2017年9月30日(金)

 大きなおせんべい( *´艸`) 


20170929224823816.jpg


大きすぎて食べきれませんが、可愛いしんちゃんのイラストが嬉しくってガブリ!と噛り付いていました♬ 



20170929224826780.jpg


可愛いダンス大会♬ 

カエルがピョン! ワニがスルッ! トカゲがゲッ!! の曲が時にお気に入りでい~っぱい踊ってくれました♡ 



20170929224829844.jpg


しゃちほこポーズ✨ 

足をビュ――――んと上にあげられるんだよ~!と、何度も披露してくれました♬ 



20170929224832900.jpg


お友達のお世話がやりたくてたまらない女の子♡ 

はい! あーーーん!!!! と、チョッピリ強引でしたが、お互いに嬉しそうで可愛い2人でした♡ 



 20170929224839977.jpg


おもちゃの携帯をカメラにして、このポーズ("^ω^)・・・笑 

どうやら私のまねっこのようです💦  いつも私が撮りまくっているので、こんな姿が日常的に女の子が目にしているのでこうなっちゃうんでしょうね( *´艸`) 

そ~んな女の子の視線の先には・・・ 



20170929224843661.jpg 


これを探したんだぁ~と、指さしながらワクワクしていた女の子♬ 

なのに・・・ 


20170929224847339.jpg 


先に見つけられちゃったんです・・・💦💦💦 

自分で見つけたかったのに・・・ なんで先に見つけちゃうんだょ―――― と、色んな気持ちが入り混じってプンプン!!!! 

このあと、もう一度見つけなおして納得していました( *´艸`) 


20170929224851469.jpg 


そ~んな頃に来ていただいた女の子と、お散歩にいこ~♬ と、準備していると、靴を履かせたい―――――♬ と、頑張ってくれました! 

靴を履かせるって、ちょっぴり難しいことですよね・・・💦 苦戦しながら足をよ~いしょ!っとしちゃうのですが、それでもすんなりと受け入れてくれて、ジッと待ってくれていました♡ 



20170929224856254.jpg


準備完了✨ いってきまーーーーーす=333
 

20170929224954400.jpg 


芝生の広場に到着したころに丁度ゲートボールが終わったので、た~っぷり遊びこんでこれました♬ 

ボールをめぐって取り合いっこも・・・💦 ですが、ポ~イっと投げたり、キックしたりとボールを追いかけてやり取りしていたら、楽しくなってきちゃってど~ぞ~のやり取りをすることが楽しくなってきて、キャッキャ言いながら遊び込んでいました♬ 


20170929224958658.jpg 


取り合いっこをするほど楽しんでいたボールでしたが、しばらくすると転がっていたので、遊びたい放題♡ 

大きなボールを持っておいっちに♬ と、歩く姿、たまりません♡ 


20170929225004195.jpg 


お✨ いいものみ~つけた✨ の瞬間! 

いい写真がとれました📷✨ 


20170929225008675.jpg 


可愛い後ろ姿も📷✨

両足をう~んと広げてその間からのぞく世界も楽しくて、のぞいたあとにルンルン気分でおしりフリフリ踊っていました♡ 



20170929225012143.jpg 


小さな段差も女の子にとっては大冒険! 

チョッピリ危なっかしいのですが、よ~いしょっと降りれることが楽しくて、何度も何度もチャレンジしては・・・


20170929225023919.jpg



嬉しそうな笑顔がさくれつしていました♡ 


 20170929225015826.jpg


ここ最近、抱っこ抱っこ~とい~っぱい甘えてくれる日々だったのですが、久しぶりに駆け回って遊び込んでくれました!! 

この笑顔✨ うん!いいお顔してました✨ 


20170929225019519.jpg 


いっぱい遊んでこの場所でひと休みしていた時の一コマ( *´艸`)♡ 


20170929225028104.jpg 


足を合わせてみて―――♬ と、声を掛けてくれることも( *´艸`)♡ 

可愛いお写真が今日もいーーーーっぱい📷✨ 

こんな姿を残したくて、ついつい撮りすぎてしまって、みんなのママさん達にもぜ―――んぶ送っちゃうので、すごい枚数になっちゃうのですが・・・💦 

そして、、、撮りためていた2ヶ月分ほどの写真が・・・少し前に一気に消えてしまうアクシデントが・・・💦

ポケットの中で、色々誤作動が起きていたようで、気づいた時にはもうありませんでした・・・( ̄▽ ̄;)💦 
ショックすぎてどうしたらいいのか真っ白でしたが、、、  
ラインで送らせていただいているアルバムをもう一度保存しなおせば、何とかなりそうです、、、手間がかかりそうでまだできておらず・・・💦 でも、、、頑張ります! でも・・・メールでお写真を送らせている方の写真は、、、戻らない・・・( ̄▽ ̄;)💦 どうしよう・・・💦 


そして、今日のこのブログも・・・ここまで書いていたところで一気に消える・・・( ̄▽ ̄;)💦 
なんだかもう・・・・です💦 

再度やり直しで、やっとここまで書けました("^ω^)・・・笑 


20170929225031189.jpg 


松ぼっくりだぞ――――♬ 

お友達がいっぱい集めてきてくれたものを分けてもらえました((((oノ´3`)ノ 



20170929225102685.jpg


さぁ、お弁当たべよ~♬ 

カレーを食べていたお友達がうらやましくて、カレーを食べたい!と、熱望したり・・・
ご飯がうらやましくて、ごはんがいいーーー!と熱望したり・・・ 

お友達が食べている物って、おいしそうに見えるもんね(≧▽≦) 

でも、、、や~っぱり自分のお弁当が1番✨ 

うん!おいしい~♡ と、ニコニコしながら食べました♬ 



20170929225106300.jpg


そんな頃に来ていただいた男の子( *´艸`)♡ 

涙がいっぱいだったので、お隣りにいた女の子が・・・ ママに会いたいの~!? と、泣いている理由を察してくれました♡ ど
〇〇ちゃんもママに会いたいなぁ~♡ と、同意してくれたりと、そんな会話が出来るんだなぁ~ と、ほっこりさせてくれました♡ 

そんな可愛い会話をしていたら、段々と気持ちも落ち着き、ポテトはパクパク食べてくれた男の子♬ 

だ~け~ど・・・他の物は、ごちそうさま!と、、、なっちゃったので、またお昼寝が終わってから食べよっか! 



20170929225109276.jpg
 
お昼寝から早々に目覚めたみんな・・・💦 もうちょっと寝てくれてもいいのになぁ~という心の声は・・・なかなか届きませんね("^ω^)・・・笑 

なので、おやつ&昼食を食べることにしました♬ だけど・・・パスタはやっぱり減りませんでした・・・💦 


20170929225113092.jpg


仲良く集合してアンパンマンコインを詰め込んでいました♬ 


20170929225116955.jpg 


そ~んな女の子達の楽しそうな声を少し離れたところで聞きながら、キャッキャ言いながら滑り台を楽しんでいました♬ 



20170929225119853.jpg


ガタンゴト――――ン♬ ガタゴト~♬ 

電車がい~っぱい走り回りまーーーす=33 



20170929225124746.jpg


大きなショベルカー 迫力満点♬ 



20170929225136930.jpg


興味津々だったので、乗ってみる~!?と、聞いてみたら・・・ いい!! と、即答でお断りされちゃいました・・・笑 



20170929225132954.jpg


楽しんでいたら、ご近所さんのお友達も集まってきてくれて、一緒にお砂遊び♬ 
大きなお友達の方が楽しそうに土に触れまくっていたので、そんな様子にいーーーっぱい刺激を受けて黙々とお砂遊びを楽しんでいました♬ 

20170930131859043.jpg 

夕ご飯♬ ・・・よりも 🍌バナナでした("^ω^)・・・ 

男の子もパスタを食べるかなぁ~と、何度も誘ってみたものの・・・即答のお断りばかりでした・・・💦 

20170930131902092.jpg 


そして、、、2人で追いかけっこをしたり、勢いよくバッタ―――ンと倒れ込むことを楽しんだりと、激しい遊びが続いたあとの、ひと休みの様子です( *´艸`) 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

交通安全・環境フェスタ♬ 

水たまり遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)