2017年10月13日(木)

 今日も元気いっぱいな男の子♬ 

20171012155336857.jpg 


日々頑張っている鉄棒を披露してくれる為に、ダッシュ!!!! 



20171012155341409.jpg


空中前回りがあともう少しで出来るんだって(≧▽≦) 

もうひといきっという所だね✨ 頑張れ~♬ 

運動会ももう少ししたらあるようで、出場種目も教えてくれました! いっぱいあってどれもこれも楽しそう✨ 



20171012155349091.jpg


逆上がりはもう完璧だね✌✨ 



20171012155352929.jpg


危ないことしたろ~♬ と、見せてくれたのですが…危ないことは、やめてくださぁ~い・・・((((oノ´3`)ノ 

登り棒のようにスルスル降りてくることが楽しいんだって✨ 



お友達とも元気いっぱい遊び回ることもできて、楽しかったね♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お外でいっぱい遊んだよ♬ 

公園で遊んできました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)