2017年10月17日(火)

 今週の天気予報、晴れマークがないですね・・・( ̄▽ ̄;)💦


20171017134145158.jpg


だけど、お外には行きたい・・・✨ 

こんな時の軒下遊びはシャボン玉にかぎります( *´艸`) 

キラキラ輝くシャボン玉をい~っぱい吹き飛ばすと気分もワクワクしてきちゃってと~っても楽しいよね♡ 



20171017134149818.jpg


大きなシャボン玉も作れるようになったね~♬ 



20171017134154928.jpg


そして・・・お散歩に行きたいとのこと・・・( ̄▽ ̄;)💦 

なので、、ベビーカーにカバーをかけていってきました♬ だけど・・・朝早かったので、ウトウトあっという間に寝てしまいました💤 



20171017134200346.jpg


ご近所を一回りして帰ってくると、パッと目を覚ましてくれたので、おやつTime♬ 

このおやつ、大好物すぎて全部食べてしまいそうな勢い・・・💦 なかなか手放してくれませんでした("^ω^)・・・笑 



20171017134205679.jpg


さてさて、粘土遊びの始まり始まり~♬ 

紙粘土はとっても柔らかいので、少しの力であっという間につぶれてしまいます・・・(*´▽`*) 
そんなことも楽しくて、コネコネギュッギュ――――♬ と、いっぱい握りつぶして遊びます✨ 

そして、まん丸になると・・・


20171017134211014.jpg



ムギュ――――――♬ と、つぶして・・・


20171017134215719.jpg 


型抜き~♬ 周りのあまった粘土をそ~っと抜き取ることも楽しいね~(*´▽`*) 


20171017134221957.jpg 


ジャジャア――――ン✨ 

お化けの形が出来ました♬ 


20171017134226782.jpg 


そこにビーズで飾り付け♬ 

ん~っと~ え~っと~ コレ!!! と、好きな色を選んで、エイ!と押しつぶすようにねじ込んでくれるので、穴が開いてしまいそうになりましたが、楽しそうだったから、ま、いっか✨ 


20171017134321457.jpg 


でっき上がり~♬ 

可愛いおばけちゃんがいっぱい出来上がりました♬ 


20171017134231475.jpg 


お次は、読書♬ 

てんぐさんがころんだ~(*´▽`*) 大好きなてんぐさんのパンツがお気に入りなんです♡ 


20171017134311345.jpg 


おやつをたくさん食べたので、食べてくれるかなぁ~💦 と、心配だったお弁当ですが、、、別腹だったようです♡ 
しっかりと食べてくれました♬ 


20171017134316261.jpg 


今日はさつまいもご飯だったのですが、さつまいもが苦手な女の子。。。

なので、のりに巻いてごまかしてみたら、中に入っていないかチェックされてしまいました("^ω^)・・・笑 

そして、見つかるとコレいらんーーーー!と、言われちゃいます。。。💦  ま、わかんないところにあるものは、気づかずに食べてくれるんですけどね(^^)v 


20171017134323606.jpg 


お昼寝頃に来ていただいた女の子♡ 

涙いーーーっぱい💦 ですが、お外に出ると、前の道を通るトラックを見て、うわ~✨ と、声をあげてくれることも✨ 


20171017134328036.jpg 


そんなやり取りをしていたら、段々とウトウト~とし始めてお昼寝しました💤 

が・・・ 

お部屋に入ろうとすると、すぐに気づかれてしまって、パッと目が開いちゃう・・・💦 
そして、何度目かのトライで、やっとこお部屋に入れても、次はお布団におろす時に、パッと目が開いちゃう・・・💦 

色んな感覚が研ぎ澄まされていたようですが、しばらくすると、なんとかかんとかお布団でグッスリ眠ることが出来ました! 


20171017173335245.jpg 


前の道を通ったトラックの大きな音にビックリしてしまって起床・・・💦 

目が覚めてもママがいないことに再び涙もありましたが、大好きなワンワンと金魚サン達に囲まれるとちょっと落ち着けたようです( ◠‿◠ )  


20171017173340977.jpg 


雨もあがったので、ママを探しにレッツらゴ~♬ 

どっちからママが来るかなぁ~ こっちかなぁ~ と、指さしながらのんびりお散歩でした♬ 


20171017173346703.jpg 


まだまだ眠たかった女の子はベビーカーの中からブツブツ言っておりましたが・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20171017173352339.jpg 


ピンク色のお花もきれいだったね🌺 


20171017173358168.jpg 


しゃ~ぼんだま~ と~んだぁ~♬ 

いっぱいのシャボン玉が自分の方に飛んできちゃって、ちょっぴりビックリしちゃってます・・・・笑 


20171017173402639.jpg 


ブツブツ言っていた女の子の気分も晴れてきました☀ 


20171017173406666.jpg  


テンションも一気に上がっていい笑顔♡ 行ってきま~す✨ 



20171017173415593.jpg


もう雨は降っていないんだけどなぁ~(^^)♬ 

さしたい気分のようです✨ 



20171017173423467.jpg



畑にい~っぱい咲いていたお花にも大喜びでした♬ 


20171017173430021.jpg


アンパンマンのシール貼りも楽しかったね♡ 



20171017181730516.jpg


カレーライスの中にコロッケをいれたら・・・ばれちゃってすぐにもういらん!と、言われちゃってどうしようかと思ったのですが・・・その後、何とか食べてくれました✨ 

よかった・・・(^^)v 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 





2017年10月16日(月) 

 先週末、運動会があったようで、その時のお話をい~っぱい教えてくれました♬ 


20171016145620701.jpg


かけっこの順位が悔しい結果だったようで、涙したことも教えてくれました( *´艸`) 
でも、そんな経験が大事ですよね♬ 

アヒルちゃんにチュッチュをさせては、ニヤニヤしておりました♡ 



20171016145624601.jpg


ごっこ遊びが大好きなようで、アンパンマンや赤ちゃんのお人形のオムツ交換を一生懸命してくれたり、ミルクを飲ませたりと大忙しでした♬ 



20171016145631449.jpg


男の子はなんだかテンションが高い✨ 

女の子に囲まれて嬉しかったのカナ♡ 



20171016145639847.jpg


キャーキャー言いながら走り回っていました(*´▽`*) 



20171016145635136.jpg


お絵かきも楽しそうでした♬ 



20171016145642624.jpg


浴衣の帯を締めておしゃれをしてきてくれた女の子♡ 

すでに脱いだ後でしたが、来ていただく前には靴下の2枚履きもしていたようで("^ω^)・・・笑 おしゃれに目覚めた頃って、色々やりたくなっちゃうんでしょうね♡ 



20171016145645809.jpg


お魚釣りにパズル遊び♬

どっちが沢山釣れるかなぁ~の競争をしていたら・・・男の子もやりたくなってきちゃって、釣り上げたものを持っていってしまうので、ちょっと――――💦 と、言われちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;)💦 


ですが・・・ 



20171016145652748.jpg

もう一つ釣竿があったので、どうぞ~と、渡してもらえると、大喜び♬ 

嬉しそうに釣り上げたものを見せてくれました✨ 



20171016145656025.jpg


釣り上げたものを い~ち に~い さ~ん♬ と、玉入れの玉を数える時のように数えることもたのしそうでした♬ 



20171016145701761.jpg 


おやつTime♬ 美味しかったね♬ 

20171016145753766.jpg 


更にテンションが上がってきた男の子は・・・転がっていました( *´艸`)♡ 



20171016145757978.jpg 


こちらでは、髪の毛やさんが開店♬ 

シャンプーを2人で一生懸命頑張っていました✨ 



20171016145801878.jpg 


お家から持ってきたティッシュを広げて、いいにおいするよ~♬ と、クンクンさせてくれました♬ 

このあと、フーーーーン=333 と、勢いよく鼻をかんで、その音にみんなをびっくりさせていました( *´艸`)笑 


20171016145808732.jpg 


先週出かけたところのお話を嬉しそうに教えてくれた女の子だったのですが・・・ちょっとしたことでご機嫌を損ねてしまい、一気にテンションダウン・・・( ̄▽ ̄;)💦 

お外いこーーーーーーー!!!! と、なってしまったので・・・ 


20171016145814099.jpg 


みんなでレッツらゴ~♬ 

レインコートや傘をしっかり持って来ていただけているので、助かります( *´艸`) きっと外に出るだろう・・・と予測していただけているんでしょうね・・・♬ そして、みんなも雨の中でもお外に出ることを楽しみにしてくれているので、雨が降っていようが出ちゃいます✨ 

これから寒くなってくると、そうもいかなくなってしまうのカナ・・・💦 いや、それでも出ていそうですが("^ω^)・・・笑 


20171016145820113.jpg 


だってこ~んなに楽しいんだもんね♡ 


20171016145828508.jpg 


雨の中のお散歩から帰ってきてからは、シャボン玉遊び♬ 


20171016145835558.jpg 


雨の日のシャボン玉はやっぱり虹色が輝いていてきれいです🌈


20171016145839766.jpg 


大型バスも目の前を通っていったので、 ば!!! バ!!! と、大喜びでした🚌=33 


 20171016151120967.jpg


いるかちゃんが作るシャボン玉は地面にい~っぱいくっついてくれるので・・・ 


20171016145844069.jpg 


踏みつぶすことが楽しくてたまらないね~( *´艸`) 


20171016151125410.jpg 


お弁当のふたを開けると、うわぁ~✨ おいしそ~✨ という声と・・・ これきらい――――💦 の声。。。笑 

それでも、しっかりと完食してくれました♡ 


20171016152023225.jpg 


お弁当を食べ終ってからは、髪の毛やさんが再び回転♬ 

赤ちゃんの髪の毛はくしで頑張ってほぐしても、すぐに絡まってしまうので、、、お風呂に入れることになったようで、ジャングルジムをお風呂に見立てて、ザッブ~んと入れてごしごし洗ってあげたり、自分たちもはいったり、と、それぞれが赤ちゃんやお母さん、お姉ちゃんなどになりきってのごっこ遊びが盛り上がっていました♬ 


20171016152028127.jpg 


風船もふくらませようとみんな一生懸命✨ 

息を思い切り吹き込むので、、、頭が痛くなってきちゃった~(;´▽`A`` と、いいながら・・・笑 


20171016152034472.jpg 


ポ~イ♬ ポイポ~イ♬ 取り合いっこになりながらも楽しそうな声が響いていました♬ 


20171016152037059.jpg 


みんなの風船を一人でぜ~んぶ膨らませてくれました✨ すごいね~✨ 


20171016152041244.jpg 


すごい体勢になっておりますが・・・組体操ごっこをしている所デス("^ω^)・・・笑 


20171016152046589.jpg 


大騒ぎした後は、ひとやすみ♡ 選んだのは・・・妖怪図鑑・・・💦 

こわいーーーーー💦 と、言いながら、嬉しそうにページをめくっていました✨ 


20171016152052722.jpg 

お勉強も頑張ってました(`・ω・´)b✨ 

ハサミでチョキチョキ切っていくものはグッと集中してあっという間に仕上げてくれたのですが、カタカナ練習のドリルは、、、段々と手が止まり、お口が動き続けました("^ω^)・・・笑 

ここまで頑張る~♬ と、言っていたところまで、集中力がつづかなかったので、目標の半分で終了となりました💦 

そして、終わるとお喋りが更に止まらなくなっちゃいました( *´艸`) 


20171016202421856.jpg 


沢山持ってきていただいていたおやつは、お皿にきれいに並べて嬉しそうに見せてくれました♬ 



20171016202426484.jpg


ビーズもきれいに色別したり、順番も規則的だったりと、きれい好きなのカナ( *´艸`) 



20171016202431808.jpg


お昼寝から起きてきてくれた女の子が、絵本を読んでくれました♬ 

てんぐさんが転んだ♬ 


20171016202436716.jpg


大好きなカッパのページになると、バシバシたたきながら大笑いしていました✨ 



20171016202441818.jpg


風船との追いかけっこも嬉しそう♡ 



20171016203435048.jpg


お祭りで踊ったよさこいも披露してくれました♬ 

とっても可愛かったデス♡ 


雨が降り続いた1日でしたが、そんな日ならではの遊びも楽しめてい~っぱい笑った1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



2017年10月15日(日) 

 涙いっぱいになってしまうかなぁ~と、思っていたら・・・ 


20171015212313610.jpg


バイバイと可愛く手を振ってママをお見送りして、その後もすぐに遊び始めてくれました(≧▽≦)✨ 

『 お!! 』 と、声を出しながらおもちゃで遊びながら可愛い笑顔も見せてくれました♡ 



20171015212318109.jpg


ぞうさんも大好きなようで、怖がられてしまうことの多い大きなぞうさんも喜んでくれました✨ 

お鼻やお目めをツンツン触ったり、ぶら~んとさせたりと、とっても楽しそう( *´艸`) 



20171015212322720.jpg


絵本も自ら持って来てくれて、嬉しそうにページを開いては、『 お!! 』 と、お喋りしてくれました! 



20171015212328035.jpg


ワンワンも大好きなようで、可愛いぬいぐるみを持参してきてくれていたので、それならば、男の子の足を使ってワンワンを作っちゃお~♬ と、色を塗らさせてもらっちゃいました(≧▽≦) 

絵の具を足の裏にヌリヌリしている時も動じることなく、のぞきこんだり、こそばくてニヤニヤしながら待ってくれました♬ 



20171015212331430.jpg 


印刷したワンワンにお絵かき♬ 

ペンの一番上を持ちたいようで、もう少し下を持ってもらおうと何度かうながしてみたものの・・・すぐにここに持ち替えられちゃいました( ◠‿◠ )  

なので、ふんわりとした線のお絵かきになりました♬ 


20171015212335688.jpg 


でっき上がり~♬ 

男の子にも気に入ってもらえたようで、ツンツン触ったり、のぞき込んだりと、嬉しそうな笑顔を見せてくれました✨ 



20171015212339706.jpg 


お外に行きたいなぁ~と手を引っ張っていってくれるのですが・・・雨。。。 

だけど、大好きな車がいっぱい通ってくれたので、少し気が紛れたようです! よかった♡ 


20171015212343296.jpg 


動物さんとも仲良しでした✨ 

音楽も大好きなようで、可愛いダンスも沢山見せてくれて、た~っぷり癒されたお時間でした( *´艸`)♡ 


20171015212348767.jpg 


女の子とはお出かけしてきました♬ 

あいにくの雨で、少し内容に変更もあったようなのですが、楽しそうないべんとでしたので、レッツらゴ~♬ 

到着すると、缶バッジ作りのできるコーナーがあったので、さっそくチャレンジ♬ 
可愛いお花の缶バッジが出来上がりました! 



20171015212353217.jpg


歯医者さんにお口の中のチェックもしてもらえました♬ 

治療に通っている女の子は、歯医者さんがチョッピリ苦手なようで、モジモジ・・・💦 ですが、あ~んと大きなお口を開けて見てもらえました✨ 



20171015212453229.jpg


ダンス会場も見に行ったのですが・・・人が密集していたので、すぐに撤収~💦 



20171015212455835.jpg


外に出たら、ウルトラマンがいました!!!! 

ちょうど、撮影会の時間帯だったようで、グッドタイミング♡ シュワッチポーズをする~♬ と、意気込んでいたのですが・・・いざとなると、ピースサインでした( *´艸`) 

そして、、、楽しみにしていた茶道のコーナーもあったのですが・・・終了していました・・・( ̄▽ ̄;)💦 
残念💦 

雨で寒さも感じるようになってきてしまったので、帰ることにしました♬ 



 
20171015212458915.jpg



そんな帰り道で寄り道した所で、お菓子のつかみ取りがあったのでやってきました♬ 

い~っぱい取れました♬ そして、もう一回すくおうとしていました("^ω^)・・・笑 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



2017年10月14日(土)

 電車を見に行きたいね~♬ と、お話ししながらのおやつTime♬ 


20171014135626216.jpg


ボーダー服の男の子のおやつが欲しくて、手を差し伸べ続けていた女の子💦 

これは、あかんよ! こっちを食べて♡ と、優しく伝えてもらったのですが・・・なかなか通じませんでした・・・( ̄▽ ̄;)💦 

そんなやり取りを終えて、行き場所もきまったので、出発しんこ~♬ 



 
20171014135630578.jpg



到着して、すぐにやってきたのがこの電車🚃=3333 

虹色でネコのイラストが描いてあたのですが、 『これめずらしい電車や―――――=333』
と、男の子が興奮しながら教えてくれました(≧▽≦) 



20171014135633282.jpg


とっても近くを通っていく電車は迫力満点なので、みんな釘付けデス♡ 



20171014135641866.jpg


長~い枯れ草を持ち上げたら・・・ハートみたいになったね♡ 



20171014135825601.jpg


初めての場所にチョッピリ緊張してしまって、『 せんせい~💦 』 と、なかなか側から離れようとしなかった男の子( *´艸`) 

だけど、電車をみたり、お友達が楽しそうに遊ぶ姿を見ていたら、ちょっとずつテンションが上がってきました( ・∀・)イイ!!



 20171014135840147.jpg


自然とお友達をギュ~ッ♡と抱きしめに言っちゃいました( *´艸`)♡ 



20171014135830646.jpg


踏切音が聞こえるたびにダッシュでこの場所までやってきて、指さし確認をしながら電車を待ち、目の前にあらわれた電車がの豆知識をいっぱい教えてくれます✨ 

そして、先生電車のこと全然知らんのやなぁ~((((oノ´3`)ノ と、言われちゃいます・・・笑


20171014135850242.jpg 


そ~んな男の子も電車がこない間は追いかけっこをしたり、走り回ったりと、お顔を真っ赤っかにしながら楽しんでいました♬ 


20171014140757157.jpg 


そして、再び踏切音が聞こえて来たら、集合デス(*´▽`*) 


20171014140805094.jpg 


お気に入りとなった大きなボール♬ 

ず~っとこのボールを持ち歩いていたのですが・・・ ちょっと手放した瞬間に、お友達に持っていかれてしまって・・・・ 


20171014140812330.jpg 


涙がいっぱいに・・・💦 


20171014141727839.jpg 


返して~💦 と、必死で追いかけるけど・・・追いつかないよね・・・💦 

このあと、すぐに手元に戻ってきたのですが・・・ご機嫌を損ねてしまってちょっとしたことで、抱っこ~💦 と、なっちゃったので… 


20171014141733407.jpg 


葉っぱを頭にのせて、ドロン忍者に変身♬ と、遊び始めたら・・・あっという間にニッコリ笑顔を取り戻してくれました♡ よかった♡ 


20171014141742224.jpg 


ドロン忍者サンとの追いかけっこも楽しかったね♡ 


20171014141749087.jpg 


沢山落ちていた葉っぱを集めて、ポ――――イ=333 

秋ならではの遊びだね♬ 



20171014142346130.jpg


バランスボールのようにビヨンビヨンと跳ねて遊ぶ時には、ちゃ~んと両手を置ける場所を確保していました((((oノ´3`)ノ 

すごいね~✨ 



20171014142446095.jpg 


落ちていた棒を見つけてきて、ジロジロお絵かきも楽しそうでした✨ 


20171014142457604.jpg 


金木犀もとってもいい香りだったね(≧▽≦) 

クンクン香って、なかなかこの場所からはなれてくれませんでした✨


20171014142505088.jpg 


お弁当を食べよ~♬ と、手を洗いに行った先で見つけた自動販売機! 

こちらの場所からもなかなか離れてくれませんでした・・・笑 


20171014142513198.jpg 


いただきま~す!! 

ボ~ッとしていたら・・・アリさんがよじ登ってきちゃうので、みんな急いで食べていました( ^^) _U~~ 


20171014142520963.jpg 


お弁当を食べている時にも電車がた~くさん♬ そして、貸し切り電車や・・・ 


20171014142529463.jpg 


しまかぜ も観ることが出来ました=333 

ど真ん中に木があるのが残念ですが・・・💦 



20171014142532915.jpg 


大好きなしまかぜを見ることが出来て、大満足な電車博士クンです(^^)v みることが出来て、よかった~✨ 


20171014192537241.jpg 


お昼寝前、一番最後までお喋りをし続け、一番最後に寝たはずなのですが・・・一番に起きてきました("^ω^)・・・笑 

まだまだお友達は起きてきそうにもなかったので、先におやつTime♬ 

おやつを あげる~✨ と、口元まで持って来てくれるのですが・・・やっぱりやめたーーーー! と、直前でパッとひっこめられちゃいました・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 



20171014192542814.jpg 


そんな楽しそうな声を聞いて、起きてきてくれました✨ 


20171014192547617.jpg


男の子は食べ終っていたので、好きな絵本を次々に選んできては夢中で読み込んでいました♡ 


20171014192552530.jpg 


食べ終ってからは紙粘土遊び♬ 

コネコネしていたら・・・ ぞうさん~♬ と嬉しそうな女の子♡  だけど・・・ぞうさんではなくて・・・ 



20171014192556825.jpg


緑色のお耳の・・・ 



20171014192601254.jpg


ワンワンで~す♡♡♡ 


20171014192605144.jpg


ワンワンの出来が良かったようで、嬉しそうにお口を隠して笑う姿が可愛すぎてたまりません♡♡ 

そして、まだまだ他にも作りました(≧▽≦)✨ 

 

20171014192609235.jpg


女の子が作ったのは、ワンワン&うーたん&ガラピコです✨  
男の子が作ったのは、チョロミー&ムームーです✨ 

男の子も女の子の為に、画像を見ながらあっという間に作り上げてくれました!! 可愛い発想力もあって、世界で1つだけの作品になりました!!!!! 


20171014192614338.jpg 


クリップも付けて完成~!!!!! 

可愛い♡♡♡ 私が欲しい・・・(≧▽≦) 


 今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 


2017年10月13日(金)

 大泣きから始まったのですが、ベビーカーに乗るとピタリと止まりました(≧▽≦) 


20171013123755501.jpg


お外に出ると気分もかわりますもんね♬ 心配だったお天気もなんとか持ってくれて、よかった♡ 



20171013123825802.jpg 


ベビーカーを気に入ってくれた女の子は到着してもなかなか降りてきてくれないほどでした♬ 

ですが・・・ボールを持つと興味を持ってくれて、すこ~しずつ降りてきてくれました! 


20171013123832868.jpg 


お家からもってきていたベルト! お気に入りのようで、ブンブン振り回していたので、ベルトの穴に通して、まん丸にしたら・・・ものすご―――――く怒られちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦笑 



20171013123839651.jpg


ま、すぐにご機嫌が戻って走り回ってくれたので、よかったんですけどね♡ 



20171013123848962.jpg


女の子はボールを草むらへ、草むらへと転がしては、嬉しそうに入っていって追いかけていました( *´艸`) 



20171013131304534.jpg


大きなお山はおしりでズリズリ滑ってきてくれるので、ズボンのおしりは真っ茶っ茶になってました♬ 



 20171013201136706.jpg


でも、楽しくていい笑顔がいっぱいだったので、まいっかぁ~✨ 



20171013201144651.jpg


女の子は石をいっぱい集めてコップに入れたり出したりとすることに夢中でした(≧▽≦) 



20171013131329160.jpg


芝生の広場にも遊びに行ってきたのですが・・・

やっぱり楽しいのは草むらのようです・・・笑 



20171013131358993.jpg


いもむしサンを見つけたら・・・サッとつまんでしまったのですが・・・その触り心地にビックリしたようで、あっという間に手放して・・・ 



20171013131439026.jpg


こ~んなふうになりました("^ω^)・・・笑 



20171013131443983.jpg


たっぷり遊び回っておなかも空いたようで、モリモリ食べてくれました♬ 

いつもはスプーンやフォークは置きっぱなしになっているのですが、今日はしっかりと使ってくれました✨ 

このあと、お昼寝Timeになったのですが・・・あっという間に目が覚めてしまい、ご機嫌が優れなかったので・・・ 



20171013200308108.jpg 


公園まで遊びに行ってきました♬ 

楽しそうな遊具がいっぱいなのですが・・・ 


20171013200314698.jpg  

20171013200329656.jpg


遊具よりも走り回っている方が楽しいみたいデス♡ 


20171013200325143.jpg 


滑り台も滑ったのですが、滑ることよりもローラーを手で回転させている方がいいみたいでした♡ 


 

20171013200854162.jpg


ブランコもあっという間に降りてきちゃって・・・ 



20171013200849084.jpg


キリンさんのおしりにタッチ~をすることを楽しんでいました(≧▽≦) 



20171013200900918.jpg


おやつも美味しかったね♬ 

今にも雨が降りそうなお天気だったのですが、何とかもちこたえてくれていっぱい遊べました♬ 



20171013200905215.jpg


おやつを食べ終わると女の子のテンションUP✨ 

グルグル走り回りながら、キャッキャ笑いっぱなし♬ 



20171013200910333.jpg


そして、草むらへGO~♬ 

女の子の足元に潜んでいたバッタやチョウチョがあわてて飛び回っておりました( *´艸`) 



とにかくいっぱい走り回って歩き回った1日でした♬ 楽しかったね♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬