2017年9月17日(日)

 楽しそうなイベントがある日だったので、楽しみにしていたのですが、台風の影響で中止になってしまっていたので、違う場所へお出かけすることにしました♬ 


20170917121252748.jpg 


到着すると、ちょっと肌寒かったので・・・さむいーーーー💦 と、ブツブツ・・・。 

あともう少しで到着するから頑張れ―――♬ と、応援しながら目的地まで歩いて行きました♬ 
上着を入れて頂いてあったのに、持ってこなかった私がいけないんですけどね・・・💦ごめんね。。。


20170917121326314.jpg  


木のボールプール♬ すいすい~!と泳ごうとしたのですが、、、ちょっと痛かったようです("^ω^)・・・笑 


20170917121344805.jpg  


可愛いおうちのドアが開くかなぁ~と、ワクワクしながらドアを押したのですが・・・あかないものでした・・・笑 



20170917121358059.jpg


輪投げ♬ 

1個入っているのは・・・ずるっこしてものすご―――く近くからいれたものです・・・( ̄▽ ̄;)💦 



20170917121417459.jpg


大きなレゴブロックは積み上げてトンネルを作っていたのですが、段々とお城にかわって、結婚式場になりました♡ 

パパと結婚式するんだって♡ 可愛いなぁ~♡ 



20170917121435314.jpg


遊具のある場所ではとにかく動き続けていました✨ 



20170917121450185.jpg


跳んだり、跳ねたり、ぶら下がったりと運動することがだ~い好きな女の子♬ 

ヒョイヒョ~イと色んな所へと身軽にのぼっていき、楽しそう(*´▽`*) この頃から運動神経がきたえられていると、運動することが楽しくて仕方がないでしょうね✨ 
羨ましい( *´艸`) 



20170917121506369.jpg


でんぐり返しも手をつかずに回ろうとしちゃうので、首がグリントならないか心配でヒヤヒヤ💦 

やめてーーーー💦 と、伝えると、嬉しそうに両手をついてくれるんですけどね("^ω^)・・・笑 



20170917121522436.jpg


お弁当を食べている時もテンションが高い⤴⤴⤴ 

モリモリ食べてはくれるものの、お口の中からなかなか減らず、、、、の~んびり食べたお弁当でした♬ 



20170917161942858.jpg 

 20170917161945886.jpg


大量にあるカプラブロックはいろ~んな形に変身してくれるのでおもしろい✨ 

だけど・・・ちょっとでも触れてしまうと、一気にガッシャァ――――ンっと崩れてしまうので、えらいこっちゃなんです・・・(;´▽`A`` 

それでも、勢いよく崩れる時の驚きと、今まで頑張って組み立てたものが崩れるショックと、爽快さ等など、色々混ざり合っておもしろいデス( *´艸`) 



20170917161948930.jpg 


そろそろ帰ろ~!!!と、お外に出たのですが・・・まだまだ魅力的なものが足を止めちゃいます。。。(;^_^A 

女の子が描いたお顔は髪の毛がラプンチェルのように長~い髪でした♡ 


20170917161951507.jpg 


けんけんぱ♬  これも楽しい♬ 


20170917161954979.jpg 


雨があがって台風はどこへやら~と、なっていたので、公園でも遊べました♬ 

そんな時・・・へんなおじさんのお歌を歌うと、おしりをフリフリしながら踊りまくって大笑い♡ 

変なお顔に変なダンスに変な歩き方・・・と、テンションが上がりっぱなしで、おもしろくて可愛くてたまりませんでした( *´艸`) 



20170917161957974.jpg 


おサルさんともご挨拶♡ 

おサルさんの赤いお顔と赤いおしりが気になったようで、じ~っくり観察していました♬ 



20170917162000416.jpg 


可愛い遊具もいっぱいあったのですが、雨でべたべたで遊べず、残念。。。(;^_^A  
また遊びに来ようね~♡ 


20170917162003934.jpg 


帰ろ~と思っていたのですが・・・魅力的な遊具を見てしまうと、こうなりました( *´艸`) 

だけど・・・この場所、虫がいっぱいいて大変💦 


20170917162007992.jpg 


さぁさぁ~っと遊んで、かえってきました♬ 


お昼寝しなぁ――――い!と言っていたのですが、帰り道ぐっすりでした( ^^) _U~~ 
いっぱい遊んで疲れたようで、エ~ルに戻ってきてからもぐっすり💤 
お迎えのお時間まで起きませんでした(*´▽`*) 


台風の影響はほぼなかった日中でしたが、夜はやはり激しい雨風で、この地域停電も。。。 
電気がないと色々不便だということを痛感しながら、過ごした数時間でした💦 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



関連記事

アンパンマンの手形アート♬ 

クリームパンダちゃんとチーズの手形アート♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)