2017年9月28日(木)

 お散歩いこ―――――♬ と、嬉しそうに傘をさして出発~♬ 


20170928144428635.jpg


傘をさすことも楽しいのですが、、、だんだんと重たく感じてきちゃったようで、傘を閉じたい!でも、お散歩もしたい!!! と、ややこしいことに("^ω^)・・・笑 


なんだかんだとありましたが、雨の中のお散歩は普段と違うことを色々と感じられますね✨ 



20170928144431618.jpg


アンパンマンのパソコンから聞こえてくる、曲に合わせて踊りまくる2人( *´艸`)♬ 

可愛かったデス♡ 



20170928144434975.jpg


おやつにママの手作りのカップケーキ♬ 

先生もど~ぞ~♡ と、頂いちゃいました(≧▽≦) ありがとうございます♡ と~ってもおいしかったデス✨ 


20170928144438546.jpg 


そ~んなおいしいケーキとお菓子をパクパク食べながら、しっかりポーズを決めておりました(^^)v 

風船人形を作って遊ぼ~✨ と、準備をしていたのですが・・・風船に小麦粉を入れようとしたら、一気に噴き出してきちゃって・・・


 
20170928144441484.jpg


えらいこっちゃになりました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

ということで、風船人形はあきらめることにしました("^ω^)・・・笑 



20170928144444405.jpg 


お散歩カーにのりたい!! と、お散歩カーに乗り込んだものの・・・ 

歩いて行った方が楽しいょ~♬ と、伝えたら、、、


20170928144447609.jpg 


嬉しそうに駆け出していきました=333 

20170928144451393.jpg  20170928144455480.jpg



今日も🐬シャボン玉が大活躍✨ 

勢いよく飛びだしていくシャボン玉は見ていると楽しくなってきちゃいますよね(≧▽≦) 


20170928144458556.jpg 


水たまりを見つけると、こうなりますよね((((oノ´3`)ノ 

チャァ~ッピン!!!! と、言いながら水たまりの中に勢いよく入っていっちゃいました♬ 


20170928144527019.jpg 


お水をすくっては、バケツやボールに入れていたら・・・おしりはあっという間にビチャビチャ~(;´▽`A`` 


20170928144529953.jpg 


すくったお水をジャ~ッと投げることも楽しそう♬ 


20170928144532374.jpg 

いい笑顔もいっぱい♡ 

おしりがビチャビチャになっていてもち~っとも気にならないようです♬ 



20170928144535708.jpg 


小さな葉っぱのような、実のようなものを見つけると、お魚に見立てて、 お魚取れたよ――――♬ と、嬉しそうに見せてくれました<゜)))彡 

楽しい遊び方を見つけたようです♬ 

自然の中では、発見したものを色んなものに見立てながら遊びが広がっていくので、そんな様子を見ていられることがと~っても楽しいデス✨ 


20170928144538711.jpg 


帰り道でも、寄り道がいっぱい! なかなか前に進めませんでした(*´▽`*) 



20170928144543275.jpg


ドロドロになった体やお洋服をきれいにすると、早々にご飯食べよ――――!と、なっちゃったので、少し早かったのですが、お弁当を食べることにしました♬ 


20170928144546549.jpg 


そんな頃に来て頂いた小さな女の子♡ 

お弁当を食べていた女の子達も興味津々👀!!!!  赤ちゃん可愛いーーーー♡ と、ツンツン触らせてもらいました( *´艸`) 


20170928144549468.jpg 


ちょっぴりご機嫌ななめだった女の子も、みんなのにぎやかな声と、ベビージムの音楽に気が紛れてにっこにこの可愛い笑顔をい~っぱい見せてくれました♡ 


20170928144552184.jpg 


ミルクもゴクゴク一気に飲んでくれたり、遊んだり、また飲んだり、との~んびり時間をかけながらもしっかりと飲んでくれました♬ 


20170928144554536.jpg 


ゴロ~ンと寝返りをしたときのとびっきりの笑顔♡ 



20170928212342417.jpg 


タオルを口元にあてていると落ち着けるようでほわわ~んとしたお顔で天井のモビールをながめていました♬ 


20170928212346401.jpg 


久しぶりにかっこいいポーズを決めてくれた男の子♬ 

だけど・・・お友達にこのポーズをしているところを見られちゃって、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃって、なんでこんなことしやなあかんのさ・・・と、ぼやかれちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170928212350590.jpg 


寝起きから機嫌が悪かった女の子は、パンやお菓子を食べると落ち着いてきたのですが・・・ちょっとしたことですぐにご機嫌ななめに💦 

なので、いつもは遊具を見ると遊びたい―――!となるのですが、今日はすんなり帰ってくることが出来ました("^ω^)・・・笑 



今日も可愛い笑顔にい~っぱい触れ合えた楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

や~っぱりお外遊びは楽しいね♬ 

可愛い触れ合いがいっぱい♡ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)