2017年10月8日(日) 

 これあそんでもいい~! と、尋ねてくれる姿が可愛い男の子♡ 


20171008140645960.jpg


マグネットでボールがうまくくっつくことが嬉しくてニヤニヤしながら楽しんでいました♬ 



20171008140648286.jpg


そんな男の子と、お祭りに行ってきました♬ 

昨日もお家の方と一緒にお祭りにお出かけしていたそうで、そんなお話をいっぱい教えてくれました♬ 



20171008140651378.jpg


そんな時に出会えたお馬さん🐴✨ 

写真を撮っていたら、お馬さんがグイ――――ンっと近づいてきてくれて、ビックリしちゃっていました("^ω^)・・・♡ 



20171008140654153.jpg


椅子づくりも挑戦してきました♬ 


20171008140657040.jpg



トントンと金づちを打ってくれたり、板を押さえてくれたりと2人で協力し合いながら作っていきました♬ 


20171008140659583.jpg 


でっき上がり~♬ 

久しぶりに暑い日で、汗をかきながらトントンカチカチしてつくった椅子は、ちょっぴりいがんでいたり、かけてしまったところもあるのですが・・・お気に入りの椅子になってくれたようです✨ 



20171008140702568.jpg


エコバックへのお絵かきコーナーも(≧▽≦) 

お顔を描いていたら・・・だんだんとハンバーガーに見えてきたみたいデス♡ 



20171008140705092.jpg


青さのみそ汁を無料配布しているところがあったりと、、、 無料体験コーナーがいっぱいあって、おもちゃをもらえるところやガラガラ抽選会等など男の子にとっても嬉しいことがいっぱいでした♬ 



20171008140707359.jpg


さっそく使って、昼食♬ 
焼きそばを食べながら、楽しそうなよさこいに夢中でした♡ 



20171008140711041.jpg


沢山の方でにぎわうお祭りは、楽しいこともいっぱいでした♬ 

男の子も楽しかったぁ~と言い続けてくれたので、嬉しかったデス♡ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



 
関連記事

体育の日のイベント満喫♬ 

電車をいっぱい見てきました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)