2016年10月6日(木)

 澄んだ青空と心地よい風。 秋ですね~! 
過ごしやすくて、こんな日が続けばいいのになぁ~と思っておりました( *´艸`) 

そんななか・・・エ~ルをご利用いただいております皆様に、お願いがあります。

  
 ~お知らせ ・ お願い ~

 日々、ご利用いただいている間のお子様の様子を写真を送らせていただき、

・少しでもご安心していただければ・・・
・こんなふうに過ごしているんだなぁ~と見ていただければ・・・
・お家ではみられない表情を見ていただければ・・・
・笑顔いっぱいの時もあれば、涙いっぱいのこともあります・・・ 

と、数時間おきに沢山のお写真をラインやメールで送らせていただいているのですが、そんなデーターで、私の携帯の容量がパンパンになってきてしまいました・・・💦 なんとかできる方法はないかと、色々やってみたものの、一番はそのデーターを消すしかないようなんです。。。

ラインのアルバムに入れて送らせていただいているデーターが特に多く、これを消してしまうと、送らせていただいた方のほうからも見ることが出来なくなってしまうようなんです。 

ですので、ここがお願いなのですが、送らせていただいたラインのアルバムのお写真を突然消すことはないですし、そのようなことがありましたら、ご連絡をさせていただいてから・・・と思っているのですが、万が一のこともありますので、どこか別の場所に写真のデーターを保存しておいて頂きたいのですm(__)m 

近々その作業に踏み切ろうかと思っているところで、少しずつお伝えさせていただければ…と思っているのですが、その前にデーターを移すにも時間が必要かと思いまして、この場を借りてご連絡させてください。 

もう、消しても大丈夫よ~!!という方はご一報いただけますと、嬉しいです(*'▽') 

勝手なお願いで申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m 
スポンサーサイト