2017年10月5日(木)

 公園に行くまでのこの道が好きなようです♡


20171005135310589.jpg


ここの道にどんぐりが数個落ちているので、宝探しのように見つけながら歩くことが楽しいんです✨ 

私が見つけたものも、やったぁ~✨とポケットにしまわれてしまうんですけどね~(;´▽`A``笑 



20171005135313556.jpg


朝一公園は誰もいなくて遊びたい放題♬

階段が大好きなのでここは絶好の場所✨✨  だけど・・・ちょっぴりご機嫌が優れなくて、ちょっと遊んでは抱っこ~♡を繰り返しながら遊んでいたら・・・



20171005135320595.jpg


テンションUP✨✨ よかったぁ( *´艸`)♡



20171005135324696.jpg


お絵かきしたら・・・いっぱい踏みつぶされちゃったりも("^ω^)・・・笑


20171005135328387.jpg 


戻ってきてからはお掃除のお手伝いをしてくれました(≧▽≦)♬ 

ほうきを持っていかれちゃったのでおまかせしておきました✨



20171005135332681.jpg 


おやつは・・・きな粉(;´▽`A`` 

昨日のクッキングでおいしさのとりこになっちゃったようです・・・💦 


20171005135335571.jpg 


食べ終ってからお散歩に行ったところでお砂遊び♬ 

大きなお山やプリンを何度作ってもすぐに壊されてしまいました・・・💦 

その時の嬉しそうなお顔("^ω^)・・・笑  せっかくつくったのにーーーーと、ぼやいてはいるものの、、、そんな嬉しそうなお顔を見せてもらえるなら、いくつでも作っちゃいます✨ 




20171005135339360.jpg 


いちについて ヨ――――イドン♬ 

広~い場所なので、いっぱい駆け回れました♬ 


20171005135344050.jpg 


お部屋に戻ってきてからは、仲良くねねちゃんのお世話♡ 

かして~ だめーーーー! →→→ (しばらくすると・・・) あげるーーーー♬  の繰り返し・・・💦 

だめーーーと言われたときには悲しそうなお顔になるのですが、あげる~の時にはお互いに良いお顔です♡ 

こんなやり取りをしながら、ねねちゃんのお世話に大忙しな2人でした✨ 


 20171005135702888.jpg


キッチンを持ってくると、あっつ~いお料理が出来上がったようで、フーフー冷ましながら食べていました♬ 


20171005135706362.jpg   20171005135709027.jpg


だるまさんの まねっこ( *´艸`)♡  かわいい♡ 

絵本が大好きな女の子は、い~っぱい絵本を読んで~♬ と持って来てくれます! そのたびに見せてくれるまねっこのお顔がと~っても可愛くて、たまりません♡ 


20171005135712261.jpg 


おまたの間からのぞくお顔も可愛かったデス♡ 


20171005135715370.jpg 


今日もお弁当たべたいなぁ~♬ おなかすいたーーーー♬ と、ワクワクしていたお弁当♬ 
おいしかったね♬ 


20171005135718159.jpg 


パスタ・・・えらいことになっておりますが・・・お箸を使えることが嬉しくてたまらなくて、出来るんだょ――――♬ と、何度も教えてくれました! 


お腹いっぱいになると、お昼寝Time♬ 


20171005135721211.jpg 


先に目覚めた女の子は、まだお昼寝をしている女の子の為に、しずか~に遊んでくれていました♬ が・・・遊んでいたら、色んな物音はなっちゃいますよね・・・💦 

そのたびにこのお顔を見せてくれました♡ 



20171005191906941.jpg


逆上がりがスムーズに出来るようになっていました✨ 

日々の特訓の成果なんでしょうね✨ すごいなぁ~!! 



20171005191910224.jpg


そして・・・銅像さんに帽子をかぶせておりました("^ω^)・・・笑 



20171005191913306.jpg


魅力的な遊具もいっぱいあったので、なかなか帰れず・・・💦 

少し遊んできました♬ 



20171005191917236.jpg


この雲梯は勇気がいるそうです☆彡 

勇気がないと前に手を出せないもんね♬ グイグイと前に進んでゴールにたどり着いていました! 



20171005191920599.jpg


電車の見える公園にも遊びに行ってきました♬ 

なん本も通るのでカンカン~と踏切音が聴こえるたびにダッシュでここまでやってきました✨ 



20171005191923983.jpg 


い~っぱい走り回れて楽しかったね✨ 


20171005191927810.jpg 


戻ってくると、ねねちゃんのお世話♡ 

抱っこひもが大きすぎてグルグル巻きになってますが、本人は嬉しそうです♡ 


20171005191930354.jpg 


いろ~んなものを散らばせてますが、、、全部必要なもののようで・・・そして、自分にもオムツを履かせてほしいと・・・( ̄▽ ̄;)💦 

もう紙パンツも卒業出来ているんですけどね~(;´▽`A`` 

やりたくなっちゃうんでしょうね…✨ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



関連記事

涙もいっぱいだったけど、可愛い仕草もいっぱいでした♬ 

お月見団子を作りました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)