2017年10月13日(金)

 大泣きから始まったのですが、ベビーカーに乗るとピタリと止まりました(≧▽≦) 


20171013123755501.jpg


お外に出ると気分もかわりますもんね♬ 心配だったお天気もなんとか持ってくれて、よかった♡ 



20171013123825802.jpg 


ベビーカーを気に入ってくれた女の子は到着してもなかなか降りてきてくれないほどでした♬ 

ですが・・・ボールを持つと興味を持ってくれて、すこ~しずつ降りてきてくれました! 


20171013123832868.jpg 


お家からもってきていたベルト! お気に入りのようで、ブンブン振り回していたので、ベルトの穴に通して、まん丸にしたら・・・ものすご―――――く怒られちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦笑 



20171013123839651.jpg


ま、すぐにご機嫌が戻って走り回ってくれたので、よかったんですけどね♡ 



20171013123848962.jpg


女の子はボールを草むらへ、草むらへと転がしては、嬉しそうに入っていって追いかけていました( *´艸`) 



20171013131304534.jpg


大きなお山はおしりでズリズリ滑ってきてくれるので、ズボンのおしりは真っ茶っ茶になってました♬ 



 20171013201136706.jpg


でも、楽しくていい笑顔がいっぱいだったので、まいっかぁ~✨ 



20171013201144651.jpg


女の子は石をいっぱい集めてコップに入れたり出したりとすることに夢中でした(≧▽≦) 



20171013131329160.jpg


芝生の広場にも遊びに行ってきたのですが・・・

やっぱり楽しいのは草むらのようです・・・笑 



20171013131358993.jpg


いもむしサンを見つけたら・・・サッとつまんでしまったのですが・・・その触り心地にビックリしたようで、あっという間に手放して・・・ 



20171013131439026.jpg


こ~んなふうになりました("^ω^)・・・笑 



20171013131443983.jpg


たっぷり遊び回っておなかも空いたようで、モリモリ食べてくれました♬ 

いつもはスプーンやフォークは置きっぱなしになっているのですが、今日はしっかりと使ってくれました✨ 

このあと、お昼寝Timeになったのですが・・・あっという間に目が覚めてしまい、ご機嫌が優れなかったので・・・ 



20171013200308108.jpg 


公園まで遊びに行ってきました♬ 

楽しそうな遊具がいっぱいなのですが・・・ 


20171013200314698.jpg  

20171013200329656.jpg


遊具よりも走り回っている方が楽しいみたいデス♡ 


20171013200325143.jpg 


滑り台も滑ったのですが、滑ることよりもローラーを手で回転させている方がいいみたいでした♡ 


 

20171013200854162.jpg


ブランコもあっという間に降りてきちゃって・・・ 



20171013200849084.jpg


キリンさんのおしりにタッチ~をすることを楽しんでいました(≧▽≦) 



20171013200900918.jpg


おやつも美味しかったね♬ 

今にも雨が降りそうなお天気だったのですが、何とかもちこたえてくれていっぱい遊べました♬ 



20171013200905215.jpg


おやつを食べ終わると女の子のテンションUP✨ 

グルグル走り回りながら、キャッキャ笑いっぱなし♬ 



20171013200910333.jpg


そして、草むらへGO~♬ 

女の子の足元に潜んでいたバッタやチョウチョがあわてて飛び回っておりました( *´艸`) 



とにかくいっぱい走り回って歩き回った1日でした♬ 楽しかったね♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 




関連記事

紙粘土でワンワン&ガラピコを作ったよ♬ 

鉄棒頑張ってマス✨ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)