2017年11月8日(水)

 昨日につづき、ブロック遊びからスタート♬ 


20171108125709811.jpg


キリンさんやぞうさん達が乗れるバスを作っていたのですが、女の子も乗りたくなってきちゃったようで、一緒に乗車♬ 

ブッブ―――=33 激しい運転なので、みなさんお気を付けくださいませ~♡ 



20171108125715504.jpg  20171108125724301.jpg


ドーナッツの穴からはどんな世界がのぞけているのかな( *´艸`)♡ 

初めて過ごしていただく男の子もこの時まではご機嫌さんだったのですが・・・ ママがいないことが段々と淋しくなってきちゃって涙が・・・💦 



20171108125729427.jpg


だけど・・・楽しみにしていた遊びをすると、すぐに涙もおさまったのですが・・・やっぱり淋しさはおさまらず・・・💦 



20171108125735269.jpg


なので、お外に出たら気分も紛れるかなぁ~♬ と、軒下でシャボン玉遊び! 

シャボン玉液を吹き口につけようとしまうので、反対だよ~♬ と、何度か伝えていたら・・・すぐに出来るようになって、こっち~!? できたよ~♬ と、嬉しそうに報告してくれました♡ 



20171108125741818.jpg


フーーーーッと吹くと沢山出てくるシャボン玉が嬉しくて、楽しくて、段々こちらに近づいてきてくれるのですが・・・近すぎます("^ω^)・・・笑 

お顔にかかってしまうので、もうちょっと離れてくださ――――いと、お願いすると・・・大笑いしながら更に近づいてきます💦 



20171108125746335.jpg


そんな頃に大きな観光バスが目の前に✨ 
い~っぱい手を振って見送っていました(*ノωノ) 



20171108125750820.jpg


どちらが大きなシャボン玉が出来るかなぁ~♬ の対決も楽しかったね♬ 



20171108125753792.jpg


一番大きなシャボン玉を作れたのは女の子でした( *´艸`)♡ 



20171108125757698.jpg


移動パン屋さんが来て頂き、試供品のアンパンを頂いちゃいました♡ 

2つの味の違うあんぱんを頂いたのですが、男の子は味の違いがわかったようで、さっきのと違うね~♬ と、教えてくれました♬ 

味の違いの分かるだなんて、すごいですよね✨


20171108202706108.jpg 


お部屋に戻ってくると、それぞれ好きな遊びを楽しんでいたのですが・・・ 


20171108202710910.jpg  20171108202716959.jpg
 

バイキンマン城がガブリ!っとかみついてくることがおもしろくて取り合いっこになっていました( *´艸`) 



20171108202723188.jpg


そんな頃に来ていただいた女の子は雨でズボンが濡れちゃった・・・💦と、言っていたのですが・・・ちょ~っとしか濡れていなかったので、すぐに乾くよ~♬と言っていたら、、、納得いかなかったようで、むくれっつらに・・・💦

なので、色々と話しかけても、そっけないお返事しか返ってこなくなっちゃいました・・・(;´▽`A`` 



20171108202728410.jpg


だけどね、だ~いすきなジャングルジムに登って、ちょっぴり危ないよ~と言われちゃいそうなことが出来ることが自慢で、みてみて~♬ と、見せてくれていると、あっという間にご機嫌さんに変身していました♡


20171108202733223.jpg 


そのお隣りではアンパンマンをおんぶしながらシュル~んと滑ることが楽しくてたまらない女の子が大はしゃぎしていました♡ 



20171108202736923.jpg 




いただきまーーーーーす♬ 楽しみにしていたお弁当はおいしくてケチャップだらけのお口になっておりました(*ノωノ) 



20171108202742134.jpg 


そして、食べ終ってからもこの場所で、こんなことが出来るんだよ~♬ と、見せてくれていました♬ 


20171108202746480.jpg


 
そして、お昼寝から一番に起きてきてくれると、オオカミさんに夢中でした♡ 

20171108202752379.jpg


雨が降り続いていたので・・・あっぷっぷさんに遊びに行かせていただきました♬  

このキッチンが大好きで、いつも遊びに行かせていただくたびにココから動かなくなってしまいます・・・(;´▽`A`` 


20171108202856506.jpg


 
そして、雨があがったので、近くの公園にもGO~♬ 

だけど・・・直前まで降り続いていた雨で遊具はぜーーーんぶ ベタベタ~💦 


20171108202909683.jpg


 
水たまりもいっぱいだったので、こ~んなふうになっちゃうよね~((((oノ´3`)ノ 


20171108202903241.jpg 


20171108202927262.jpg 


まてまてまて~と、雨水をた~っぷり含んだ芝生の上を走り回ると、跳ね返る水がえらいこっちゃですが、それがまた楽しすぎてこ~んなにいいお顔♡ 


20171108202920741.jpg




苦手だったブランコも楽しい~♬ と乗りこなしていました✨ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

いろ~んなパワーをもらってきました♬ 

海や広場でい~っぱい遊んできました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)