2017年9月19日(火)

 ご機嫌ななめだったのですが、シャボン玉を見つけると、これする―――♬ と持ち出し・・・ 


20170919122758957.jpg 


嬉しそうに遊び始めました♬ 

そして、コチラをねらわれる・・・( ̄▽ ̄;)💦 楽しい音楽が流れてくる電動のシャボン玉なので、気分もかわって笑顔も見せてくれるようになってきました♡ 



20170919122802875.jpg


シャボン玉は、やっぱり楽しい♬ 



20170919122806081.jpg


いつもは少し食べてもういいーーーー!と、なるのですが、今日は完食♬ 

パンの端っこのほうのヒョロ~っと出ているところはいらなかったようで、、、あげる―――♬ と渡されちゃったんですけどね("^ω^)・・・ 


このあと、お散歩に出かけて、きれいなお空を見上げたり、石を集めたりと遊んでいたのですが・・・ウトウトし始めちゃって寝ちゃいました・・・💤 



20170919122808938.jpg


そんな頃に来ていただいた女の子は、前回の続き♬ 

お目めや鼻、手を描いて、うさんぎさん♬ 



20170919122811542.jpg



チョキチョキと切り取ってトースターでチンすると・・・ 



20170919122814869.jpg


あっという間に縮んで可愛いサイズのうさぎさんに変身しました♡ 

チンした後にうまく伸ばせなくて、ぐにゃっとなったままになってしまって・・・💦 ごめんね・・・💦 


敬老の日のプレゼントにしよう~♬ と、作り始めたので、おばあちゃんたちにあげるんだぁ~♬ と、ウキウキしながら作ってくれました♬ 



20170919122817813.jpg 


お友達がお昼寝しているから~ と、小さな声でお話ししてくれる女の子は、今日も完食♬ 

ミートソースが色んな所に飛び散って、お口の周りにもい~っぱい付いちゃっていましたが((((oノ´3`)ノ 


20170919160535496.jpg 


お友達がいる間、ず~っと寝ていた女の子(*´▽`*) 

寝る前にお友達が来ることを楽しみにしていたので、起きたときにいなくて、 えーーーー💦 会いたかったなぁ~💦 と、残念がっていました♡ 


20170919160437610.jpg 


大きな赤ちゃんを抱っこをしながら、お散歩♬ 


20170919160433109.jpg 


公園に遊びに行ったのですが・・・滑り台の改修工事中で、遊べませんでした・・・(;´▽`A`` 

でも、そんな様子を見ているのも貴重な体験♬ 興味津々でなかなかこの場から動いてくれませんでした💦 


20170919160440592.jpg 


ベビーカーの後ろに立てるところがあるのですが、今までは怖がって全く乗ってくれなかったのですが、自分から乗りに来てくれました♬ 

最近、抱っこちゃんなので、ここに立ってくれたら楽チンなのですが・・・そううまくはいかないでしょうね・・・笑 



20170919160443572.jpg 


青いミカンを見つけてツンツンした後のお顔です((((oノ´3`)ノ 


20170919160446758.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、ブロック遊び♬ 

こうして~、 これは~ ここーーー ♬ と、い~っぱいお喋りしながらドンドン積み上げていました( *´艸`) 


20170919204259801.jpg 


シャボン玉をいっぱいくっつけて、お山のようになっていました♡ 


20170919204303044.jpg 


昼食を食べてからそれほど、時間があいていなかったのですが、夕食もしっかりと食べてくれました♬ 


20170919204306161.jpg 


食べ終ってからもお部屋に入ろうとしなかったので、そのままお外遊び♬ 

い~っぱい走り回っては、ギュー―――ッ♡ っと両手を広げて走ってきてくれていっぱいギュ~をしてくれるので、たまりませんでした♡ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

神社でお願い事♬ 

アンパンマンの手形アート♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)