2017年9月3日(日) 

 一気に秋めいてきましたね



20170903170929424.jpg 


そんな今日は沢山お出かけしてきました♬ 

まずは、アンパンマンショー! 行けないかなぁ~と思っていたのですが、行ける!!と、なったので、準備をして出かけると・・・すでに駐車場が満車・・・💦 

これはあきらめないといけないかなぁ・・・と思っていたら、偶然空いてギリギリ間に合いました✨


20170903170931472.jpg  


大好きなアンパンマンですが、大きくて慣れるまでは固まっていた2人でしたが、 


20170903170933953.jpg 


だ~い好きなドキンちゃんが出てくるとテンションUP⤴⤴⤴ 

サンサンサン体操も楽しそうに踊っていました♡ 


20170903170936414.jpg 


泣いちゃうかなぁ~・・・と思っていた写真撮影も、固まってはいましたが、だ~い好きなアンパンマンに抱っこしてもらえて大満足♡ 

写真撮影が終わってから アンパンマン♡ ドキンちゃん♡ と、いつまでで~も余韻に浸っていました( *´艸`)♡ 



20170903170939062.jpg 


帰り道に牛小屋に寄り道してきました♬ 

モーーーーーー の 大きな鳴き声にビックリ💦  だけど・・・気になる( *´艸`) 

だけど・・・ 


20170903170943772.jpg 


や~っぱり怖い。。。 壁際に逃げていっちゃいました💦 


20170903170941483.jpg 


でも、や~っぱり楽しくてニコニコで駆け回っていました♡ 


20170903170947101.jpg 


お部屋に帰ってきて、もうひと遊びしよ~かと思っていたのですが・・・
すでにテーブルの所でスタンバイしていた女の子( *´艸`) 

なので、お弁当の準備をすることになりました✨


20170903170949300.jpg 


あむ♡ と言いながらガッツリ♬ 


20170903170951349.jpg 


お腹が満たされると、とびっきりの笑顔がいっぱい( *´艸`) 


20170903171014867.jpg 


そ~んな女の子の笑顔のきっかけは、男の子の いないないばぁ~♡ 

お昼寝しようと、ゴロゴロしていたのですが、なかなか眠れない様子・・・。 


20170903171016853.jpg  


その頃女の子はタオルで机を拭くことが楽しいようで、きれいに拭いてくれていました♬ 

そんな女の子のお迎えに来ていただいたママさんにミエムで楽しそうなイベントがやっているとお聞きしたので・・・ 


20170903171019322.jpg 


行ってきました♬ 



20170903171021780.jpg


まずはミエム♬ 

基本展示室が無料開放日だったので、レッツらゴ~♬ と、入っていったのですが・・・暗い所&大きなものが苦手な男の子は、後ずさり。。。 

ですが、怖いところを通り過ぎれば、もう大丈夫✨ 

いろんな展示に興味津々✌ 



20170903171023909.jpg


動物のはく製は気になるのですが・・・怖い。。。💦 



20170903171026441.jpg


でも、大きな魚は嬉しかったようです✨ 



20170903171029573.jpg



県文では、小児学会が行われていたようで、色んな医療器具の展示もあり、キョロキョロのぞいてきちゃいました・・・(;´▽`A`` はいってよかったのかどうかは・・・笑 

ですが、ここにボーネルンドのおもちゃコーナーもあり、ちょこっと遊ばせてもらえて嬉しかったね♡ 



20170903171031903.jpg 


おやつはお外で♬ 美味しかったね♡ 

ねむくな~い! と、言い続けていた男の子でしたが、帰り道にぐっすりでした( *´艸`) 


休日は色んな所でイベントをしているので、お出掛けが楽しいデス♬ 
イベントがなくても、これからの季節お出かけが楽しくなりそうです! 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

可愛い笑顔がい~っぱい♬ 

クッキーを作りました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)