2017年10月22日(日) 

 と~ってもご機嫌サンな2人♡ 


20171022134557496.jpg


おおたせんせい♬ と、嬉しそうに呼んでくれることが嬉しくていっぱい呼んでもらっちゃいました( *´艸`) 

普段、じゅんこせんせいと、呼ばれることが多いので、この呼び方は慣れていないのですが、呼んでもらえることは嬉しい♡ 



20171022134601339.jpg  20171022134604330.jpg


そんな2人にも変身してもらいました🎃✨ 

可愛い♡ 

お化けだぞ―――――👻 と、ノリノリでしたので・・・ハロウィンごっこ継続♬ 




20171022134612726.jpg 


手の平に絵の具をペタペタ塗ると、エへへ~♡ と嬉しそう♡ 


20171022134608328.jpg




そんなお手々をぺ~ッタンと画用紙にスタンプすると・・・なんだかこわーーーーいお化けみたいだね~👻 

こわいこわいーーーー💦 と、大騒ぎしながらも楽しそうデス♬ 


20171022134617444.jpg


もっとやりたい―――――♬ と、なったので、色~んな色を出してヌリヌリ~♬ 

今度はお手々の方が怖~くなってきちゃったね~👻 


20171022134622753.jpg


こ~んなお手々になったらもう楽しくてたまらないよね~♬ 

このあとの手洗いも、石鹸の泡がま~っ黒になることがおもしろくて、真っ黒―――――♬ と、嬉しそうに言いながら洗い落としていました✨ 




20171022134637411.jpg 


ジャジャ―――ン♬ そんな2人に力作デス👻 


20171022134631268.jpg   
 


お弁当を食べよ~♬ と、誘うと、それまで使っていたおもちゃをぜ~んぶきれいにお片づけをしてきてくれる2人♬ 

そして、出来たよ~!と、嬉しそうにきれいになったお部屋を指さしながら来てくれました✨ ピッカピカだったね~♬ すっごいね~♬ と、いっぱい褒め合いながら嬉しそうに座ると、あっという間に食べ終わっちゃいました♬ 


そして、お昼寝もあっという間でした♬ 


20171022154956997.jpg 


ぐっすり眠ってスッキリ目覚めてくれました⏰”” 

ブイ~ン=333 と車を沢山走り回らせたり、取り合いっこになったり、貸してくれないよ~と、せつないお顔で助けを求めてくれたりと、色々ありますが、と~っても穏やかな性格なので、そんなもめ事もあっという間に解決しちゃいます♡ 
 


20171022155000464.jpg 


おやつはパパが買ってきてくれたんだぁ~✨ と、嬉しそうに教えてくれたゼリーと、みかん♬ 

ツルツル滑るゼリーをすくうことに苦戦していたものの、お口に見事到着すると おいしい~♡ と、ほっぺがこぼれ落ちそうな笑顔いっぱいでした♡ 


20171022175735769.jpg 


おやつを食べたら、元気100倍!!! 


20171022175800284.jpg 


ア~ンパンチーーーーーー=333 



20171022175805047.jpg 


鬼さんになっちゃうこともありましたけどね("^ω^)・・・笑 


20171022175740142.jpg 


おそろいのお洋服が嬉しくて、いっしょ~♬ いっしょ~♬ と、大喜びしながらアンパンマンマイクを握りしめて、い~っぱい歌いまくっていました( *´艸`)♬ 



お喋りがと~っても上手になってきていて、こ~んなこともお話しできるんだぁ~✨ と、発見がいっぱいでした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

ジャックオランタンを作りました♬ 

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)