2017年10月24日(火)

 女の子の名前を呼びながら近くに寄ってきては嬉しそうな笑顔いっぱいになる男の子♡ 


20171024142322052.jpg


側に寄りすぎて、もう―――――!!!! っと怒られちゃうこともあるんですけどね・・・(;´▽`A``笑 



20171024142328095.jpg


ブロックで車を作ってブイ~ン♬と走らせることも楽しそうでした♬ 



20171024142333619.jpg


せ~の ヒラヒラ~♬ 

ビニールテープをうちわであおいで、ひらひら舞い飛ぶ様子が楽しくってたまらないね~✨ 



20171024142337094.jpg 


いっぱい袋に詰めて、一気にジャー――――ッと落とすこともおもしろくて大興奮でした♬ 


20171024142342244.jpg 


騒ぎすぎて、、、 つかれたぁ~(;´▽`A`` と、倒れ込んでいることも・・・笑 


20171024142349507.jpg 


もしもし~📞 誰にお電話していたんでしょうね( *´艸`) 


20171024142354608.jpg 


音のなる絵本・・・音がならない・・・💦 

電池切れのようで、交換しようとしたのですが・・・電池がなかった・・・(;´▽`A`` また買ってきておくね~! 



20171024142359739.jpg


機嫌に波があるかも・・・とお伺いしていた男の子でしたが、ご機嫌さんでした♡ 



20171024142405394.jpg


おやつも美味しかったね♡ 



20171024142410528.jpg


ジャックがきたーーーーーー!!!! 

このおばけちゃんに小さな男の子はビクビク💦 こないでーーーー💦 と、手をブンブン振りながら逃げ回っていました("^ω^)・・・ 


そんなおばけちゃん・・・上着を着ることを断固拒否。。。 


 
20171024142524124.jpg


お散歩カーに乗ることも拒否。。。 ということで、こうなりました("^ω^)・・✨ 

行ってきま――――す! 



20171024142532156.jpg 


海に到着すると、波へグイグイ近づいて行ってしまう3人! 

波の迫力にひきつけられちゃうんでしょうね( *´艸`) 


20171024142536614.jpg 


そ~んな海を見ていたら楽しくなってきちゃってニコニコ笑顔がい~っぱい♡ 


20171024142541657.jpg 


なぎさまちに向かって入ってくる船を見つけて嬉しそうに手を振ったり大きな声で呼びかけることも楽しそうでした✨ 


20171024142545514.jpg 


お砂のお料理を沢山作ってきてくれて、食べさせてくれたので、ありがとうね~♡と伝えながらスプーンで食べようとしたら・・・ナイフでチョッキンとしてからでないといけなかったようで・・・ 

ちがうちがう・・・! わかった!? ハイは~!? と、ハイ!のやり方も教えてくれました・・・(;´▽`A`` 


20171024142551871.jpg 


みんなお砂遊びに夢中になっている時も♡ 


20171024142557716.jpg 


い~っぱいお砂をすくったり、スプーンをお砂にいっぱいさして嬉しそうに笑い続けていたりすることも( *´艸`) 



20171024142602727.jpg


シュッシュッ ポッポ~🚃=333 

一瞬の出来事でしたが、連結電車が走り回っていました♬ 


20171024142606708.jpg 


帰り道にウトウトし始めた女の子がお布団にゴロンとすると目が覚めてしまい、グズグズ・・・💦 

ですが、食べ始めるとすこ~しずつ落ち着いてきて、みんなで一緒に食べることが出来ました♬ 

焼きそばをパスタのようにフォークに絡ませて食べていたり、海苔ばかりを食べたがったり、アンパンマンのストローのスイッチを押すことが楽しすぎてそればかりしていたり・・・と色々でしたが、みんなしっかりと食べてくれました♬ 


20171024183451774.jpg 


ぐっすり眠ってスッキリお目覚めの男の子と、まだまだ眠たくてご機嫌ななめな女の子(;´▽`A`` 


20171024183455432.jpg 


ひんやり冷たい風を吹き飛ばしてくれるようなとびっきりの笑顔♡ 


20171024183501476.jpg 


寒いね~と言いながらもこの場所に到着すると、そんなことすっかり忘れられちゃうようです! 

頭を突き合わせながら欲しいおもちゃの争奪戦デス("^ω^)・・・笑 
欲しいものが重なってしまうと、お互い譲れないので引っ張り合いっこになっちゃうんですけどね・・・💦 



20171024183510478.jpg


丸見えのかくれんぼ(*ノωノ)  み~つけた✨ と、言いに行くと、嬉しそうに出てきてくれました♡ 



20171024183525534.jpg


運転手さんにも変身! 



20171024183531468.jpg


運転席ではもめておりましたが("^ω^)・・・笑 



20171024183533716.jpg 


楽しいお散歩を終えてから、夕食を食べました! 

まん丸おにぎりを自分で作ったので、大満足のようで、お口にあっという間に入っていきました♬ おいしかったね✨ 


20171024183538660.jpg 


ジャックオランタンの帽子をかぶるとこの場所でおしりフリフリ踊りまくっていました♡ 



20171024184842364.jpg


ぽんぽんいたいよ~ あ―――――ん♬ ここよ~♬ などなどゴロ~んと寝転がって患者さんになりきっています💊 



20171024184849573.jpg


心と体をい~っぱい働かせて、と~っても楽しそうに遊び込む姿に、日常の様子をよ~く見ているんだなぁ~と感心させられることばかりです♡ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 
関連記事

草ぬきをしてくれました♬

ジャックオランタンを作りました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)