2017年8月30日(水)

 今日も仲良しな2人の熱烈な触れ合い遊びから始まりました♡ 


 20170830144916223.jpg


マテマテ~と追いかけっこをしたり、ほっぺをスリスリしようとくっついたり、やめてーーーー(;´▽`A`` と、逃げていったりと、楽しそうな触れ合いはと~ってもにぎやか♡ 



20170830144913848.jpg


音楽が聞こえてくるおもちゃに合わせて楽しいダンスもいっぱいでした♬ 


20170830144920814.jpg 


おやつを食べようと、ラムネをぜ――んぶお皿に出して、グルグルかき混ぜていたら、お手々にラムネの粉がついて真っ白に。。。 

なんだこれーーーー!!!!? と、ビックリ&おもしろくて自分のお手々とにらめっこ( *´艸`) 
そんな様子がおもしろくて、前に座っていたお友達もニヤニヤ笑いながら一緒にお手々をあげていました♡ 


20170830144918570.jpg 


お腹を満たされたら・・・いってきまぁ~す🚩”” 

最近お散歩カーの出番が減って、こちらのベビーカーが大活躍です!! 


20170830144922992.jpg 


今日はこの場所にしました♬ 

ボールを抱えると嬉しそうに走り出しました! 


20170830144925778.jpg 


私もボールが欲しくて マテマテ―――♬  

いっぱい走り回って、楽しい笑顔もいっぱいだったのですが・・・このあと・・・ 


20170830144928575.jpg 


暑さから 抱っこ~♡ がいっぱいになった2人・・・(;^_^A 

なので、帰ることにしました🏠✨ 


20170830144931639.jpg 


やっぱり夏はお水遊びだよね( *´艸`) 

ひんやり冷たいお水に触れて遊んでいたら・・・ シャワーを持った女の子が立ち上がってしまって・・・ 


20170830144934138.jpg 


直撃(゚д゚)! 

わぁーーーー💦 えらいこっちゃ💦💦💦 



20170830144936589.jpg


でもね、どんなにベチャベチャになってもへっちゃらな女の子なんです( *´艸`) すごい!!!!♡ 

更にお水をかけて~♬ と、WELCOMEでした( *´艸`) 



20170830203751481.jpg




そんな頃に、移動販売のパン屋さんが来て、いただいた試食のパン🍞

プールに入ったまま食べちゃいました("^ω^)・・・✨ おいしかったようで、もっとーーーー! と、なっちゃいました・・・💦 


20170830203753900.jpg  


トンネルを出してみたら、大喜びしてくれました♬ 



20170830203756451.jpg


裸足で全力疾走してくれる女の子=33 

足の裏、痛くないようです( *´艸`) 健康な証拠ですね✨ 私だったら、痛いたい言い続けると思います・・・💦 



 
20170830203759114.jpg 


シャ~ボンダ~マと~んだぁ~♬ 

嬉しくて両手を広げて大喜びしてくれました♡ 



20170830203801047.jpg


輪投げも見事に大成功~✨ 



20170830203803494.jpg


ジャン♬ ジャン♬ と言いながら、噴水を順番にタッチしながらプール内を歩き回って楽しそうな女の子♬ 



20170830203806276.jpg


そんな頃に来ていただいた女の子は、噴水を押さえて出ないようにすることが楽しかったみたいデス♡ 

あれ~ でないよ~♬ と、嬉しそうに教えてくれました( *´艸`) 



20170830203808959.jpg


シャボン玉もと~っても上手✨ 

沢山のシャボン玉に包まれていました♬  



20170830203848327.jpg


さぁ、いっぱい遊んでおなかもペコペコ♬ 

いただきま――――す✨ と、食べることに夢中な女の子と、カメラを向けたので可愛いポーズをいっぱいしてくれた女の子達でした( *´艸`) 



20170830203851033.jpg


食べ終ったら、お昼寝だね~と言っていたのですが、 お部屋でまだ遊んでいない!!!! と、気づいちゃったようで。。。 

そういえば、プール遊びをしてすぐにごはんだったもんね~(;´▽`A`` 

なので、ひと遊びすることにしました♬ 

満足できると、あっという間にお昼寝Timeになりました♬ 



20170830203853853.jpg 


お昼寝を終えてからはこの場所で遊んできました♬ 

どんなに激しく倒れ込んでも痛くないとわかっているようで、あちこちでぶつかるように倒れ込んでは大笑いしていました("^ω^)・・・笑 


20170830203856263.jpg 


小さなお友達が近づいてきてくれると、嬉しんだけど、恥ずかしくて逃げまわったりと、初めましてのお友達とも楽しそうに遊んでいました♬ 


20170830203858778.jpg 


戻ってきてからプールに入るーーーー! と、なったので、お湯プールにしてそのまま体や頭も一緒に洗っちゃいました♬ 

サッパリすると、ご飯も食べやすかったようで、いつもよりモリモリとたくさん食べてくれました♬ 




あっというまに8月が過ぎ去ってしまったなぁ~と感じる日々。 
にぎやかだったエ~ルですが、ちょっぴり淋しくなりそうです。 そして、新生活に向けて送り出すことになった子も・・・(*_ _) 

出会いと別れはつきものですが、成長を一緒に喜ばせていただいていた日々が楽しくて、嬉しかったので、やっぱり淋しい気持ちでいっぱいです💦  
ですが、また来ていただけるということでしたので、新生活の様子などを聞かせていただけることを楽しみにお待ちしています♡ 

色んなことを経験して、グンと成長していてビックリさせてもらえるカナ(*´▽`*)♡ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬



関連記事

天狗~♬ 

夏休みもそろそろ終わりですね("^ω^)・・・ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)