2017年9月23日(土)

 電車に乗ってお出かけしたいなぁ~♬ と言い続けていた日々(*''ω''*) 


20170923151429183.jpg


ついに、実現できました🚃=33 

亀山の公園に出かけようと思っていたのですが・・・男の子から四季の里の方がいい!と、リクエストがあったので、行先変更✨ 



20170923151431572.jpg


電車博士の男の子に電車の乗り方等など、色々と教えてもらいながら出発しんこーーー♬ 



20170923151434161.jpg


電車に乗ってからもウキウキでした(*''ω''*) 



20170923151437312.jpg


乗り継ぎの電車を待っている時間があったので、おやつTimeにしました♬ 

次に乗る電車を駅員さんに聞いたのですが、その電車は前に男の子が乗った時に違う所に行ってしまったから、乗ったらあかん!と、言われてしまい、、、ちょっぴり不安になりながらも、駅員さんを信じることにしました("^ω^)・・・笑 



20170923151440702.jpg


駅員さんの正解でした( *´艸`) 

この電車は一番後ろに乗ることが楽しいようで、ここに立ったままでした♬ 

電車博士にとって、大好きなものをいーーーーっぱい見れる特等席なんでしょうね♡ 



20170923151443526.jpg


無事到着✨ 

駅に置いてあった時刻表を気に入って、手放さない2人でした( *´艸`) 



20170923151446746.jpg


手の届きそうな所に大量の鯉♬ 

この場所を気に入っている男の子はここからなかなか動こうとしない男の子と、 


20170923151450605.jpg 


早く滑り台の所へと行きたかった女の子♬ 

おいでーーーと、何度呼んでも来てくれなかった男の子でしたが、動き出してくれるとあっという間に階段を駆け上っていっちゃいました✨ 


20170923151453998.jpg 


なが~い滑り台に到着✨ 

キャーキャー言いながら楽しく長い滑り台を滑っていくと、最終的には、おしりがいたいーーーー💦 と、なっちゃいました("^ω^)・・・笑 

それでも、や~っぱりたのしくて、何度も何度も滑って楽しみました♬ 



20170923151457504.jpg



この場所、動物も遊びに来るようで小さなウンチがあちらこちらに・・・💦 それを見つけて男の子は、気をつけてな―――!とも言ってくれるのですが・・・うんちーーーー♬ と、大喜びしていました("^ω^)・・・笑



  
20170923151537931.jpg 


石好きな女の子はこの場所から動かなくなっちゃいました(≧▽≦) 



20170923151542041.jpg


大好きな電車の音を聞きながらお弁当♬ 

雨が降ってきそうなお天気でしたが、お外で食べると、やっぱり楽しいデス♬ 



20170923151544563.jpg


一足早く食べ終った女の子は、ボール遊び♬ 

広~い場所でいっぱい走り回ることが楽しくて、キャーキャー楽しんでいたら・・・ 



20170923151548112.jpg



まだ食べ終わっていない男の子も遊びにきちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 



20170923151552797.jpg




なので、、、早く食べ終って一緒に遊ぼうよ――――♬ と、応援することにしました✨

 

20170923151556274.jpg 


さぁ、もう一度遊ぼ~♬ と、なったのですが、、、そろそろ帰ろ♬ とのこと・・・( ^^) _U~~ 

なので、時刻表を見たら、走れば間に合いそうでしたので、ダッシュ=33 


20170923151559959.jpg 


ギリギリセーフ(≧▽≦) 

なんとか間に合って電車に乗り込むと、、、あっという間に寝てしまった2人でした💤 



20170923151603847.jpg 


短い時間でしたが、電車の中で寝ていたので、起きたころにはもう少し遊びたい~♬ と、なったので、駅の近くの公園に遊びに行くことにしました! 

すると・・・バッタを発見✨ 

噛まれてしまうかも・・・と、ドキドキしながらもつかまえることが出来て嬉しそうな男の子でした♡ 


20170923151607967.jpg 


いろんな場所の公園へ遊びに行き、どこに行っても嬉しそうに楽しんでくれる女の子の笑顔が可愛くてたまりません♡ 



20170923151611724.jpg 


男の子は、も~っとバッタを見つけたい✨ と、走り回っていたものの、なかなか見つけられず・・・💦 
見つけてもつかまえられず・・・でしたが、いっぱい走り回って楽しそうでした♬ 


20170923151627223.jpg 


時々出てくる陽射しが暑く感じることもありましたが、お外遊びにはもってこいな1日でした♬ 


20170923151632379.jpg 


どんぐり探しも楽しそうでした♬ 

このあとの帰り道で、ぐっすり寝ていった2人でした✨ 

そして、何度起こしても起きない・・・(;´▽`A`` お迎えのお時間の少し前にや~っと起きてきてくれました✨ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

色んな所へお出かけ♬ 

どんぐりさがし♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)