2017年9月21日(木)

 今日は暑いぐらいのいいお天気☀ 


20170921140238628.jpg 


公園でた~くさん遊んできました♬ 

近くの保育園の子ども達が遊びに来ていて、とっても楽しそうな声が響いていたので、女の子も遊びたい意欲が増したようで子のお山もヨイショ♬ヨイショ♬ っと登っていっちゃいました✨ 

私も保育園の時にここの公園に遊びに来ることと~っても楽しみにしていたことを思い出しました(*''ω''*) 

そして、このお山登りきると、と~っても高くて、ちょっぴり怖いのですが・・・女の子はへっちゃら✨ 


20170921140241609.jpg 


やっほーーーーー=3333 と、叫びまくっていました((((oノ´3`)ノ 



20170921140244052.jpg


他の遊具も魅力的なものがいっぱい♬ 

滑り台は怖いようですが、階段の昇り降りは楽しくて行ったり来たりと動きまくっていました✨ 



20170921140249307.jpg


お友達に来ていただくお時間が迫っていたので、早々に公園遊びを切り上げて、帰ってきたのですが、もっと遊びたかった――!!!!の想いと、公園に行きたい―――の気持ちがいっぱいになってくれたので、もう一度公園に行くことにしました(*´▽`*) 



20170921140252233.jpg


公園に到着♬ さぁ、遊ぶぞ―――――♬ と、なったのですが・・・
おなかすいたぁ~ お弁当たべたい――――(≧▽≦) に、かわっちゃいました・・・笑 



20170921140255223.jpg


いただきま~す✨ 

木陰は涼しくて過ごしやすかったのですが、虫も・・・( ̄▽ ̄;)💦 なので、早く食べて違う場所にいこーーーーー=33 と、ちょっぴりせかしちゃうことも・・・💦 

ですが、それをきっかけに、食べるスピードもグングン上がって、よかったような・・・(≧▽≦) 


20170921140258831.jpg 


食べ終ると、一気にお山を駆け上がっていっちゃいました♡ 


20170921140303240.jpg 


そ~んな姿を追いかけて小さな女の子もグイグイ登っていっちゃいました((((oノ´3`)ノ 


20170921140329912.jpg


ここから登っていくのもあっという間でした★ 



20170921140333820.jpg


登りきると、エイヤー!!!! エイ!!!! と、動き回っているので、落ちないでね~💦 と、ドキドキさせられっぱなしでした・・・(;´▽`A`` 



20170921140308515.jpg 


ギッコンバッタン♬ シーソーも楽しかったね✨ 


20170921140312704.jpg 


や~っほ~♬ 高いところに登ると、言いたくなるようです( *´艸`) 


20170921140336859.jpg


飛び石を渡るときには・・・裸足になっちゃってました・・・(*´▽`*)笑

女の子の足幅より、ちょっと広い飛び石なのですが、一緒に手をつなぎながらピョンピョン飛び跳ねることが楽しくて、時々踏み外しそうになった時にも  イテテェ~💦 と、言いながらもすぐに復活して遊び続けていました♡ 



20170921140340692.jpg


どんぐりさがしも夢中✨ 

なかなか見つけられなかったお友達に、見つけてあげようと一生懸命探して、見つけると嬉しそうに渡してあげる姿♡ 
可愛い後ろ姿です(*''ω''*)♡ 


  20170921192544644.jpg


午後からは、お迎えに行かせていただき、いつもより早く到着したのですが・・・遅かった・・・と言われちゃいました💦 

お外遊びまでにいつもは行かせていただいているのですが、今日はお外に出るのが早かったようで・・・いつもより遅い!!!!と、言われ続けちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170921192549407.jpg 


そして、安定の変顔(≧▽≦) 

カッコイイお顔は、最近してくれません・・・💦 


20170921192553952.jpg 


戻ってきてから、お散歩に出ると、ここのところ毎日会える大好きな男の子とギュ~♡ 

おいでーーー♡ ギューは~♡ と、もうアピールしているんです♡ 

このあと、靴を落としてきてしまって大捜索したら、ご近所さんの女の子が落ちとったよ――――!と走って教えに来てくれたりと、ご近所さんに恵まれています♡ 


20170921192557904.jpg 


色々とあって、少し遅くなったのですが、夕ご飯♬ 

ごちそうさまーーー!と、いらなくなると手を合わせてしまうのですが、しばらくすると、再び食べ始めてくれるので、ごちそう様のタイミングがなかなか難しい("^ω^)・・・笑 

それでも、おなかいっぱいになるまで、しっかりと食べてくれました♬ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 


 
関連記事

どんぐりさがし♬ 

神社でお願い事♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)