2017年10月29日(日) 

 涙いっぱいの始まりでしたが、すぐに涙とバイバイできました👏”” 


20171029143830989.jpg


型はめ遊び出来るかなぁ~ と、チャレンジ♬ 

初めはどこに入れたらいいんだよ~!という様子でしたが、すぐにコツをつかんでポットン!っと入れることが出来ました!! 
入れることが出来ると、イエェ~イ✨ と、片腕をあげて大喜びしてくれました( *´艸`) 


20171029143844828.jpg 


ベビーカーを出そうと倉庫をあけると・・・お―――――✨ と、大興奮!! 

大きなクレーン車が中に入っているので、それを見つけて喜んでくれました♡ 

いつまででも見ていられそうでしたが、、、目的地まで出発しんこ~♬ 



20171029143848719.jpg 


ベビーカーカバーに雨粒が当たる様子を見ていることがおもしろかったようで、 あーーーー✨ と、楽しそうな声がいっぱいあがっていました! 


20171029143854264.jpg 


到着!! 

可愛いダンスの舞台もあり、そこに知っているお顔が沢山♡ 
可愛くて、頑張っている姿を見ることが出来て、嬉しかったデス♡ 


20171029143856808.jpg 


ハロウィンの仮装行列もあり、トリックアトリート~と言うとお菓子がもらえるようで、そんな行列に仮装もしていないのに参加・・・( *´艸`)


20171029143859570.jpg 


お化けさんに興味津々でいっぱいタッチしていました👻 


20171029143903896.jpg 


ピエロさんとも一緒に歩けました✨ 


20171029143906151.jpg 


そして、ハロウィンの杖も貸していただけたのですが・・・ちょっと持って歩くとすぐにポ~イ💦 と、なっちゃいました・・・笑 


20171029143910581.jpg 


ここではハロウィン工作体験が出来ました🎃 

ハサミでチョキチョキ✂ 

一緒にハサミを持つと切っていくことが出来、とっても楽しかったようで、最後まではさみを持ち続けてくれて、切るところがなくなっても、もっと切りたいよ~!と、なっていました✨ 


20171029143914503.jpg 


両面テープをはがして、ぺ~ッタン♬ 

そして、何よりも楽しかったのが・・・ 


20171029185556563.jpg 


テープのゴミを紙コップに入れること✨ 

いっぱい集めては、ポ~イと投げてヒラヒラ舞い散る様子もおもしろかったね( *´艸`) 


20171029185601152.jpg 


でっき上がり~🎃✨ 

さっそくノリを入れてくれました♬ 


20171029185605868.jpg 


ここのおばけちゃん達にもタッチ~👻~! 

ゆらゆら揺れて楽しいお化けちゃんとず~っと遊んでもらっていました♬ 


20171029185609762.jpg 


可愛い風船もみ~つけた☻☺


20171029185613490.jpg 


トリックアトリート~🍬 と、言うと頂けるお菓子♬ ここに入れるんだって( *´艸`) 


20171029185618074.jpg 


テーブル席にすわろうとしたら・・・嫌だょ~💦 と、なってしまったので・・・ベビーカーでお弁当♬ 

周りのにぎやかな音や人たちにキョロキョロしながらも、しっかりと食べてくれて、おかずは完食!! 
ご飯は、ふりかけのかかっている所のみ("^ω^)・・・笑 

なので、ふりかけを混ぜ混ぜしていくと、食べてくれました🍚 


20171029185622356.jpg 


ラムネのあるところに輪っかをポ~イ♬ 

なかなかうまく入らなかったのですが・・・こうやってすれば、取り放題("^ω^)・・・笑 


20171029185627388.jpg 


うまい棒のスコップすくいの担当者さんを気に入った男の子は、いっぱい言葉掛けてもらえたり、タッチしたりととっても楽しそうでした(*ノωノ) 


20171029190301024.jpg 


お部屋に戻ってきてからお昼寝をして、起きるとチョッピリご機嫌ななめ。。。💦 

なので、おやつのヨーグルトも焼き芋もいらないよーーーー! となったのですが、バナナを見るとお目めがキラ~ン✨ 
あっという間に食べ始めてくれて、バナナを食べ終わるとヨーグルトも完食! 
焼き芋も半分ほど食べてくれたので・・・ちょっと食べすぎちゃいましたが、満足すると、お手々パッチン!と合わせて満足げに席を立っていきました! 


20171029190305416.jpg 


タイヤが気になるようで、色んな車のタイヤを押さえながら あ!!!! と、嬉しそうに見せてくれました🚙=33 


20171029190310944.jpg 


おままごと遊びも好きなんだね~♡  フライパンさばきと~っても上手♬ 


20171029190314936.jpg 


ジャージャー洗い落とすことも夢中でした!! 


20171029190319561.jpg 


型はめ遊びも何度か繰り返していたら、〇と□は、ほぼできるようになってきました♬ 

三角はちょっと難しいもんね~💦 


20171029190323240.jpg 


ハロウィン衣装を着て変身していたら・・・ 

20171029190327837.jpg 


虹が出ました~🌈!!!! 

分厚い雲に覆われていたので、端っこしか見えなかったのですが、それでもとってもきれいで男の子も釘づけでした!! 


1日の終わりにきれいな虹を見ることが出来て、なんだかいい気分♬ 

心配していた台風の影響も日中は大丈夫でしたので、一安心でした♡ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

風船おばけ👻~ 

水たまりを見たら入っちゃいますよね♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)