2017年11月6日(月) 

 今週も元気いっぱい始まりました♬ 


20171106132600956.jpg


ブイ―――ン ブイ―ン=333 

激しい運転なので、あちこちで事故が勃発し続けていました・・・・(;´▽`A`` 



20171106132605021.jpg


ジロジロお絵かきもしました✎ 
ママ~♡ と、言いながら描くお顔はとっても嬉しそうでした( *´艸`)♡ 



20171106132613731.jpg


ドングリを付けて、デンデン太鼓にしました✨ 



20171106132622862.jpg


ぶんぶん振りすぎちゃってどんぐりが色んな所に吹き飛んでいっちゃったのですが、それが更におもしろくなってきちゃって、大笑いしていました( *´艸`) 



20171106132627133.jpg


おやつもおいしくて可愛いお顔がいっぱい♡ 

お口の周りを真っ白にしながらパクパク食べてくれました♬ 



20171106132631239.jpg 


お外でも車に乗ってブイ――――ン♬ 


20171106132634720.jpg 




ふわふわシャボン玉も楽しい~♬ 

軽快な音楽と共にシャボン玉が吹き飛んでいく様子がおもしろくて大はしゃぎな男の子でした✨ 



20171106134643771.jpg 


大好きなトラックもみてきました♬

昨日はこの場所、駅伝で大にぎわいっだったようです✨ そして、土曜日に出会えた白バイの隊員さんもいたそうです! 
 

20171106140726917.jpg 


男の子がマラソンを見に行かれたときに、白バイの待機所と遭遇できたそうで、お写真を送ってい頂けたんです🚓=33 

こ~んなに白バイがあるのに、男の子は上空のヘリコプターに夢中だったそうです( *´艸`) 

素敵なお写真ありがとうございました♡ 



20171106134649089.jpg 


お部屋に戻ってきてからは、エ~ルの前の道をよく通るキャリアカーのまねっこが始まりました♬ 

トラックの荷台に小さな車を乗せてブッブ――――♬ と、走り回らせて楽しんでいたら・・・丁度、外をキャリアカーが通ってくれてと~ってもうれしそうでした♡ 


20171106134655847.jpg 


大好きなパズルもぜ~んぶ外してからやりたいようで、広げると、一つ一つはめることが出来るたびに、自慢げに見せてくれました♬ 


20171106134701582.jpg 


ブイ―ン♬ 

このハンドルのおもちゃ、とっても楽しんでくれるのですが・・・ 


20171106134707017.jpg 


こんなふうに走り回られちゃうと、えらいこっちゃです・・・(;´▽`A`` 


20171106134712344.jpg 


今日も暖かくていいお天気でしたね☀ 

お外に遊びに行くと・・・おトイレに行きたいことを教えてくれました!! 


20171106134728542.jpg 


女の子はちょっぴりご機嫌を崩してしまって、抱っこから降りてくれず("^ω^)・・・💦 

写真を撮ろうとすると、そっぽ向かれてしまいました💦💦 


 20171106135906940.jpg
 

ぐるりとご近所を一回り♬ 

テクテク歩いているときに楽しくなってくると、両手がぶんぶん動くので、そんな気持ちがよ~く伝わってきます♡ 


20171106135924294.jpg 


お弁当も美味しかったね♡ 

モリモリ食べてあっという間にごちそう様をすると、遊びのお部屋の方へと行っちゃいました(*ノωノ) 


20171106135929306.jpg 


いらっしゃいませ~ できたよ~♬ おいしいよ~♬ 

と、楽しそうなお店屋さんごっこが始まっていました✨ 


20171106135934128.jpg 


お釣りのお金もちゃ~んと渡してくれるんですよ(*ノωノ) 


20171106135938447.jpg 


眠たくなってきてはいるものの、ねむくないよ! 遊ぶ――――♬ と、お外に駆け出して行ったのですが・・・あっという間にお昼寝になりました💤 


20171106204254311.jpg 


お昼寝から起きた頃にご登録に来ていただきましたお友達と楽しく遊び終え、お見送りがてらお外へゴ―♬ 

頭はキティちゃん♬ 背中にはアンパンマン♬ お洋服はベル♬ と、キャラクターだらけでとっても嬉しそうな女の子は駆け回り続けていました=333 


20171106205041159.jpg


そして、、、大好きな男の子と遭遇♡ 

ぎゅ~♡ と、かくれんぼの鬼役で、い~ち に~い と、数えている時にいっぱい抱きついてみたり・・・ 



20171106205049836.jpg


隠れている真ん前に立っているので、男の子があっという間に見つかってしまったり・・・と、ちょっぴりお邪魔虫をしちゃいましたが、一緒に遊べることが嬉しすぎて、一緒にかくれんぼを楽しめました♡ 



20171106205053844.jpg


楽しかったから、いつまでも一緒に痛かったけど・・・そうもいかないので…戻ってきました♬ 

夕ご飯、デミグラスハンバーグごはん🍚 お好みの味だったようで、ものすごい勢いで食べてくれました!!!! 



20171106205058432.jpg


お友達から使わなくなったおもちゃをあげる~♬ と、連絡をもらったので、取りにいかせていただいてその帰りに寄り道♬ 

遊ぶ~♬ と、この場所が大好きな女の子は柔らかいクッションの上でバタンドタン!と、ぶつかりまくってました( *´艸`) 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

海や広場でい~っぱい遊んできました♬ 

白バイ隊員さんとハイチーズ📷✨ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)