2017年11月7日(火) 

 昨日頂いたおもちゃでさっそくひと遊びしました(*´▽`*) 


20171107123912865.jpg


井形ブロックと呼んでいたのですが、今はニューブロックと言うんですね(*ノωノ) 



20171107123918683.jpg


ドーナッツ~🍩~✨ 

お顔ないよ~!と、言いながらこちらをのぞくことが楽しくて笑いっぱなしでした♡ 



20171107123922655.jpg


か~え~る~の~う~た~が~♬ お歌を歌いながら太鼓をドンドン叩くことが楽しくて、カエル歌って~♬ ぞうさん歌って――――♬等など、お歌のリクエストがいっぱいで、そのリクエストにおこたえしないと、ものすご――――く怒られちゃいます・・・(;´▽`A`` 



20171107123926772.jpg


今日もと~ってもいいお天気☀ 

海いこ~♬ と、遊びたい気持ちいっぱい♬ 



20171107123941226.jpg


どっしり腰をおろすと、お砂でいっぱいごちそうを作ってくれて・・・ 



20171107123946626.jpg


はいど~ぞ~♡ と、食べさせてくれました♡ 

20171107123952064.jpg 


穴のあいた貝殻をみつけた👀✨ 

この穴からのぞいてみると・・・いいものが見えるそうで、 すってき~✨ と、大喜びしていました( *´艸`) 



20171107123955848.jpg


今日もポカポカあたたかかったので、海水をすくってきて、ちゃぷちゃぷすることも大喜び♬ 

気持ちいいね~♡ と、言いながら貝殻を洗ったり、ドロドロスープを作っておいしそ~♬ と、食べるまねっこをしたりと楽しそうでした(*ノωノ) 



20171107124003419.jpg


後ろにいるワンちゃんが可愛くて近づきたいんだけど・・・恥ずかしくて逃げてきたところです("^ω^)・・・笑 

いい笑顔♡ 



20171107125034309.jpg


いっぱい遊んでおなかペコペコ♬ 

うん!おいしい~♡ と、モリモリ食べてくれました♬ 



20171107200002222.jpg


お昼寝をして、しばらくしたころに来ていただいた女の子♡ 

大きな泣き声が響いてしまったので、起床("^ω^)・・・笑 
そして、涙でいっぱいだった女の子はお昼寝timeになったのですが・・・ お友達の元気いっぱい遊ぶ声で起床・・・(;´▽`A``

ということで・・・ 


20171107200008096.jpg 


お散歩に行ってきま――――す♬ 



20171107200016710.jpg


ママを探しに行けると思っていたベストを着た女の子だったので、この場所に到着すると、ママがいないじゃないかーーーーー!!!! と、なってしまい、ベビーカーから降りてきてもくれなかったのですが、お友達が楽しそうに遊ぶ姿に刺激を受けたようで、降りてきてくれました✨ 



20171107200027571.jpg


おもちゃに触れることはなかったのですが・・・涙が止まってくれたことが何より♡ 

さぁ、遊ぶぞ~♬ と思ったら・・・諸事情により急遽Uターン(;^_^A 残念💦笑 



 
20171107200038486.jpg 


お友達がお昼寝したので、その間におやつ♬ 持って来ていただいている中から好きなおやつを選んで食べているのですが・・・まさかのカレーを選んでしまいました( ̄▽ ̄;)💦 

完食でした("^ω^)・・・笑 



20171107200043688.jpg


食べ終ると、飲み物&お菓子にタオルをかけて、トントンお昼寝をさせてくれていることも( *´艸`)♡ 



20171107200049573.jpg


そうこうしていたらお昼寝から起きてきてくれたので、もう一度お散歩~♬ 

ぶどうのような実を見つけたので、みてみて~♬ と、見せていたのですが・・・ポイして――――!!!! と、お断りされちゃいました・・・💦 



20171107200057049.jpg 


広場に到着しても、ベビーカーから降りない!と、またまたなってしまったのですが・・・楽しそうにボールを追いかけるお友達の姿を見ていたら・・・ 


20171107200111391.jpg 


降りてきてくれました✨ 


20171107200121226.jpg 


松ぼっくりにも興味はあるものの・・・近くにはあってほしくないようで、あっちにいって――――💦 と、払いのけちゃうことも("^ω^)・・・笑 


20171108063454997.jpg 


ボールの上に乗せて落とさないように歩くこともおもしろかったね✨ 


20171108063457892.jpg 



ボールもやっとこさ触ってくれました✨ 


20171108063512022.jpg 


まん丸の実も発見♬ 

つながっている実をぜ――んぶ引きちぎるように引っ張り取ると・・・ 


20171108063520796.jpg 


お料理の材料になりました♬ 


20171108063526572.jpg 


時々、コロコロ~っと転がり落ちてくるので・・・ 


20171108063532265.jpg 


はいそ~ぞ~♡  ありがと~♡ のやり取りもできました♬ 

出来上がったお料理はアッツあつのもののようなので、いっぱいフーフー冷ましてから持って来てくれました✨ 


20171108063538307.jpg 


戻ってきてからは、夕食&おやつ♬ 

おいしかったね♡ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

しゃぼ~んだ~まいっぱい♬ 

大好きな車を沢山見れました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)