2017年9月26日(火)
 
 朝寝しながら来てくれた女の子を気遣ってくれて、しばらくは静か~に遊んでくれていたのですが・・・ 


20170926154946979.jpg 


積み木を高く積み上げることが出来たことが嬉しくて、段々とテンションが上がってきて、声も大きくなってきちゃいました♡ 

そして、、、登録に来ていただいた可愛い女の子のこと、そのママさんとお話しをしていたら更にテンションUP♬ 

元気いっぱいな声でい~っぱいお喋りしてくれました✨ 

また一緒に過ごせるときが楽しみだね♡ そんな女の子とバイバイをしてから・・・ 



20170926154950062.jpg


おやつTime♬ 

そろそろ朝寝していた女の子にも起きてほしかったので、起こしてもらうと・・・ちょっぴりご機嫌ななめでしたが男の子に起こしてもらったことが嬉しかったようで、すんなり起きてくれました♬ 

そして、可愛い赤ちゃんがいたんだよ~♬ と、伝えると、えええええーーーーーーー💦 会いたかったなぁーーーーーー(;´▽`A`` と、ぼやかれちゃいました("^ω^)・・・笑 




20170926154953651.jpg


そして、おやつのゼリーをぺろりと食べちゃうと、おそといこーーーー!おさんぽーーーー!と、リクエストがあったので、しゅっぱ――――つ✨ 



20170926154957013.jpg


ず~っと前からこのシャボン玉がやりたくて、、、でも、なかなかできなかったイルカさんのシャボン玉♬ 

コツをつかめたようで、ついに出来ました✨ やったね✨ 

そして、嬉しくて嬉しくて、色~んなところに向かってシャボン玉鉄砲を撃ち続けました(≧▽≦)✨ 



20170926154959582.jpg


だ~い好きな天狗の葉っぱも見つけたょ~♬ 

天狗―――――✨ と、嬉しそうに言いながらパタパタあおいでくれるお散歩はと~っても楽しそうデス(*´▽`*) 



20170926155002856.jpg


海に到着してからも、シャボン玉に夢中でした♡ 
広~い場所で飛んでいくシャボン玉の行方を見守るときのお顔はと~ってもキラキラしていました✨ 



20170926155006352.jpg


そして、砂まるけ~♬ ズボンの上にい~っぱいお砂をかけて大喜び✨ だけど、、、靴や靴下の中まで砂まるけになっちゃうので、えらいこっちゃになってました("^ω^)・・・笑 



20170926155010033.jpg


靴の中に砂が入ってしまうことが苦手な女の子は、ちょっとでも入ると、プンプン怒っていたのですが、、、遊びに夢中になり始めるとそんなことも気にならなくなったようです✨ 



20170926155013599.jpg


シャボン玉のお歌を歌っていたら、男の子が可愛いダンスを踊ってくれました♡
可愛くて、いっぱい踊ってもらっちゃいました(*´▽`*) 



20170926155017000.jpg


そして、海の家でつかわなくなったおもちゃがいっぱいあるから、欲しい分だけ持ってって―――――♬ と、頂いたお砂遊び用のおもちゃ✨ 

男の子のだ~い好きな車もいっぱいあったので、ぜ―――んぶ袋に詰め込んで、よ~いしょ♬ と、運んでくれました! 

でも、重たくて途中で何度も休憩しいることも・・・(*´▽`*) 

いっぱいいただいてきたので、これからのお砂遊びがウ~ンと楽しめそうです✨ 




20170926155041223.jpg


戻ってきてからはパズル遊び♬ 

これどこーーー!? と、尋ねてくれるのですが、すぐに答えないと、プンプン怒られちゃいます・・・(;^_^A

ですが、置く場所を覚えてもいるので、スイスイ置いていってくれることもあるんですけどね✨ 



20170926155044319.jpg


ご飯食べよ――――♬ と、誘ってくれたのですが・・・今日はお弁当屋さんがゆっくりでなかなか届かない・・・(;´▽`A`` 

そんなことを伝えても、、、ごはんーーーーーー!!と、プンプン怒っちゃって、えらいこっちゃとなっているにや~っと到着✨ 

いっただきまーーーーす!!!! 



20170926155046983.jpg 


いつもはお昼のお時間ですが、朝寝をしたので寝そうにないので、お散歩に行ってきました✨ 

ご近所さんのお庭の木にきれいなお花がいっぱい開花🌺 
可愛いね~✨ きれいだね~✨ と、いっぱい指さして眺めていました♬ 


20170926155050599.jpg 


そして、テンションUP✨ 

変顔が止まりません("^ω^)・・・笑 



20170926155054296.jpg 


おやつの頃に来ていただいた女の子は・・・ 


20170926205710667.jpg 


とびっきりの笑顔をい~っぱい見せてくれます♡ 

そして、笑い声も可愛いのでいつまででも聞いていられます((((oノ´3`)ノ 


20170926155057329.jpg 


赤ちゃんのねんねTimeのようです✨ 

女の子にも寝てほしいんですけどね・・・(;´▽`A`` ま、そんな願いは全く届かず、、、元気いっぱい♬ 


20170926155100197.jpg 


棒落としもとっても上手でした♡ 
満タンになると、フタをあけてーーーと、持って来てくれて再び満タンになりました♬


20170926205707187.jpg 


金魚チャンの整列!!!! 

きれいに並べたら・・・すぐにポイポ――――イと、投げすてられちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170926205713476.jpg 


本日3度目のお散歩(*´▽`*) 

出発した時にはお散歩カーに乗ってくれていたのですが・・・歩く――――!と降りちゃいました・・・(;´▽`A`` 

おさんぽ――― ぽ!! ぽーーーー!! と、ぽを強調しながら海まで言い続けていました✨ 



20170926205716508.jpg 



海に到着♬ 

波にビックリしちゃってしばらく、ボ―――ッと見続けていました🌊✨ 


20170926205720788.jpg 


砂遊びも楽しかったね♬ 


20170926205724162.jpg  20170926205730697.jpg


スコップでお砂を救い上げたときの嬉しそうなお顔♡ 
たまりません✨ 


20170926205733385.jpg 


夕ご飯は眠気到来してきちゃって ご機嫌ななめで、これがいらん!これはもっとたべたい!!!!等など、色々・・・💦 

そんな中でもモリモリ食べ続けてくれた女の子も♡ 



20170926205736575.jpg


食べ終ると、おばけごっこ👻 2人とも怖いの大好きなようで、ち~っとも怖がりません(;´▽`A`` 


ゲラゲラ笑いながら怖~い絵本も楽しんでいました(*´▽`*) 



20170926205751883.jpg


粘土する――――!と、持ってきちゃったので、、、粘土遊び開始~♬ 

ちょ~っきん こねこね~♬ 色んな形に変身してくれる粘土遊びはやっぱり楽しいよね((((oノ´3`)ノ 



20170926205756429.jpg


粘土遊びが終わると、赤ちゃんをおんぶした女の子が、カメさんに変身! 


猛スピードでやってきちゃうので、ちょっと怖かったケド・・・慣れてきたらゲラゲラ笑いっぱなしでした♬ 


い~っぱい笑った1日も終了✨ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

可愛い触れ合いがいっぱい♡ 

色んな所へお出かけ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)