2017年10月26日(木) 

 久しぶりのいいお天気☀ 


20171026125204020.jpg


待ちに待ったいいお天気なのでお外に出たくてたまらなくなってしまいます(*ノωノ)


20171026125209981.jpg 


た~くさん走り回って、遊んで、ボールをポイポイ投げていたら・・・うっすら汗ばむほどでした♬ 


20171026125214360.jpg 


お部屋に戻ってきてからもボール遊び( *´艸`) 

うちわでボールを打つことにはまっていて、ここに投げてーーーーとなり、そこにめがけて投げると、エイ!!!!と跳ね返してくれます✨ 

見事大成功すると、 イエェ~イ✨ すっごーーーーい!!!! と、大喜びデス✨ 



20171026125219684.jpg


お米粘土のツルツルな感触が気持ちいいようです( ◠‿◠ )  

コネコネするよりもこんなふうに並べたり、色の名前を確認したりとしながら、い~っぱいお喋りしていました♬ 



20171026125225232.jpg 


リュックもかついで、完璧な装備でポージング♡ 

いったいどこへお出かけするのかなぁ~と思ったら・・・ 


20171026125231160.jpg 


どこにも行かないそうです("^ω^)・・・笑 

なので、駐車場にお絵かき♬ 最近ケンケンパが大好きなので、丸をいっぱい描いておくと・・・ 



20171026125236320.jpg


ケンケンパと元気いっぱい叫びながら両足でジャンプし続けていました♡ 



20171026125242513.jpg


コップやお皿に泥がついていると触ってくれないので、自分で洗って~とお水を入れておいたら・・・ 

お水遊びにかわっておりました・・・(;´▽`A`` 

ひんやり冷たいお水でもへっちゃらで遊べるのもあともう少しでしょうね・・・💦 冬の足音、もうすぐそこまで来ていますもんね。。。(;´▽`A`` 



20171026125250299.jpg


涙いっぱいで来ていただいた女の子♡ 

そんな女の子の為に色んなおもちゃを持って来てくれたのですが・・・どれも全力拒否。。。 


20171026125254395.jpg


そんな時に目に入った🍮プリン🍮 

すぐに食べる気になってお椅子に座りに行ってくれたのですが、これはお友達のプリン🍮。。。
でも、いいよ~♬ あげる~♬ と、泣いていた女の子のためならと、プレゼントしてくれたので、一緒におやつTime♬ 

おいしかったね♡ 



20171026125345523.jpg



さぁ、出発しんこ~♬ レッツラゴー――――♬ 



20171026125350639.jpg


ぽかぽか暖かい陽射しのもとで遊んでいたら、テンションも上がってきたようで、片手をグ~んと持ち上げていいお顔♡ 

このポーズが最近のお気に入りなんだって( *´艸`)♡ 



20171026125355930.jpg


頭を突き合わせながら土に夢中な2人♡ 

お友達が使っているおもちゃがより魅力的に見えてしまって、自分の使っている物を あげる~♬ と、渡して、ブツブツ交換ばかりしていました・・・💦 



20171026125707791.jpg


シートを敷くと仲良く並んでおっちゃんこ♡ 

そんな姿が可愛くていつまででも見ていられます♡♡♡ 



20171026125714914.jpg


帰り道で見つけた黄色いおはなをツンツンすることも楽しそうでした🌺 



20171026125721462.jpg


お弁当も美味しかったね♬ 


20171026125725544.jpg 


食べ終ってからももうひと遊びしていたのですが、眠たくなってくると、一気にご機嫌ななめになってしまう女の子のリクエストで、お外へ♬ 
お外に出るとすぐに寝てくれるんですけどね♬ 


20171026195431632.jpg 


そして、まだまだ元気いっぱいな女の子(*´▽`*) 

お友達が寝てからもゴンゴン音を鳴らしまくりながら遊んでいたので、お昼寝しよ~とお布団に誘うとゴロ~んとしてくれるもののエへへ~と笑いっぱなし("^ω^)・・・笑 

なので、バウンサーにゴロンとしてもらうとあっという間にお昼寝Timeになりました♬ 


20171026181228939.jpg 


今週末に運動会があるそうなのですが・・・お天気・・・💦 あやしそうだね・・・☂💦 

園庭では先生たちが準備に忙しそうでした(*ノωノ) 


20171026181241190.jpg 


そして・・・遊具から降りてきてくれなくなった女の子。。。(;^_^A 
魅力的な遊具だもんね・・・💦 

すこ~し遊ばせていただいて、次の場所へGO~♬ 


20171026181253626.jpg 


少し大きな女の子のお友達が一緒に遊ぼ~♬ と、誘ってくれて嬉しそうに遊び始めました♬ 

そして、追いかけっこからおばけごっこにかわっていました👻 

エ~ルでいろんなお友達と楽しく過ごしていることもあって、初めましてのお友達やお散歩で出会った大人の方にも こんにちは~! と、元気いっぱい話しかけてくれる女の子デス♡ 

20171026181258327.jpg 


激しすぎて、マットのない所へゴロ~ンと行ってしまって大きな泣き声が響き渡ってしまうこともありましたが、やっぱりこの場所が好きなようです♡ 



今日も
楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 


またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 




 
関連記事

お散歩はやっぱり楽しいデス♬ 

草ぬきをしてくれました♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)