2017年10月18日(水)

 100均のスポンジ👻~ 


20171018142356214.jpg


お化けちゃんのお口からのぞいております("^ω^)・・・笑 


20171018142401178.jpg 


高く積み上げて、だるま落としのようにエイ!と、一気に崩すことも楽しかったデス♬ 

なんでも玩具になるので、これはどんな風に遊んでくれるかなぁ~と、100均に行くと、かごの中についつい入れすぎてしまいます・・・(;´▽`A``笑 


20171018142405944.jpg 


カエル歌って♬ と、リクエストが入りました♡ 

最近ピアノを弾く時など、カエルを歌ってほしい~♬ と、なるんです(^^)v そして、歌うと軽快に太鼓やピアノを演奏してくれます✨ 



20171018142410961.jpg


や~っとお日様がお顔を出してくれたので、大きな公園に行ってきました♬ 

今日も遠足に来ていた保育園の子たちでにぎわっていたのですが、到着した時にはちょうどお弁当Timeの頃でしたので、遊びたい放題♬ 
一緒に遊ぶのも楽しそうですが、3つの保育園さんがこられていたので・・・きっとこの時間がちょうどよかったんでしょうね・・・( *´艸`)♬ 


20171018142415990.jpg 


以前遊びに来た時には、怖がって出来ないこともあったのですが、今日はこんなことも✨ 

ちょっと危ないかなぁ~と、手を貸そうとすると・・・ 自分で!!!と、お断りされちゃいます( *´艸`) 



20171018142421794.jpg


まん丸の穴を見つけたら・・・・やりたくなっちゃいますよね♡♡♡ 

可愛い♡ 



20171018142423988.jpg 


このつり橋も一人で渡り切れました✨ 

やったぁ――――――✨ と、渡り切った時には大喜びでした♬ 


20171018142431344.jpg 


イエ~イ✨ グルグルアスレチック内を走り回っては、隠れて、も~いいかい~ ここよ~♬ と、かくれんぼをすることも楽しかったデス♬ 


20171018142437786.jpg 


ボールも大活躍♬ 

女の子の後ろにお弁当を食べている子達に向かってポ~イとしちゃうことも・・・( *´艸`) 

だけど、そのおかげで、以前一緒に働いていた先生とも出会えたり・・・と、いいこともありました✨ 


20171018142447269.jpg 


お弁当も美味しかったね♬ 

食べながらも、周りにいる子達に、 おーーーい! こんにちは~! と、大きな声で一生懸命語り続けていました♬ 


20171018142514807.jpg



いつもは怖がって滑ってくれない滑り台も、今日は何度も滑ってくれました♬ 

これ以外の滑り台はちかよってもくれなかったんですけどね・・・💦 


20171018142519375.jpg 


やっほーーーーーー!!!! 大きな声が響き渡ります( *´艸`) 


20171018142524394.jpg 


これも1人で降りてこれました!! すごい✨ 日々成長しているんですよね! 
 

20171018171838126.jpg 


お昼寝から起きてからも・・・おばけごっこ♬ 

このスポンジの奥にこわい顔も潜んでいました👻 


20171018171842494.jpg 


雨が降ってきそうなお天気ですが、お外に行く準備万端なので、行ってきま~す✨ 

20171018171847083.jpg 


ちゃぁ~んと、傘も持ってくれます☔ 


20171018171853631.jpg 


赤い実 み~つけた♡ 


20171018171856731.jpg 


大事な宝物になったようで、ポケットにしっかりと詰め込んでます♡ 


20171018171902044.jpg 


ガタンゴト―――――ン=33 

後ろに乗って~♬ と、お誘いもしてくれました♬ 


20171018171908296.jpg 


やっぱり雨が降ってきちゃいました・・・💦 

初めは嬉しそうにさしてくれたのですが・・・しばらくすると、重たくなってきちゃって、いらーーーん💦 と返されちゃいます( ̄▽ ̄;)💦 

なので、フードをかぶって急いで帰っていきたいところだけど・・・そうもいかない・・・💦 あちこち気になるものがいっぱいで、なかなかまっすぐ帰れなかったのですが、雨もやんでくれたので、のんびり帰ってこれました♬ 



20171018171911153.jpg 


夕ご飯もモリモリ食べてくれました♬ おいしかったね♬ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬

エ~ルのHPはコチラです♬ 




 




関連記事

雨が降っていたので遠足に行ってきました♬ 

お化けを作ったょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)