2017年9月12日(火)

 たっぷり眠れたようで、ご機嫌さん♬ 


20170912144638694.jpg 


ゴロゴロ転がりながら可愛い表情をい~っぱい見せてくれます♡ 



20170912144641317.jpg


おやつ持参が嬉しくてたまらなかった女の子はカバンから取り出すと早く食べたくてたまらない様子✨ 

なので、早々に食べました( *´艸`) 



20170912144643326.jpg


大雨の影響で急遽来ていただくことになり、保護者の方は大変でしたでしょうが、私は久しぶりに可愛い笑顔に会えて嬉しかったデス♡ 



20170912144645725.jpg


そ~んな笑顔はお友達にも伝わって可愛いお顔大会になりました♡ 



20170912144647937.jpg


なぜだか、ささやくような声でお話しを始めた2人( *´艸`) 

ここにいれるんだよ~♬ と、教えてくれると、 え!!!? と、耳に手をあてて聞きかえす("^ω^)・・・笑 

そ~んなやり取りがしばらく続いていました♬ 



20170912144650305.jpg


今日の雨と雷すごかったですね・・・💦

それでも、お部屋の中だけで過ごすのはチョッピリもったいなく感じたので、遊びに行ってきました♬ 
到着する頃にはすっかりやんだ雨でしたが、歩いていたら再び雨。。。

でも、傘をさせて嬉しそうでした♬ 


20170912144653061.jpg  


歩く――――♬ と、意気揚々としていたのですが、坂道が続いたところでは・・・すぐに抱っこ~と、なっちゃいました("^ω^)・・・笑 



20170912144655616.jpg


目的地に到着♬ 

だ~れもいなかったので、ほぼ貸し切り状態♬ ラッキーでした♬ 
大きな声が響く2人なので、周りを気にしなくてもいいことも("^ω^)・・・笑 



20170912144657772.jpg


雲マークの空間では、嬉しそうに駆け回ったり・・・ 



20170912144659958.jpg


ムギュ~ッ♡ と、くっつきあったり♡( *´艸`)♡



20170912144711742.jpg


た~くさん体を動かして遊べる広い空間はやっぱり楽しいですね♬ 

エ~ルもこんな場所に出来たらいいのですが・・・と、最近考えているのですが・・・どうしたもんか("^ω^)・・・笑 



 
20170912144714146.jpg


戻ってきてからお弁当♬ 

鮭フレークが食べたくないなぁ~・・・と言っていた女の子のお隣りに座っていた女の子のお弁当にも鮭が✨ 

お友達がパクパク食べていたので、そ~んな姿をタ~ップリ褒めていたら、、、よし!食べてみよう!!!と、いう気持ちになってくれてチャレンジしてくれました!!!! 

すると、おいしいことに気づいたようで、 おいし~♡ と、パクパク食べてくれました✨ 

こんなふうにお友達の姿に刺激を受けて、食べられるようになることっていいですよね♬ 
そんな姿もタ~ップリ褒めていったので、更に自信につながって、次に食べる時につながってくれると嬉しいデス♡ 


20170913142136133.jpg 


朝がゆっくりでしたので、お昼寝する時間もずれてしまい、そしてなかなか起きず・・・💦 

なんとか起きてもらってひと遊び♬ 
雨上がりの日はシャボン玉の虹色がよく見えてと~ってもきれいです♡ 


20170912215115224.jpg  20170912214733425.jpg
 


今日の夕ご飯のメニューはなんだか豪華だったのですが・・・好きなものではなくて・・・(;^_^A 
なんだかんだとやり取りをしながら食べました("^ω^)・・・笑 



不安定なお天気でしたが、みんなで楽しく過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


 
関連記事

足形プレゼント作り♬ 

貝殻モビールを作ったよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)