9月26日(金)

 最近のお散歩コースでのお気に入りが車の洗車機を見ることなんです!

20140928071048367.jpg 

おっきなローラーが大きな音と共に動く様子が興味を引き付けるようで、『ウィ~ン』と真似っこをしながら見ているんです。
なかなかこんな近くで見る機会なんてないですもんね。もう釘づけです!!

お次は、いい香りに誘われるがまま向かうと・・・

20140928071052167.jpg 

そこには金木犀がありました🌺
もう秋なんですね~。

お散歩中に歌う歌も『トンボ』や『まっかだな~』『松ぼっくりがあったとさ~』と秋の歌が多くなってきました♪

20140928071056999.jpg  20140929104534186.jpg

そしてついた場所は松ぼっくり広場(勝手に呼んじゃってます・・・笑)
松葉を集めたり、松ぼっくりをよ~く観察したり、追いかけっこをしたり楽しかったね♪

20140929104526586.jpg  20140929104530307.jpg

お庭遊びも楽しそう♪
ドロドロになってもへっちゃらでグチャグチャ・まぜまぜ~
泥んこになっちゃった手を見てさらに嬉しそう❤ 
何をしているときでもニコニコのとびっきりの笑顔を見せてくれるので楽しい気持ちがあふれて、お友達にも伝わって、み~んなニコニコ笑顔😊✨

癒されちゃいます❤

20140928071102772.jpg 

お弁当の時間です!
手づかみだったり、フォークを上手に使ったりとしながらあっという間に食べ終わっちゃいました!!
お野菜もおっきな口を開けて食べてくれるのでとっても気持ちいいです✨
 
いっぱい遊んで、しっかり食べて、たくさん笑って とっても楽しい時間を過ごせました❤



 
関連記事

あさがおの花で色水遊びをしたよ♪

お絵描き&スタンプ遊びをしたょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)