2017年10月15日(日) 

 涙いっぱいになってしまうかなぁ~と、思っていたら・・・ 


20171015212313610.jpg


バイバイと可愛く手を振ってママをお見送りして、その後もすぐに遊び始めてくれました(≧▽≦)✨ 

『 お!! 』 と、声を出しながらおもちゃで遊びながら可愛い笑顔も見せてくれました♡ 



20171015212318109.jpg


ぞうさんも大好きなようで、怖がられてしまうことの多い大きなぞうさんも喜んでくれました✨ 

お鼻やお目めをツンツン触ったり、ぶら~んとさせたりと、とっても楽しそう( *´艸`) 



20171015212322720.jpg


絵本も自ら持って来てくれて、嬉しそうにページを開いては、『 お!! 』 と、お喋りしてくれました! 



20171015212328035.jpg


ワンワンも大好きなようで、可愛いぬいぐるみを持参してきてくれていたので、それならば、男の子の足を使ってワンワンを作っちゃお~♬ と、色を塗らさせてもらっちゃいました(≧▽≦) 

絵の具を足の裏にヌリヌリしている時も動じることなく、のぞきこんだり、こそばくてニヤニヤしながら待ってくれました♬ 



20171015212331430.jpg 


印刷したワンワンにお絵かき♬ 

ペンの一番上を持ちたいようで、もう少し下を持ってもらおうと何度かうながしてみたものの・・・すぐにここに持ち替えられちゃいました( ◠‿◠ )  

なので、ふんわりとした線のお絵かきになりました♬ 


20171015212335688.jpg 


でっき上がり~♬ 

男の子にも気に入ってもらえたようで、ツンツン触ったり、のぞき込んだりと、嬉しそうな笑顔を見せてくれました✨ 



20171015212339706.jpg 


お外に行きたいなぁ~と手を引っ張っていってくれるのですが・・・雨。。。 

だけど、大好きな車がいっぱい通ってくれたので、少し気が紛れたようです! よかった♡ 


20171015212343296.jpg 


動物さんとも仲良しでした✨ 

音楽も大好きなようで、可愛いダンスも沢山見せてくれて、た~っぷり癒されたお時間でした( *´艸`)♡ 


20171015212348767.jpg 


女の子とはお出かけしてきました♬ 

あいにくの雨で、少し内容に変更もあったようなのですが、楽しそうないべんとでしたので、レッツらゴ~♬ 

到着すると、缶バッジ作りのできるコーナーがあったので、さっそくチャレンジ♬ 
可愛いお花の缶バッジが出来上がりました! 



20171015212353217.jpg


歯医者さんにお口の中のチェックもしてもらえました♬ 

治療に通っている女の子は、歯医者さんがチョッピリ苦手なようで、モジモジ・・・💦 ですが、あ~んと大きなお口を開けて見てもらえました✨ 



20171015212453229.jpg


ダンス会場も見に行ったのですが・・・人が密集していたので、すぐに撤収~💦 



20171015212455835.jpg


外に出たら、ウルトラマンがいました!!!! 

ちょうど、撮影会の時間帯だったようで、グッドタイミング♡ シュワッチポーズをする~♬ と、意気込んでいたのですが・・・いざとなると、ピースサインでした( *´艸`) 

そして、、、楽しみにしていた茶道のコーナーもあったのですが・・・終了していました・・・( ̄▽ ̄;)💦 
残念💦 

雨で寒さも感じるようになってきてしまったので、帰ることにしました♬ 



 
20171015212458915.jpg



そんな帰り道で寄り道した所で、お菓子のつかみ取りがあったのでやってきました♬ 

い~っぱい取れました♬ そして、もう一回すくおうとしていました("^ω^)・・・笑 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

楽しいごっこ遊び♬ 

紙粘土でワンワン&ガラピコを作ったよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)