2017年9月22日(金)

 昨日の公園をと~っても気に入ってくれていたので・・・ 


20170922132100398.jpg


今日も行ってきたのですが・・・どうにもご機嫌ななめ。。。 

大きなアリさんを見つけてしまうと、怖くて抱っこから降りなくなってしまって、大好きな葉っぱおばけをいくつ作ってもなかなかご機嫌がもどらずでした(;´▽`A``  



20170922132105375.jpg


ですが、どんぐりを見つけると少し復活✨ 

どんぐりと一緒の所にきのこもちらほら・・・🍄 きのこがだ~い好きな女の子なので、食べられると思ったようで、テンションが上がったのですが・・・食べられないとわかると、、、更にテンションダウン⤵⤵⤵💦 

あらら・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170922132108530.jpg 


ケンケンパ♬ も・・・踏みつぶされて終わりました("^ω^)・・・笑 


なので、公園から戻ってきて、希望のベビーカーに乗ってお散歩♬ 


20170922132112051.jpg


ウキウキだったのですが、空模様が段々とあやしくなってきてしまって、ポツポツ雨が・・・💦 

ちょうど、オープンしたばかりのお店の近くだったので、雨宿りがてら寄り道してきました( *´艸`) 

駿足が980円だったそうで靴コーナー大にぎわいでした♬ 

すぐに雨も上がって一安心♬ 

無事に帰ってこれました✨ 


20170922132115118.jpg 


最近、お腹が空くと、ごはんーーーーー!と、お弁当を食べたい✨ と、早々からリクエストしてくれます(≧▽≦) 

そのタイミングに合わせて準備しないと、ご機嫌が崩れてしまって今度は、いらない!!!と、お弁当を払いのけられてしまうので、なかなか難しいところですが・・・💦 

最近のお気に入りのきゅうりが入っていたので、今日は嬉しそうにたっぷり食べてくれました♬ 




20170922212953400.jpg 

お昼寝の頃に来ていただいた男の子♬ 

目が覚めると、すぐに大好きなトミカで遊び始めました✨ そして、お外の雨を見て嬉しそうにしていました( *´艸`) 


20170922212956218.jpg 

チカバルーン♬ 

と~っても大きく膨らませることが出来ました( *´艸`) 


20170922212959352.jpg 


後ろのお人形がチョッピリ怖いですが("^ω^)・・・笑 

電車に夢中です♡ 


20170922213003838.jpg 



風船の投げ合いっこもと~っても楽しそうでした✨ 


 
20170922213006622.jpg


それぞれ好きな絵本を取りだしてきて、読み込んでいる時はと~っても真剣✨ 

大好きなアンパンマンはすぐに見つけられるようになっていたり、はらぺこあおむしのお歌を歌いながら読む絵本も楽しかったね♡ 



20170922213009497.jpg


おかあさんといっしょのリズム体操の曲をかけながらのリズム遊び♬ 

知っている曲も沢山あったようで、ノリノリで踊ってくれた男の子(≧▽≦)♡ 

女の子は雨降るお外を指さしながらお外いく――――!!!!と、言い続けていたので、何とかお部屋にいてもらおうとあれやこれやと色々試したのちに、一番はまってくれたリズム遊び♬ 

みんなで歌って踊って騒いで楽しみました✨ 


20170922213012407.jpg 


お迎えのお時間が早まるということでしたので、早めの夕食🍚 

ハンバーグがおいしかったようで、モリモリ食べてくれました♬ 


男の子は女の子がお弁当を食べている間、大好きなトミカで遊んでいたものの、こちらの様子も気になったようで、救急車を持って、ピーポーピーポーと、走ってきてくれたり、ヘリコプターを持って、ブルブルルーーーと、飛んで来てくれたりしました(*´▽`*) 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

電車に乗ってお出かけ♬ 

公園日和♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)