2017年10月1日(日) 

 今日OPENイベントのあったサオリーナに遊びに行ってきました♬ 


20171001161757048.jpg


吉田沙保里さんのユニフォームや手形に興味津々の男の子( *´艸`) 

手形に手を合わせて嬉しそうなお顔を見せてくれました♡ 

吉田沙保里さん、高校の後輩で担任の先生が一緒だったとか・・・♬ すごい人がちょっと身近に感じる事デス( *´艸`) 



20171001161800027.jpg


国体の缶バッジづくりも体験できました✨ 

男の子も昨日の交通環境フェスタに行っていて、そこでも缶バッジ作りを体験していたので、2日連続の缶バッジ作りにウキウキしていました(≧▽≦) 



20171001161802567.jpg



体育館もとってもきれい!!! バスケットコート3個分もあるんですって✨ 

天井の白いライトを白い風船にあてるとオレンジ色に見える――――――!!!! と、発見したことを興奮気味に教えてくれました(*´▽`*) 

不思議だったね~♬ 


20171001161805235.jpg



沙保里さんの銅像とパチリ✨ 200万もするんですって(゚д゚)! 



20171001161807790.jpg


金メダリストがずらり✨ 

そんな方たちのトークショーもあったのですが・・・男の子はそろそろ座っていることに限界がきちゃったようなので、、、 



20171001161810459.jpg


サオリーナの中を探検しに行ってきました♬ 
赤い羽根募金もしてきたのですが・・・貼る場所("^ω^)・・・笑 今の赤い羽根は両面テープなんですね! 危なくなくていいですね✨ 



20171001161813534.jpg


バッタも発見♬ 

ビョー―――ンと高~く飛んでいくバッタと一緒にいっぱい走り回っていました♬ 



20171001161816705.jpg


吉田沙保里さんの姪っ子サンとパチリ📷✨ インスタやテレビでよく見かける女の子、可愛かったデス♡ 



20171001161819154.jpg


お昼ご飯はB1グランプリの会場もあったので、ここで食べました♬ 

食べたいものを選んで食べてね~!と、お財布を持たせていただいたので、何を食べようかなぁ~とずーーーっとワクワクしていた男の子♬ 

行列がいっぱいで、並ぶことに飽きた頃にスタスタァ~と歩いて行ってお顔をはめていました("^ω^)・・・笑 

正面から取れなかったことが残念ですが、お顔をはめてしばらくこのまま周りの様子をながめていた男の子の様子がおもしろくて、可愛くて、思わず笑っちゃいました♡ 



20171001161821521.jpg


や~っと順番が回ってくると、お財布から嬉しそうにお金を出して、お買い物が出来ました★ 



20171001161837234.jpg


みそ焼きうどん♬ 甘辛くておいしい~✨ とパクパク食べて・・・ 



20171001161839992.jpg


アイスも食べたい――――♬ と、お財布が大活躍でした✨ 


20171001161842397.jpg 


そして、吉田沙保里さんのTシャツ等が当たる抽選会があったのですが・・・トミカが当たるかなぁ~ レゴがあったらいいのに~♬ と、ウキウキしていた男の子だったので、当たるものを聞いた瞬間に一気にテンションダウン("^ω^)・・・笑 

風船を飛ばすことを楽しんでいました♬ 

ず~っとエ~ルに来ることを楽しみにしていたんだぁ~と、何度も伝えてくれた男の子♡ 
時々お出かけ先でバッタリ出会えることはあったのですが、ゆっくり過ごさせていただくのは久しぶりだったので、沢山お喋りをしながら楽しく過ごさせていただきました((((oノ´3`)ノ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

 
関連記事

写真を撮るときの決め顔があるようです♬ 

交通安全・環境フェスタ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)