2017年10月11日(水)

 今日もとってもいいお天気でしたね☀


20171011155158892.jpg


お出掛けを熱望され続けていたので、大きな公園まで行ってきました♬ 

遠足に来ていた方々でにぎわっていたのですが、到着した時にはちょうどお弁当を食べるころでしたので、ほぼ貸切り状態✨ 
ラッキーだったね(≧▽≦) 



20171011155203653.jpg 


カランコロ~ン と、楽しい音が聞こえてくるところに引き寄せられるようにやってきて、嬉しそう♡ 



20171011155206821.jpg 


いいお天気の日は遊具が熱くなってきているので、要注意ですよね・・・💦 

滑っていると、熱い―――――!!!! と、なっちゃってました💦 


20171011155209997.jpg 


こちらの滑り台も楽しかったね♡ 


20171011155345658.jpg 


公園の中では基本的に後ろ姿を追いかけることに・・・( *´艸`) 

先生も一緒に走ろ~♬ と誘ってくれるのですが・・・なかなかそうもいきません・・・笑
広い公園内を走りっぱなしの女の子の背中を見守らせていただきました♡ 


20171011155213024.jpg 


ターザンロープの下は、大きな水たまり(;´▽`A`` 落ちたら大変💦 

しっかり持ってていてね~!
先生離さないでね―――――!!!! 

と、言われちゃいましたが・・・すぐに手放せていただきました( *´艸`) 

びゅ~んと進んで行くので、怖くてお顔が固まっていたのですが・・・楽しかったようで、もういっかぁ~い!! と、何度もトライしていました♬ 



 
20171011155232833.jpg 


大きな階段もスタスタ登っていけちゃう体力が羨ましい("^ω^)・・・笑 

先生も早く――――♬ 一緒に~♬ と、お誘いをうけたので、一緒に登っていきました♬ 



20171011155351174.jpg


息切れしている私とは大違いのとびっきりの笑顔♡ 

長~い滑り台はおしりが熱かったですが、スピードがついて迫力満点♬ 楽しかったね♬ 



20171011155356121.jpg


お姉ちゃんだから出来るよ~♬ と、色んなことを楽しそうに遊び込んでいたのですが、小さな子たちが遊べる場に行きたくなった時には・・・

お姉ちゃんだけど・・・まだ小さいから♬ と、とっても素敵な発言をしてくれていました( *´艸`) 



20171011155216663.jpg


このブランコではリラックスしてブ~ランブ~ラン揺れていました((((oノ´3`)ノ 



20171011155222179.jpg


お外でお弁当たべるとおいしいね♡ いっぱい食べたらママ喜ぶね♬ 嬉しいっていうね♡ と、楽しくお喋りしながらもりもり食べました♬ 

あっという間に食べ終わると、早く遊びたくてウズウズ✨ 



20171011153628057.jpg


ブランコが大好きなようです(*´▽`*) 

こうやって乗るんだよ♬ と、自慢げに教えてくれました♡ 



20171011155226373.jpg  20171011155229684.jpg


トンネル内でのかくれんぼも楽しかったね♡ 


再び色んな遊具でたっぷり遊んで帰ってきました♬ 


20171011195129470.jpg 


夕暮れ時のお散歩♬ 

お花をツンツン触ってみたり、壁をトン!っとノックしてみたり、反射板をキラキラと見せてくれたりと、やってみたいことがいっぱい( *´艸`)

そんな時にご近所さんの男の子と出会って、修学旅行のお話も聞かせてもらえました( *´艸`) 

枕投げはしなかったけど・・・色んなお部屋に八つ橋を置いておいて、各部屋を回って八つ橋食いをしたそうです・・・笑 
大騒ぎだったんでしょうね✨ 


20171011195148415.jpg  


よ~いドンとかけてきてくれる時のお顔がと~っても可愛いので、いっぱい走ってもらっちゃいました♡ 



20171011195155500.jpg

夕食はお弁当屋さんのお弁当♬ 
いつもお友達が食べている時に手が伸びていたので、大喜びで食べ始めてくれました! 

そして・・・

さつまいもをかぼちゃ!と、言ってみたり・・・
うどんをやさい~!  と、言ってみたり・・・
食べている様子を鏡でチェックしたり・・・

と、お喋りもいっぱいで楽しいお食事Timeでした♬ 


20171011195159901.jpg 


おいしかったね♬ 


20171011195204785.jpg 


音楽をかけると、マラカスや太鼓をもってきてくれたので、リズム遊び開始~♬ 
大きな音がい~っぱい響き渡ったり、可愛いダンスを披露してくれました♡ 


20171011195210530.jpg 


リアルなぞうさんの置物が怖くて、こわいこわいと言いながらお部屋の中を逃げ回ったりと、アンパンマンにお食事を作ってくれたりとにぎやかで楽しいお時間でした♬ 

今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

鉄棒頑張ってマス✨ 

ハロウィン製作をしました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)