2017年9月7日(木)

 おさんぽいくーーーー!と、ノリノリで靴を履いてくれるのですが・・・ 


20170907142634186.jpg 


この場所・・・(;´▽`A`` 

もう一段下がってくださーーーい💦 


20170907142636483.jpg  


楽しそうなイベントがあるとお聞きして、お出かけ♬ 

だけど・・・リトミックも早々に、もういい!!と、なってしまって・・・ それ以外の場所も行列いっぱいでなかなか楽しめず・・・💦 



20170907142638614.jpg


お昼寝アートも直前までやる気満々だったのですが・・・いざ!ととなると、全力拒否💦 

大きな叫び声が響き渡っていました・・・💦 



20170907142640931.jpg


昼食は、普段食べようとしないプチトマトをめずらしく、パクリと食べてくれました✨ 

だけど・・・お口の中でパチンとはじけた汁にビックリ💦 
出てきちゃいました・・・💦 

ここのところ、食欲がグッと増してきていたので、くわず嫌いもちょっとずつなくなっていけるといいなぁ~と願っている日々です( *´艸`) 


20170907193007087.jpg 


男の子は夏休みが終わり、お昼寝がなくなったようで、眠たそうなお顔("^ω^)・・ 

帰り道はい~っぱいお話してくれるのですが、段々とお目めがとじていっちゃいました💦 


20170907193009595.jpg 


男の子が習い事の間はこの場所でひと遊び♬ 

元気いっぱい走り回っていたお友達に刺激をいっぱい受けて、女の子も元気いっぱいでした✨ 


20170907193011917.jpg 


戻ってきてからは夕ご飯♬ 

うん! おいしいね~♬ と大きな声で叫びながら食べていました♬ 


20170907193015648.jpg 


少し前に頂いたボールを出してみたら・・・大興奮♬ 
壁にペッタンとくっつくボールをくっつけては、壁からよいっしょっとはがすことがおもしろくて、手の届かないところについたときには、椅子に登ってはう~んと手を伸ばして、取れた――――✨ と嬉しそうに見せてくれました! 


20170907193017430.jpg 


『 あ 』 がわかるようになってきました✨ 

この文字を見つけると、あったーーーー!と大きな声で教えてくれます✨ 


20170907195203380.jpg 


アンパンマンのカラオケも元気いっぱい✨ 

アンパンマンソングも好きですが、ありの~ままの~♬が特にお気に入りのようです♡ 
歌い始めるともう止まりません( *´艸`) 

カラオケ好きな女の子になりそうです✨ 



大きな雷に激しい雨にビックリした1日でしたが、今日も楽しく過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
 
 
 
関連記事

新聞魚釣り遊び♬ 

電車に乗ってお出かけ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)