2017年10月20日(金) 

 仲良しな2人♡ 


20171020135444985.jpg 


背中を向けた男の子にツンツン♬ でも・・・おもちゃでツンツンしてしまうので、やめて~💦 と、なってしまうこともあるのですが・・・それでも嬉しそうな2人でした♡ 



20171020135450427.jpg


いらっしゃいませ~♬ 

どうぞ~♬ と、色んなお料理を運んできてくれます✨ 



20171020135455332.jpg



お外を通る大きなトラックやキャリアカーの音が聞こえるとすぐにこの場所に飛んできて、車が通りすぎるまでず~っと見続けています( *´艸`)♬ 



20171020135500256.jpg


そ~んな男の子が変身🎃 

女の子は、まったく着てくれないのですが、男の子はノリノリで着てくれました♡ 可愛い♡ 



20171020135504245.jpg 


最近こんな感じで静か~に泣き真似をしていることが・・・("^ω^)・・・笑
大泣きした時はコロっと機嫌が戻るのですが、こんなふうになった時には長引きます・・・💦 

アピール方法が日々変化していて、笑わせてもらったり、考えさせてもらったりと、色々経験させていただいています🍀 


20171020135508815.jpg 


パズルが大好きな2人は、1つの物を一緒に行うと取り合いっこになってしまうので、別々に( *´艸`) 

それでも、お友達の様子が気になってのぞきあいっこになっていました(;´▽`A`` 


20171020135514510.jpg


おやつTime♬ おいしかったね♬ 


20171020135519199.jpg


曇り空でしたが雨があがったので、お外へGO~🚩”” 
水たまりを見つけたら、チヤプチャプいい~!? と、聞いてくれながらin♬ 楽しいもんね♡ 


20171020135531685.jpg


さて、海に行きたかった男の子と、この場所で遊びたかった女の子。。。

互いに譲れない様子だったのですが・・・男の子が譲ってくれました✨ ありがとうね✨ また今度海に遊びに行こうね! 


20171020135540077.jpg


お砂をバケツい~っぱい詰め込んで、自慢げに見せてくれました!!! 

重たいバケツを持ち上げることが楽しいようでした♬ 


20171020135649248.jpg


いい笑顔をい~っぱい見せてくれながらのかけっこも楽しそうでした♡ 


20171020135655960.jpg


そして、ふとしたときに手をつなぐ2人♡ 

だけど・・・男の子の想いの方が強かったようで、女の子が手を離そうとしてもなかなかはなしてもらえず・・・ブンブン振りきって、ようやく話してもらえていました(*´▽`*) 




20171021203240896.jpg 


シャボン玉の吹く所の持ち方("^ω^)・・・笑 

いったい誰のまねっこをしているんでしょうね。 


20171021203248162.jpg


さぁ、お弁当を食べよ~♬ と、帰り道を進んでいたら・・・ 

両手をブンブン振りながら、と~っても楽しそうに歩いてくれた男の子(≧▽≦)♡ 
こ~んな楽しそうな姿を見たら、嬉しくなっちゃいます♡ 


20171021203251949.jpg


楽しみにしていたお弁当はカレーライス♬ 

なんだかよく似たお弁当のおかずの2人は、残すものもよく似ていました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20171020215003511.jpg


お昼寝から起きるとすぐに、お外いこ―――♬ と、遊ぶ気満々! 傘とおやつを持っていってきました♬ 


20171020215012508.jpg


再びこの場所に到着♬ すると・・・ゾンビちゃんに変身しちゃいました("^ω^)・・・笑 

と~っても怖いお顔を見せられないのが残念です(^_-)-☆ 


20171020215021510.jpg


夕方から来ていただいた女の子もお外に行く気満々♬
 
指さしが止まらないので・・・ 


20171020215026793.jpg  


靴を履こうとするのですが・・・ 

もうちょっとそっちへ行ってよ――― こっち来ないでよーーー と、押し合いっこになっておりました・・・笑 


 20171020215057896.jpg


そして・・・ お手々つなご~と、手をさし伸ばされるとギュッと握り、仲良く歩き出した2人♡ 

この段差も乗り越えようとしたのですが・・・ちょっとふらついちゃってました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20171020215031702.jpg


久しぶりに一緒に過ごした2人ですが、お互いにしっかりと覚えてくれていてニヤニヤ嬉しそうでした♡ 

そんな2人の姿を見れて私もニヤニヤしておりました♡ 


20171020215041956.jpg


運動会を控えていた女の子とかけっこ♬ 

何往復もしながらすれ違った時にはタッチ~!をしながら嬉しそうに走り回っていました♬ 


20171020215046676.jpg


返ってきた時には・・・ドアにうつった自分の姿と嬉しそうにまねっこをしていました♡ 


20171020215053462.jpg


夕ご飯もモリモリ食べてくれました♬ 

ガッツリ食べてくれる姿はいつまででもみていられます( *´艸`)♡ 



20171020215113945.jpg 


レタスにも噛り付いていました( *´艸`) 

このあと、ポイ~っとされちゃったんですけどね・・・笑 


20171021210841982.jpg


食べ終ってからも、食べていました( *´艸`) 

2人ともちょこんと正座して可愛かったデス♡ 


20171021210846665.jpg


ハロウィンかぼちゃ登場~🎃 


20171021210850882.jpg


その横には・・・ゾンビちゃんでした("^ω^)・・・笑 



お外で沢山遊べるとやっぱり楽しいですね♬ 明日からはお天気があれそうですね・・・💦 

大きな台風は心配ですね。。。 
何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが・・・。 



エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

タイトルなし

雨が降っていたので遠足に行ってきました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)