2017年9月6日(水)

 雨☂~ お外遊びが出来ないし・・・どうしようかなぁ~と思い・・・ 


20170906205704031.jpg


電車に乗ってお出かけすることにしました✨ 

電車に乗ったばかりはウキウキでしたが、しばらくすると、ドアが開くたびに行こ――――!と、なってしまったり、寝てしまったりと色々でしたが、ガタンゴト~ンと揺られてやっとこさ到着✨ 

到着してみれば、あっという間だったんですけどね( *´艸`) 



 
20170906162241403.jpg


広~い場所に、いろ~んな遊具があって、と~っても楽しそうな所なのですが・・・ 

ちょっと場所見知りをしたことと、赤ちゃんのお人形とベビーカーを気に入ったようで、狭~い場所に入り込んで出てこない("^ω^)・・・笑 



20170906162244979.jpg


しばら~くして、やっとこさ慣れてくると、ちょっとずつ活動的になってきました♬ 

山盛りのボールプールはどうやって歩けばいいのかわからなくなりますね((((oノ´3`)ノ 



20170906162248199.jpg


でもや~っぱり赤ちゃんがいいみたいデス♡ 



20170906162251038.jpg


再び狭~いところに入り込んで出てきません("^ω^)・・・笑 

ピースサインまでしてました( *´艸`) 



20170906162253602.jpg


おままごとコーナーで見つけた生クリームのおもちゃは、注射にへんしんして、チ~ックンといっぱいさされちゃいました(;´▽`A`` 


 
20170906162256221.jpg


いっぱいとんだり跳ねたりと出来るところでは、ゴロ~ンと寝転んで、すいすい~! と、泳ぐまねっこをしていました♬ 



20170906162259130.jpg


ウレタンブロックはいっぱい積み上げた後に・・・えーーーい!と投げ倒しておりました(;´▽`A`` 


20170906205858637.jpg


わぁーーーー! 食べられた―――――💦 笑 


 
 
20170906162301271.jpg


お昼ご飯を食べるところはどこもかしこも大行列! 

ハンバーグを食べたい!とず~っと言っていましたので・・・こちらで納得してもらいました("^ω^)・・・笑 

いぱい食べて大満足✨ 

さぁ、もうひと遊びするぞ――――! 


20170906162303732.jpg 


 
って、やっぱり赤ちゃんのようです(;´▽`A`` 


20170906162306265.jpg 


大量のマグフォーマー!!!! 

これは魅力的です! 色んな形のものがあって、これは楽しめそうです! 


20170906162411678.jpg 


トンネル~♬ 


20170906162414849.jpg 20170906162417710.jpg


変身✨ ポージングも自ら決めてくれました! このあとは、か~~め~は~め~はーーーーー! の連発でした( *´艸`) 


 
20170906162420495.jpg 


ど~こだ・・・!?笑 


20170906162423092.jpg 


エ――――イ! この長~い棒を持って追いかけまわされることも・・・💦 


20170906162425655.jpg 


い~っぱい遊んで、ついに電池切れ~! 

そろそろ眠気の限界がやってきたようなので、この場所とお別れすることにしました! 
と~っても楽しかったので、また来られるといいなぁ~♬ 


帰りの電車はぐ~っすりでした💤 

戻ってきて、夕ご飯もたっぷり食べてくれました! 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



関連記事

お昼寝アート♬ 

バスに乗ってお出かけ~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)