総合文化センターで行われた手作り市で、鈴鹿市でハンドメイド・委託・手作り市に出展を行っている
mole’s murmur.サンと出会い、エ~ル君たちの消しゴムハンコを依頼していたのですが、ついにとどきました!

どのようなものにしたいのか、はっきりと決まっておらず、ぼ~んやりとしたイメージを伝えていく中でも、
『要望は遠慮なくドンドン言ってくださいね!10回でも100回でも描き直しますので♡』
と優しいお言葉❤

なので、お言葉に甘えて何度か連絡を取らせていただく中で、と~っても素敵な持ち手まで付けていただいた消しゴムハンコが完成しました!!

も~可愛くって、いろんな所にポンポンと押して楽しんじゃってます♪

20141102201105264.jpg

20141102201023445.jpg


20141102203222673.jpg 

イベントの時に出展されていた、ハンドメイドのものすべてかわいいものばかりで、ブログに載せられている物もとっても素敵なものばかりです。 
是非ぜひチェックしてみてください✨

お話していると、共通のお知り合いの方がいたりと嬉しいつながりもありました!

ありがとうございました❤




 5月1日(木)  
  いいアイデアが浮かんで、せっせと作ってます
と連絡を受けてからすぐに届きました!
「はい、これ~!」と手渡していただいたものを見ると、なんとまぁ、こ~んなにかわいいエ~ル君が
(すてきな額縁に入れていただいてあったのですが、光に反射してうまく写真に収められなかったので、出させていただきました)

 feruto3.jpg     feruto1.jpg

フェルトの暖かみと、ひと針ひと針丁寧に手縫いで縫っていただいてあるすばらしさに、うれしすぎて喜びで心がいっぱいになりました 
 
ありがとうございます

写真ではなかなか実物の暖かみをうまくお伝えできないのが残念で仕方ないです。
みんなが保育ルームに遊びに来てくれた時に、エ~ル君も迎え入れてくれます!どこにいるかまた、探してみてください

 そして、さっそくホームページのエ~ル君も更新しました!
イラストも可愛かったのですが、さらにパワーアップ 

よし、次はチラシ作り
エ~ル君の力を借りながら、手に取ってもらえるチラシとなるように頑張りま~す

 

 お子さまのお洋服を洋裁したり、ヘアーアクセサリーを作ったりとしている方をいつもすごいな~と思っていたのですがある日、とってもかわいいイラストの描いてあるTシャツのイラストに一目ぼれこのイラストも描いたんだよ~と教えていただき、 エ~ルのロゴマークのイラストを作るときにはぜひお願いしたいな~と、ひそかに思っていました。

ちょっぴりドキドキしながらお願いすると、「楽しみながらできるから、いいよ~」と子育てやお仕事、ご家庭のことなどお忙しいのに快諾していただけました。

でも、いざどんなのがいいの?
ときかれると・・・どのようなものがいいのか、なかなかイメージがわかず・・・
具体的なイメージを伝えることができなかったにもかかわらず、色々とアイデアを出していただいたり、いろんなイラストを描いていただきました!
そのどれもこれもが、素敵でかわいくて、またまた選びきれず・・・
何度かご相談させて頂きながら、いよいよ看板のイラストが決定し、入口にロールスクリーンをつけるので、そこに描いていただくことにしました
ご結婚されるまではイラストのお仕事をされていたとのことで、さすがプロ!
すべてお任せします☆とお任せしちゃいました(笑)
出来上がってきた看板はとっても素敵なもので、もう感激 

  1648.jpg

保育ルームの入口でこんなにかわいいエ~ル君が迎え入れてくれるので、毎日保育ルームへ行くのが、楽しみでしかたない私です

保育ルームのためにイラストを描いていただいたり、お時間を作っていただいたり・・・と考えると嬉しくて、感謝しかありません。ありがとうございます


ホームページのイラストも再度、描いていただけるとのこと
ワクワクしながら待ってま~す

出来上がったらまたお知らせさせて下さい。