2017年9月4日(月) 

 今日も可愛い笑顔をタ~ップリ見せてくれた女の子♡ 


20170904145756872.jpg 


おままごと遊びが大好きなようです♡ 

コップを並べたり、重ねたりと、色々と動かしながらニヤニヤしてました( *´艸`) 



20170904145759080.jpg


朝寝をしながら来ていただいた女の子は、起きてからものすご―――く機嫌が悪かったのですが、、、お散歩に出ると、復活✨ 

ボールをめがねのようにしてカラフルな世界を楽しんでいました( *´艸`) 



20170904145800997.jpg


涼しくて過ごしやすいこの時期は、お外でた~っぷり遊べるのでいいですよね♡ 

ボールをポ~イと投げて、マテマテ~!!!!と、追いかけたかったのですが・・・風に押し戻されてすぐに返ってきちゃいました・・・(;´▽`A`` 

でも、それも面白くて、と~っても楽しそうに遊んでいました✨ 

ネコじゃらしの葉っぱとの触れ合いも楽しくて、ブンブン振りながら走り回っている時もと~ってもいいお顔でした🍃 



20170904145803508.jpg 


大きなボールの どうぞ~♬ ありがと~♬ のやり取りもいっぱいでした♬ 



20170904145806071.jpg


お友達といっぱい触れ合いながら遊んでいいたら、す~っかりご機嫌さんになりました♡ 

20170904145808297.jpg 


お部屋に戻ってくると、可愛いコックさんがおいしいお料理を沢山作ってくれました♬ 



20170904145810767.jpg


電話ごっこやアンパンマンのおもちゃのやり取りもにぎやかでした♬ 



20170904145813518.jpg


ポットン筒落としに使っていたネームタグの中の動物のシートを昨日来ていただいたお友達が抜き取って遊んでいて、それがそのままになっていたのを見つけると・・・ 

あれーーー💦 なにこれーーーー💦 あかんなーーーー(;´▽`A`` と、言いながら器用に入れなおしてくれました♡ 

ありがとうね~♡ 



20170904145816084.jpg 


お弁当もモリモリ食べてくれました♬ 


20170904202203180.jpg 


ぐっすり眠って、目が覚めるとすぐに  おさんぽいこっか! とのこと・・・(;´▽`A`` 

お外に出ると、お花が枯れている物があったので、摘んでいると、きれいなお花が咲いている物はとったらだめよー!と、一生懸命教えてくれていたのですが・・・ついつい私が芽が膨らんできている物をとってしまい・・・、

あ!あかん!!! と、怒られちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170904202206027.jpg 


海にも行ってきました♬ 

ワンちゃんのお散歩をしている方とも沢山出会えて、可愛いね~♬ となったり、怖い――――💦 だったりと、色々でしたが、いろんな方に声を掛けてもらえることは嬉しいようです♬ 


20170904202208996.jpg 


小さな貝殻を見つけると、海に向かってポーイ! 

小さい貝殻だったので、なかなか海に届かなかったんですけどね~( *´艸`) 



20170904202211881.jpg 


小さくて青いキラキラしたものを発見✨ 

宝物を見つけたような嬉しさいっぱい! なんだこれ~!? と、不思議そうにしていたのですが・・・ 



20170904202214255.jpg 


クンクン嗅いで、くさないよ~✨ と、匂いに敏感な女の子は、しばらく匂っておりました("^ω^)・・・笑 


20170904202216424.jpg 


そんな海からの帰り道で小学生の男の子達に出会えて大興奮♡ 
だ~い好きな男の子なので、一緒に行きたいーーーー!と、バイバイすることを惜しんでいましたが、何とかバイバイタッチをして、姿が見えなくなるまで何度も振り返りながらお別れしてきました( *´艸`) 


その後の夕ご飯は、これがいい、これは嫌・・・とブツブツ言われちゃいましたがなんとか食べてくれました♬ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


2017年
関連記事

バスに乗ってお出かけ~♬ 

お出かけ日和♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)