2017年9月5日(火)

 朝食に用意していただいたパンを、いらないと払いのけ、ごはんーーーー!と、言われてしまったので・・・ 


20170905134713605.jpg


星形にしてみると、大喜びしながら食べてくれました((((oノ´3`)ノ 



20170905134716001.jpg


そして、男の子が遊び始めようとしたものを、 かしてーーー と、手を伸ばしちゃう女の子。。。 

でも、男の子は優しいので、かして~と言われちゃうと、どうぞ~♬ と、貸してくれるんです♡ そんな優しさに甘えきっちゃってます( *´艸`) 


20170905134718681.jpg 


さて、バスを見るたびに、 のりたいなぁ~♬ いいなぁ~♬ と、言い続けており、バスの時刻表を見ると、もしかすると間に合うかも✨ というようなお時間でしたので、出かけることにしました♬ 

だけど・・・時間はギリギリでしたので、急げ急げ~♬ と、小走りしてもらいながら頑張ってもらいました! 



20170905134722047.jpg 


バス停に、バスの方が早くついていたのですが、ギリギリ間に合って乗れました🚌=33 よかったぁ~✨ 

一番前に座れたので、運転席をのぞき込んだり、窓の外を通るトラックやバスに嬉しそうな笑顔を見せてくれながら喜んでくれた男の子♬ 

女の子は・・・しばらくすると、抱っこ~💦 と、なってしまいました(;´▽`A`` ですが、お金を入れる機会に興味を持ち始めるとそこから、これなに!? あ~そっかぁ~✨ 等など、楽しく会話をしていたら、なんとか機嫌を損ねることなく乗り続けることが出来ました(^^)v 

ま、バスを降りる方がいるたびに、降りるーーーとはなっていたんですけどね~(;^_^A 


20170905134724192.jpg 


バスを降りると、大きな声で、 バイバァ~イ またのるねーーーー✋”” と、い~っぱい手を振りながら見送っていました((((oノ´3`)ノ 



20170905134727079.jpg


男の子がこっちへ行きたいーーーー!と、手を引いて連れてきてくれた場所♬ 
きたことあるのカナ( *´艸`) 

JRの線路側でしたので、なかなか近くに電車が来てくれなかったので、待っている間におやつTime♬ 

段差のある所に座っていたはずが、座りにくかったようで、2人共金網の所に座っていました・・・(;´▽`A`` 


20170905134730356.jpg 


そんな時に伊勢志摩ライナー登場~♬ 

カッコイイね――――✨ と、大興奮の2人♬ 



20170905134733925.jpg


ガタンゴト―――ン=33  と、電車のまねっこもと~っても上手でした♬ 



20170905134736816.jpg


た~くさんの電車をみることが出来たので、そろそろ次の目的地へGO~♬ 



20170905135015328.jpg


怖い~💦 

津祭りにあらわれる しゃご馬 が展示されていたので、見てきました♬ 



20170905134739767.jpg


怖いね~と言いながら見ていたのですが、怖いもの好きな女の子も喜んでくれるかなぁ~と思っていたら・・・さすがに怖かったようです("^ω^)・・・笑 

なので、一緒にお写真が撮れませんでした・・・( ^^) _U~~ 


20170905135009551.jpg 


そんな時に見つけた公衆電話! 
吸い寄せられるように入っていき・・・ 



20170905135012533.jpg


もしもし~♬ と、お電話していました((((oノ´3`)ノ 

このあとも、違う場所で見つけた公衆電話に興味津々でした♬ 


20170905135017757.jpg 


帰りのバスはご機嫌さんで乗ってくれました( *´艸`) 

そして、バスを降りて歩いている時に通った車屋さんの前で女の子がそっちへ行きたい――――!!!! と、なってしまうと・・・ 



20170905135020254.jpg


車屋さんのお姉さんが出てきてくれて、2人に、車の写真が載ったベビースターラーメンをプレゼントしてくれました♬ 

嬉しかったね♡ こ~んなベビースターもあるんですね✨ 

ちょっと疲れていたのですが、嬉しくて復活✨ ブンブン振りながら帰ってこれました♡ 



20170905135023402.jpg 


さぁ、お弁当を食べよ~♬  

沢山歩いておなかもペコペコ✨ なはずが・・・女の子は帰り道にず~っとラムネを食べていたので、あまりお腹が空いていなかったようでした・・・(;´▽`A`` 

男の子は、好きなものをペロリと食べて、苦手なものは、スプーンでお弁当からお弁当へと移していました・・・(;´▽`A`` 


20170905135025888.jpg 


まだまだ元気いっぱいで、ねんねしない!と、言われちゃったので、ちょっとヤマダ電機サンへお買い物♬ 疲れたら寝てくれるかなぁ~と思っていたのですが・・・更に元気になってしまって、、、嬉しそうに走り回っていました・・・(;´▽`A`` 


20170905202629338.jpg 


お昼寝から起きると、、、おやつの入っていた容器が鉛筆になっていることに気づいて、お絵かき~♬ 

かお~♬ めめ~♬ ママ~♬ などなど色々とお話ししながらジロジロ~✨ 
楽しくお絵描きしていたら・・・ 


20170905202631746.jpg 


可愛い女の子がご登録に来ていただきました♡ 

登録の時には、お写真をとっていないのですが、今回は女の子がカメラマンになって、パシャパシャとってくれていました📷✨ 

また一緒に遊べる時が楽しみだね♡ 


20170905202634215.jpg 


小さな女の子とバイバイをしたら、ここで寝てみたかったようで、バブバブ言いながらゴロゴロしていました♡ 

もうはみ出すぐらいの大きさになっているんだね~(;´▽`A`` 女の子もココでゴロゴロしていたのにね~!! 



20170905202637313.jpg 


夕ご飯も美味しかったね♬ 

モリモリ食べては、お茶をゴクゴクーーーー! いっぱい食べて大きくなろうね~♬ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

電車に乗ってお出かけ♬ 

可愛い笑顔がい~っぱい♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)