2017年9月27日(水)

 サンドイッチを星形に抜くと・・・ 


20170927180950650.jpg


大喜びで食べてくれるのですが・・大きい星はなかなか減らず・・・💦 

小さい星はお口の中に入りきらないのでは・・・という程詰め込んでくれるのに・・・💦 ちいさい方が食べやすいんでしょうね(*´▽`*) 



20170927180953827.jpg


食べ終ってからは出かけたお散歩♬ 

畑の作業で使っていたブルドーザーが休憩中だったので、乗り込んじゃいました✨ 



20170927180957276.jpg


アクセルを踏むと動くことがわかっているのか、、、一生懸命踏もうとしたり、ハンドルをガタゴト動かしたりと、と~ttめお楽しそう✨ 

そして、カギかして――――!! と、なっちゃいました・・・(;´▽`A`` 

カギは先生もってないよ~! と、伝えても、ポケットの中をガサゴソ探されてしまう程・・・。 
なんでもよくわかっております・・・( ̄▽ ̄;) が・・・さすがにブルドーザーのカギはポケットには入っていないので、あきらめてもらえました✨ 

そして、このあと、おトイレに行きたくなっちゃって、、、でも、色々持って来ていなかったので、近くの美容院さんにお借りしました・・・💦 ちかくてよかった✨ ということにさせておいてください(*_ _)♡ 助かりました! ありがとうございました♡ 



20170927181000350.jpg 


ガタガタガタガタ――――♬ ワンワン号がはしりますーーーー🚙=333 

昨日頂いた車!さっそく大活躍です(*´▽`*) 


20170927181004868.jpg  


最近、抱っこ姫チャンですが、今日はい~っぱい走り回ってくれました♡ 


20170927181008941.jpg 


お部屋に帰ってきてからは絵の具でお絵かきをしました✨ 

まん丸ちゃんをいっぱい描いていたら、、、なんだかアンパンママンみたいになってきました! 


20170927181012325.jpg 


こ~んなふうに、紙を持ち上げて描くと、筆の動きもいつもとちょっと違った絵になります✨ 

イーゼルもあるのですが、、、、押入れの奥の奥にしまい込んじゃってて・・・出すのに一苦労しちゃうので、今日はこうさせてもらいました("^ω^)・・・笑 

にょきにょき伸びた線は鬼さんの角なんだって( *´艸`) 
大好きな鬼さんの角は、このあともっともっと増えて、怖ー―――い鬼さんになりました! 



20170927181014985.jpg 


いつも足形・手形をとらせてもらっているので、絵の具を見ると、足の裏にも描きたくなっちゃうようです((((oノ´3`)ノ 


20170927181018056.jpg 


そして、私の手の平も・・・・(;´▽`A`` 


20170927181020615.jpg 


真っ赤っかのこわーーーい鬼さんのお手々になっちゃいました(≧▽≦) えらいこっちゃ・・・笑 


20170927181133855.jpg 


お土産に頂いたスカイツリーの光るもの✨ きれいな色に段々とかわっていくので、嬉しくてたまらないようです! 

特にお気に入りになったのは、赤色! 赤と黄色は一致するようになってきたので、そういうことも喜びにつながっているんでしょうね♡ 

朝食をの~んびりたっぷり食べていたので、お弁当はすぐにおなかいっぱいになってしまい、お昼寝Timeとなりました💤 



20170927181136407.jpg 


そんな頃に来ていただいた小さな女の子♡ 



20170927181545396.jpg 


ベビージムから聞こえてくる音楽も気に入ってくれたようです((((oノ´3`)ノ 


20170927181542006.jpg 


ゴロ~ンとしている時のお顔と、おすわりをしたときのお顔はなんだかちょっと変わりますね♡ 

ママはどこに行ったんだろ~・・・この人はだれなんだろーーーー と、言いたげな、不思議そうなお顔で見つめられちゃいました( *´艸`) 


20170927181139487.jpg 


タオルがだ~い好きなんだって♡ 

指と一緒にチュパチュパしながらウトウト寝ていきそう~(*´▽`*)  だけど、、、その前にミルクのお時間だったので、急いで準備をして、口に含むと・・・ 

さっきまでご機嫌さんだったのが、一気に大号泣に・・・💦 

色んな体勢にしてみたら飲んでくれるのでは・・・と、試してみるものの、とにかくお口の中に入ってくることが嫌なようで・・・ ご機嫌が戻らず、涙いっぱいになっちゃいました・・・💦 


20170927181142649.jpg 


そ~んな声にお昼寝していた女の子も起きてきてくれて、お友達に興味津々♡ 

ほっぺの触り心地の良さと可愛さに、気持ちいい――――♡ と沢山触らせてもらって大喜びでした♬ 

触れられた女の子も、眠くてグズグズちゃんだったのですが、嬉しくなってきちゃったようで、ご機嫌さん復活しました! 


20170927181145505.jpg 


お人形サンを扱うように接してしまうので、そ~っとね!!!! と、何度も何度も伝えながらの触れ合い遊び♡ 

お互いに見つめ合ったり、笑いあったりとほんわかとした時間が流れていました♬ 



20170927181148568.jpg 


足の大きさ比べ♡ 

小さなあんよからニョッキっと大きな足が飛び出ていました!

少し前までこ~んなに小さかったはずなのにね~♬ 
小さなあんよもあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね( *´艸`) 


20170927181150733.jpg



小さなお友達にやきもちをやいちゃうこともあったのですが、おやつを食べレば、そんなこともすっかり忘れちゃえるね♬ 



20170927181153405.jpg 


お散歩に出発しんこ―――♬ 

小さな女の子もお外が好きなようで、ほわわぁ~んとしたお顔で乗ってくれていたのですが・・・雨💦💦 

ポツポツ小雨が降ってきちゃいました☂ えらいこっちゃ💦 

急いで戻ってきました! 


20170927181155836.jpg 


パタパタうちわであおいで風船を飛ばすことをキャッキャ言いながらたのしんでいる姿を見ているのも楽しいようで、バウンサーにゴロンとしながら見続けてくれていました♡ 

ミルクを飲まなかったので、お腹が空いていたでしょうが、可愛い笑顔をい~っぱい見せてくれながら過ごしてくれました✨ 


20170927181158486.jpg 


小雨が降っていたのですが、お散歩にいく!と、なったので、傘をさしてレッツラゴー♬ 

でもね、、、突然 こわいーーーー!と、傘を見上げて固まっちゃったので、なにかとおもったら・・・ 



20170927181229066.jpg


バッタ!!!! 

傘にバッタが止まっていました✨ そりゃ怖いよね・・・(;´▽`A``  バッタさんにはここで降りてもらって、バイバイしました♬ 

このあと、ワンちゃんとも出会えて、雨が降っているのに座り込んで動こうとしないワンちゃんに、バンガレーーーー(頑張れー)と、一生懸命応援していました♬ 

色々お喋りが出来て楽しいね♬ 


20170927181231776.jpg 


夕食もいっぱい食べてくれました♬ 



20170927181234760.jpg


そして、、、赤ちゃんごっこ♡ 

女の子も小さいときはバウンサーが大好きでここにゴロンとするとあっという間に寝ていたのですが、、、もう足がはみ出ちゃってますね( *´艸`) 



20170927181237420.jpg  20170927181240590.jpg


うちわ遊びを気に入ったようで、変身!と言いながらかまえたり、ボール運びをしたり、打ったりと、大騒ぎでした✨ 



可愛い触れ合いがい~っぱいな楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

水たまり遊び♬ 

海でい~っぱい遊びました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)