2017年10月6日(金) 

 雨が降っているからお外に行けないね~ が通用しなくなってきてます・・・(;´▽`A`` 


20171006161526558.jpg 


雨が降っている時は、傘―――――♬  だって( *´艸`) 

ということで、傘をさしてお外に出たのですが、、、今日は風が強かった💦 なので、すぐに嫌~となってしまったので、レインコートに変更♬ 

そうこうしていたら、雨も上がってきたので、車に乗ってビュ――――ン=33 



20171006161530186.jpg


昨日こぼしてしまったきな粉にアリさんがいっぱい集まっていてビックリ(゚д゚)! 
いっぱぁ~い!!!! と、指さしながら段々後ずさりしていっちゃいました・・・笑 


20171006161533028.jpg 


最近ママと離れる時に涙が出ちゃう女の子♡ 

今までママにバイバイをする時もものすご――――くあっさりしていたので、ちょっとぐらい泣いてくれてもいいのに~というママさんの想いがちょっと届いてきたのカナ( *´艸`) 

そんな女の子は・・・ 



20171006161536376.jpg


たくましくなってきてもいました!! 

お友達の大きな声にひるむことなく、おもちゃの取り合いっこにも負けていません( *´艸`)  

というより、向かって行っていました✨ 


20171006161548986.jpg 


そして、こうなっちゃいました("^ω^)・・・笑 

ピンク色のお洋服の女の子にとってもいい経験になったのではないかなぁ~♡ と、思いつつ・・・声をグッとこらえて顔を隠して泣いちゃう姿にせつなさも感じながら・・・どちらの女の子の気持ちもわかりますし、成長も感じられた取り合いっこでした♡ 

色んなやり取りの中で、色んな想いを抱いて、感じて大きくなっていくことも大事ですよね♡ 



 20171006161543176.jpg


一騒動を終えれば、あっという間に仲良し♡ 

音楽に合わせて、い~っぱい体を動かして踊りまくっていました(≧▽≦)♬ 



20171006161546304.jpg


いい笑顔もいっぱい☆★☆ 

そんな頃に来ていただいた男の子と女の子♡ 
大きな泣き声が響き渡っちゃったので、、、 にこにこ笑顔いっぱいだった女の子達がそんな声にビックリしちゃって全員が泣いちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦💦💦 

おっと・・・💦💦💦 どうしましょうね~。。。 ま、そんなときはお外に出るにかぎります✨ 

さ、みんな靴を履いてしゅっぱ――――つ!! 


20171006161551783.jpg 


の瞬間に、雨。。。。。 このタイミング・・・( ̄▽ ̄;) 

ということで、軒先でシャボン玉遊びをすることにしました♬ ふわふわ飛んでいくシャボン玉にみんなあっという間に笑顔に変身✨ 
よかった~♡ 



20171006161554678.jpg


そうこうしていたら、雨が上がりました✨✨✨ 

さぁ、遊ぶぞ――――♬♬♬♬♬ 



20171006161652876.jpg


あらら✨ 

お散歩カーの中の方が居心地が良かったようで、降りてきてくれませんでした(;´▽`A`` 

もう少ししたら、降りてきてくれるかな♡ と、期待を持ちながら待つことにしました♬ 



20171006161656198.jpg


いーーーーーっぱい走り回って大はしゃぎだった男の子♬ 

つまづいて転んでしまったのですが・・・なんだか嬉しそう( *´艸`) 

転んだまましばらくトーマスで遊んでいました・・・笑  転んでもただでは起きない!とはこのことでしょうね♡ 



20171006161700376.jpg


飛行機ビュ―――――ン✈ かと思ったら・・・ 

三代目 J Soul Brothers なんだって( *´艸`)♡ 



20171006161704278.jpg


そんな姿のまねっこも( *´艸`) 



20171006161708062.jpg



そ~んな楽しそうな様子にお散歩カーからお顔をのぞかせてくれました✨ 

遊ぶ気になってくれたのかなぁ~ と、降りよ~と、誘ってみたのですが、、、全力で拒否。。。 やっぱりこの場所がいいみたいでした♡ 

そんな日もあるよね(*´▽`*) 


20171006161712167.jpg 


い~っぱい遊んで、走り回って疲れたら、ひと休み♬ そんな時のお顔もニッコニコでした♡ 



20171006161716140.jpg


お部屋に戻ってくると、もっとお外にいたかったぁーーーーー!!と、プンプン怒っている子達ばかりだったのですが、お弁当を見たらあっという間に落ち着きました(≧▽≦) 

お隣りのお友達のお弁当が魅力的でついついお手々が伸びちゃうので、ちょっとまって~💦と、なることが何度も・・・💦 
そんなにぎやかなお弁当も食べ終わると、お昼寝Timeになり、静かになるかなぁ~と、期待していたのですが・・・



20171006161719334.jpg 


そううまくはいきませんよね・・・💦
 
1人が寝たかと思えば、もう一人が起きてきちゃう・・・💦 そして、、、男の子はあともう少しで眠れるかな~という頃にお友達の声で目が覚めちゃったりと、色々("^ω^)・・・笑 


20171006161722395.jpg 


そうこうしていたら、みんな起きてきちゃったので、おやつを食べることにしました♬ 


20171006161725956.jpg 


食べ終ると、それぞれ好きな遊びを見つけて遊んでいたのですが、、、自由("^ω^)・・・笑 

寝転がっていたり、走り回ったり、グルグル回っていたり・・・とっても楽しそうでした♬ 


20171006161743043.jpg 


このループのおもちゃもず~っと遊んでいられるようです((((oノ´3`)ノ 


20171006161746155.jpg 


ねねちゃんのお世話も大忙し✨ 


20171006161749135.jpg 


そろそろ眠たくなってきた頃かな・・・(*´▽`*)
 
大きなあくびが何度も何度も出ていました☆彡 

雨が降ったりやんだりの1日でしたが、お外に出ることも出来て本当によかったデス♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

電車をいっぱい見てきました♬ 

どんぐりみっけ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)