2017年11月1日(水)

 男の子に来ていただく直前までご機嫌ななめだった女の子だったのですが・・・ 


20171101141150926.jpg


一緒におやつを食べ始めると嬉しくてたまらない笑顔いっぱいになりました♡ 

男の子も女の子と遊ぶことを楽しみにしながら来て頂いているようで、ママよりもばぁばよりも女の子のことの方が好き♡ なんだそうです( *´艸`)♡ 



20171101141154676.jpg


おやつを食べ終ると、窓の外に釘づけな2人♬ 

ゴミ収集車の ピピー 左に曲がります! の音に引き寄せられるように見続けていました✨ 



20171101141201126.jpg


お家ではおトイレほぼ完ぺきになってきているそうなのですが、エ~ルでは出てから教えてくれるのみだったんです・・・(;´▽`A`` 
ですが、ついに!遂に大成功~♬ 

やったね~♬ イエェ~イ✨ すっごいね―――――!!!! と、女の子にもい~っぱい褒めてもらえて、照れくさそうな笑顔をうかべていました♡ 



20171101141205131.jpg


今日はとってもいいお天気でしたね☀ 

お散歩で見つけた黄色いお花をツンツン♬ もうすぐいっぱい咲いてくるのカナ✨ 楽しみだね(*ノωノ) 



20171101141210363.jpg


この場所に到着すると、お砂に夢中でお顔がなかなか上に上がりません((((oノ´3`)ノ 



20171101141215873.jpg


パッカンプリンをいっぱい作っておいたら・・・

一気に踏みつぶされちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20171101141224705.jpg


お砂遊びを終えるとかけっこ♬ 

でも・・・大きなショベルカーの近くを通ることは怖いようで・・・こっちは行きたくないよーーーー💦 と、手を引っ張って一生懸命うったえてくれていました・・・(;´▽`A`` 


20171101141236577.jpg  


ん!? 雨・・・降っていたっけ("^ω^)・・・笑 

長靴に傘✨ 完璧な雨の日の格好ですよね♡ 
でも・・・これがいいようなので、お任せしておきました✨ 



20171101141244440.jpg


そんな頃に上空にヘリコプターがいっぱい✨  15~6機は飛んでいたので、、、 



20171101141454752.jpg


いっぱぁ~い✨ と、大喜びな2人(≧▽≦)♬ 

見えなくなるまで、ず~っと見送り続けていました♬ 



20171101141500734.jpg


海に行きたくてたまらない様子の男の子でしたので、行ってきました🌊! 

到着すると、海に向かってまっしぐら!!!! 



20171101141502684.jpg


砂浜が傾斜になっているので、そこを走り降りてくることが楽しくて何度も走りおりてきてくれて、その時のお顔がと~っても嬉しそうでした♡ 



20171101141510671.jpg


てんとう虫さんとも一緒に遊べました🐞♡ 



20171101141514881.jpg  20171101141519892.jpg


そして、海でもお砂に夢中な2人でした♡ 



20171101141527984.jpg


お弁当は、 めっちゃうまい!!!! と言いながらお肉丼をほおばる女の子と、

大あくびをしながらもモリモリ食べてくれた男の子でした🍱✨ おいしかったね♡ 



20171101141532271.jpg


食べるころには眠気も飛んでいき、マテマテ~♬ コチョコチョするぞ――――! と、にぎやかに走り回っていた2人でした✨ 



20171101141534429.jpg

そして、お昼寝前のお散歩♬ 

お化けだぞーーーーー👻と楽しそうに遊んでいたかと思ったら・・・あっという間にお昼寝Timeになりました💤 



20171101205948563.jpg


午後のおやつは・・・食べすぎちゃいました・・・(;´▽`A`` 

お皿に入れて食べようとしたら、払いのけられてしまい・・・・ こうなりました💦 



20171101205953589.jpg


郵便局でもらったトートバッグが丁度いい大きさで、この中にタオルや飲み物等など、大事なものを詰め込んで行ってきま~す✨ 



20171101205959329.jpg


消防車のように見えますが・・・全部レッカー車デス("^ω^)・・・笑 

すご~い! おおきいね~✨ と言いながらどれに乗ろうか考え中♬ 



20171101210003023.jpg


ちっちゃいの~♬ と、荷台の所に乗らせてもらうと、、、


ありの~ままの~♬ と、大きな声で歌い続けていました(≧▽≦)♬ 


20171101210008255.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、ジャングルジムに籠城中。。。(;^_^A 

なかなかここから降りてきてくれず、、、夕ご飯の誘いにもしばらく乗ってくれませんでした・・・💦 


そんなこんなのやり取りも楽しいので、いいんですけどね("^ω^)・・・笑 



今日もた~くさん遊んだ1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 


 



関連記事

どんぐりといっぱい遊んだょ♬ 

風船おばけ👻~ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)