2017年10月19日(木) 

 今日も1日雨が降り続くお天気でしたので、雨でも楽しめるところへ行ってきました♬ 



20171019195357862.jpg


平日だし、のんびり楽しめるかなぁ~と思っていたら・・・ 遠足や修学旅行の小学生たちで大混雑( ̄▽ ̄;)💦💦💦 

真っすぐ進んでいたかと思えば、急に方向転換する小学生たちの動きになかなか反応できずに、おっと💦と、ビックリしちゃうことばかりでしたが、それでも優しく声を掛けてもらえたり、手を振ってもらえたりと、嬉しいこともいっぱいでした♬ 



20171019195403511.jpg


水槽の中のきれいなお魚に引き寄せられるように歩き進んで行った女の子♡ 



20171019195406777.jpg


きれいだったね~♡ 



 20171019195422249.jpg


セイウチさんのショータイム♬ 

大きなセイウチさんにビックリしたのですが、大好きなシャボン玉をい~っぱい吹き飛ばしてくれたので、すっごーーーーい!!!! と、釘付けになりました( *´艸`) 



20171019195424697.jpg


そんなセイウチさんのまねっこ♡ 

フーーーーーーってしてたね~✨ と言いながら、セイウチさんが作ったシャボン玉をつぶしに行きたくてたまらない女の子でした(;´▽`A`` 



20171019195429215.jpg


いざ、近くに来てもらえると、怖くてたまらないんですけどね~("^ω^)・・・笑 



20171019195432893.jpg


アシカショーにも大興奮✨ 

チョッピリ眠たくなってきていたころだったのですが、一気に眠気が覚めたようでした✨ 

アシカさんのジャンプが楽しかったようです✨ 


20171019195437813.jpg


大きな動物は怖くてあまり近づいてくれなかったのですが、ペンギンさんは可愛い~♡ と、喜んでくれました♬ 

トントンとノックするとペンギンさんもツンツンとくちばしでお返事してくれてビックリ&嬉しかったね♡ 



20171019195442429.jpg


こんなイラストも( *´艸`) 



20171019195518786.jpg


到着したばかりの頃に見た時は怖かったようなのですが、時間も経てばもう大丈夫✨ 
モゾモゾと動くお口の真似っこをしていました✨ 

館内をあちらこちらと歩き回って、色んな動物や魚を見て疲れちゃったようで、もう帰ろ――――♬ と、言い始めたかと思ったら・・・熟睡・・・💦 

昼食を食べて帰ろうかと思っていたのですが・・・戻ってからにしよっか✨ 


 
20171019195525425.jpg


こちらの男の子、今日はハロウィンパーティーのようです✨ 

他のお友達も可愛い&怖~い衣装に包まれていて、一緒に行った女の子も仲間に入りたくてたまらなかったのですが・・・入口にあった怖~い鬼のお面にやられちゃって、すぐにかえってくることが出来ました(^^)v よかった♡ 


20171019195529425.jpg 


ということで、女の子にとっても楽しい場所へレッツゴ~♬ 

大きな声のカメハメハ―が止まりませんでした("^ω^)・・・笑 


20171019195533208.jpg 


雨降りが続き、台風も近づいてきているようですね・・・💦

雨の日の遊びも楽しいのですが、やっぱり晴れの日が待ち遠しくなってきちゃいました(;^_^A 
洗濯ものも大変ですよね💦 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

お砂遊び♬ 

やっと晴れましたね☀ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)