2017年9月30日(土)

 車がだ~い好きな男の子とイベントに行ってきました♬ 


20170930134316453.jpg 


公園などにお出かけしたりしたときに、場所見知りをして、慣れるまで固まってしまっていたので、イベント先に早めに到着して、のんびり過ごしていたら慣れるかなぁ~と思って、開始時間より早く到着したのですが・・・ 

もういいよ~♬ と、言っていただけて・・・早々に入らせていただけちゃいました((((oノ´3`)ノ 



20170930134320029.jpg 


男の子が着ているトミカのお洋服の後ろに白バイのイラストがあり、それと一緒の白バイがあり、それを見た白バイ隊員さんがくいついてくれました(≧▽≦)♬ 

グイグイ話しかけて頂ける隊員さんに引き気味で・・・白バイやパトカーに乗ってもいいよ~♬と、案内していただいたのですが、本物の乗り物は苦手なようで、一目散に逃げていっちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170930134323654.jpg 


だけど、せっかくなので、何とか近づいてもらってパチリ📷✨ 


20170930134327147.jpg 


スタンプラリーにもチャレンジ✨ 

問題の答えを考えることは難しかったのですが、、、直感で指さした方に押したり、スタンプ係の方にコッソリ教えてもらったりとしながらスタンプを集めました♬ 


20170930134330384.jpg 

20170930134333675.jpg


無料体験コーナーも沢山あって、工作をしたり、缶バッジやお守りを作れたりと楽しいことがいっぱい♬ 

ちょっとむずかしい工作は・・・係員さんにいっぱい手伝ってもらっちゃいましたけどね("^ω^)・・・♬ 


 20170930134336646.jpg


楽しい写真コーナーがあったり、交通グッズをいっぱいいただけちゃったりと、カバンからあふれ出しそうなほど頂いちゃいました((((oノ´3`)ノ 



20170930134338904.jpg


ミエムの基本展示コーナーの中にも入れました♬ 

この場所に一番くいついていたような( *´艸`)♡ 



250


可愛いキャラクター達にいっぱいタッチしに行く姿も♡ 嬉しかったね♬ 



20170930134344431.jpg


スタンプをぜ―――んぶ集められたので、抽選会に参加出来ました♬ 

このグルグルの横に、Nボックスのミニカーが置いてあって、それを狙っていたのですが・・・残念・・・💦 

5等賞でした("^ω^)・・・ 


20170930134359526.jpg 


可愛い♡ 

小さなポリスマン登場です🚓✨ この衣装を着たら、パトカーに近づいてくれるかなぁ~と企んだのですが…そううまくはいきませんね("^ω^)・・・笑 


20170930134402225.jpg 


この衣装を着たまま色んな所を歩き回りたかった男の子なのですが・・・これ以上先はだめだよ~💦と、止められちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

行きたいところに行けなかった想い・・・。。。プンプン怒っておりました(;´▽`A`` 


20170930134404701.jpg 


バスの運転手さんにも変身♬ 

やっぱり可愛い♡ 

このあと、バスのお絵かき体験が出来る抽選会があり、並んでみたものの・・・時間がかかりそうだったのであきらめて・・・ 



20170930134408183.jpg 


お弁当を食べることにしました♬ 
その間に、体験したものや頂いた物並べてみました(^^)v  もっといっぱいあったのですが・・・並べていたら、あそびたくなっちゃってきちゃったので、早々に片付けることになっちゃいました("^ω^)・・・笑 


楽しいことがいっぱいで、それほど込み合うこともなかったので、十分すぎるほど楽しんでこれました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

サオリーナに行ってきました♬ 

や~っぱりお外遊びは楽しいね♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)