2017年10月31日(火)

 お気に入りの手袋とマフラーを持ってきたことでご機嫌さんな女の子♡ 


20171031143219179.jpg


ちょっとまってね!!!! と、言いながら沢山お料理を作ってくれました( *´艸`) 

レジ打ちもちゃんとしてくれて、お金もきっちり請求してくれました・・・笑 



20171031143225939.jpg


日曜日のイベントで購入してきた輪ゴム鉄砲♬ 

輪ゴムを引っかけることは難しいのですが、バン!っと撃つことはとっても上手✨ 的についていたシールのミッキーさんが次々に倒れていきました! 

20171031143230241.jpg 


持ち方もきまっているでしょ(*ノωノ) 

 
20171031143237391.jpg


遂にハロウィン当日になりました✨ 

今月、た~っぷりハロウィンを満喫してきたので、そろそろネタがつきそうなのですが・・・笑 
最終日は風船にお顔を付けました✨ 


20171031143241394.jpg 


出来上がると、、、的になっちゃいました🎃 

バンバー――ン=333 


20171031144444345.jpg 

楽しすぎて大爆笑デス♬ 



20171031144452635.jpg


うちわを使ったボール打ちも楽しすぎました✨ 



20171031144455111.jpg


ねむくないも~ん♬ と言いながらフル装備でお散歩♬ 

だけど・・・抱っこ~とすぐになり、そのままお昼寝Timeになりました💤 

20171031201212486.jpg 


ぐっすり眠ったのですが、もう少し寝たかったようで・・・ご機嫌ななめ💦 

なにもかも いや!! だったのですが、ごはん食べよかっか!と、伝えると、すんなり納得してくれました♡ 
お腹すいていたんだね(*ノωノ) 


20171031201218179.jpg 


食べ終ってからは、かくれんぼ♬ 

丸見えですが、隠れているつもりです( *´艸`) このスタンプのあるところからチラっとのぞいておりました♡ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬
 
エ~ルのHPはコチラです♬ 



関連記事

絶好のお外遊び日和☀ 

イベントに行ってきました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)