2017年9月25日(月) 

 運動会で踊ったダンスを披露してくれました(≧▽≦)♬ 



20170925194600497.jpg


可愛いダンスはいつまででも見ていられますね♡ 

恥ずかしがらずにやってくれるのも嬉しいデス( *´艸`) 



20170925194602910.jpg



今日もと~ってもいいお天気なので、お散歩に行ってきました♬ 

仲良く手をつないで歩いてくれる時と、つかれたぁ~💦と、休憩しちゃうときと色々でしたけどね・・・(;´▽`A`` 



20170925194606902.jpg


草ぼうぼうだった野鳥公園がスッキリしていたので、ここで遊ぶことにしました✨ 



20170925194610481.jpg




この公園だ~いすきーーーー♡ と、すぐにタイヤのブランコに飛びついていった女の子( *´艸`) 



20170925194614477.jpg  20170925194618155.jpg


男の子は、どこで遊ぼうかなぁ~・・・と周りを見渡しているものの、どれもちょっと怖いなぁ~と感じてしまったようでなかなか遊べず・・・だったので、シャボン玉遊びをすることにしました♬ 

だけど・・・この場所に、、、蚊の大群が・・・( ̄▽ ̄;)💦 

虫よけシールを付けていたのですが・・・全く効果なし💦 なので、違う公園に移動することにしました!!!! 


 20170925194622265.jpg

 
あ! でもその前に・・・この遊具だけやりたい――――♬ と、なったので、ちょっと遊ぶことにしたのですが・・・一瞬でもういい~と、なっちゃいました("^ω^)・・・笑 

ということで、次の公園へGO~♬ 


20170925194625592.jpg 


椎の実がいっぱいの公園でした♬ 

ブランコで立ちこぎがしたい~♬ と、楽しみにしていた女の子はすぐにブランコの所へGOー! 


20170925194630149.jpg 


男の子もブランコに近づいていったのですが、乗るよりも押す方が楽しかったようです( ^^) _U~~ 


20170925194633669.jpg 


ジャングルジムも一番上まで登っていっちゃいました♬ 

せんせいも来て――ー♬ と、呼んでもらったのですが・・・高いところが苦手な私。。。ちょっと無理で~す💦と、お断りさせていただきました・・・(;´▽`A`` 


20170925195002423.jpg 


おやつタ~イム♬ 

お外で食べると食も進むようで、いっぱい食べちゃいました( *´艸`) 


20170925195006414.jpg 


食べ終ってからも、もうひと遊び♬ 



20170925195011040.jpg 


かくれんぼをすると、嬉しそうにここに隠れていました( *´艸`) 


20170925195014708.jpg 


シャボン玉もい~っぱい♬ 

グルグル回りながら沢山出てくるシャボン玉を楽しんでいたら、近くでおうち建設中の大工さん達が沢山通っていかれて、

今どきのシャボン玉ははいからやなぁ~

と、言われちゃいました!  はいから("^ω^)・・・笑 確かに、ハイカラですよね(≧▽≦) 


20170925195019702.jpg 


そ~んなハイカラなシャボン玉に男の子も挑戦✨ 

フーーーーっと思い切り息を吹き込むといっぱいシャボン玉が出てきました✨ 


20170925195022364.jpg 


た~くさん公園で遊んできたので、お部屋に帰ってきてからもテンションが高くて、風船と一緒にキャッキャ飛び跳ねていました♬ 


20170925195025741.jpg 


そんな頃に来ていただいた女の子もお出かけする気満々✨ 

だけど・・・・お弁当を食べてからにしようね~と、伝えると・・・ 


20170925195028509.jpg 


うん!わかったぁ~✨ と、あっという間に食べ終わっちゃいました♡ 

そんなお弁当を食べている間は、どこにお出かけしようかなぁ~のお話で持ちきりでした♬ 


20170925195032196.jpg 


食べ終ってすぐに出かけたかったのですが・・・宿題があったんだったぁ~( ̄▽ ̄;)💦 

大急ぎで頑張るものの、、、わからない漢字が・・・💦 これってどうやって書くの~!? これはなんて読むの~!? の質問でいっぱいでした・・・笑 


20170925195035573.jpg 


そんな宿題の間、まだかなぁ~と待ちながらも・・・アンパンマンのパソコンに夢中でした♬ 



20170925200714633.jpg


おサルさんを見に行きたい~♬ の、リクエストがあったのですが、、、おサルさんがいる公園はちょっと遠かったので、こちらの農場にしました♬ 

迫力満点のヤギさんにビックリしつつも、グイグイ近づいていっちゃう2人(;´▽`A`` 
 


20170925200719901.jpg


大きなダチョウさんともこんにちは~♬ 

ダチョウさん、お食事中で長~い首を何度も何度も曲げながら食べている様子をじっくり見ていたら・・・ 


20170925200724044.jpg  


可愛いまねっこをしていました♡ 



20170925200727851.jpg


さぁ~て、もうひと遊び♬ 

大きな白バイを見ると、嬉しそうに乗り込んで、いろんなスイッチがあるので、色々押しまくっておりました("^ω^)・・・笑 



20170925200730898.jpg


写真入りカードも楽しそうに作っていました♬ 


20170925200733760.jpg 


3輪車も楽しくて一生懸命漕ぎながら、グルグルとコースを回ったり、 


20170925200737336.jpg 


体験コーナーのゲームも楽しそうでした♬ 



今日も楽しいお出かけがいっぱいな1日を過ごさせていただきました♬ 
 またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

海でい~っぱい遊びました♬ 

電車に乗ってお出かけ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)