2017年11月10日(金)

 パンを握りしめながら来ていただいた女の子♡ 
お口のまわりにいっぱいついたままですが、、、カメラを向けるとピースサイン✌をしてくれました((((oノ´3`)ノ 
 

20171110125705560.jpg


きっちりポーズを決めてくれることが可愛いので、何度もやってもらっちゃいました♡ 



20171110125709400.jpg


もうパンいらないよ~! と、パンを渡してくれたのですが、片づけようとすると、やっぱり食べたい――――♬ と、なったので、食べることになりました♬ 

お菓子もきっちり握っております・・・(*´▽`*) 



20171110125713389.jpg


窓の外を通って行くトラックに大興奮の男の子♬ 

とっても嬉しそうでした✨

お外に出たらもっと見られるよ~♬ と、お外に誘うと、嬉しそうに準備してくれた2人♬ 


 
 20171110125721383.jpg


すると、さっそくキャリアカーが目の前に✨ 

女の子のバイバイの手の振り方がとっても可愛くていつまででも見ていられます( *´艸`)♡ 



20171110125730601.jpg


穏やかな陽気でしたので、歩き始めるとと~っても嬉しそうな男の子♡ 

車が来ると、ピタリと止まってくれるのですが、通り過ぎるとその車をのぞきたくて走り出しちゃうので、ちょっと待って――――💦 と、なってしまうこともしばしば・・・(;´▽`A`` 



20171110125743701.jpg


これなんだ~?! と、足を止めることもいっぱい✨

なので、なかなか前には進めないのですが、それが楽しいのでいいんです( *´艸`)♡ 


20171110125756498.jpg 


葉っぱが落ちているのもきになって、これなんだの連呼((((oノ´3`)ノ 



20171110132639726.jpg


やっと前に進んでくれたかと思ったら、また戻っていってしまう女の子・・・( *´艸`) 

と~ってもいいお天気のもとのお散歩は気持ちいいね~♬ 毎日これぐらいだったらいいのにね~と何度も言っちゃってました("^ω^)・・・笑 



20171110132645540.jpg


そして、私の影が気になったようで、追いかけっこが始まりました♬ 



20171110132658140.jpg


今日は車の通りが少なく、の~んびり歩けました♬ 



20171110132704187.jpg


そんな時に見つけた、排水溝♬ チョロチョロ音が聞こえてくるので、気になってのぞいていたら・・・ 



20171110132711658.jpg


段々と、寝そべっていっちゃいました("^ω^)・・・笑 



20171110132719688.jpg


この場所では、両手をつきながら歩いていたりと、道と触れ合うことが楽しくてたまらないようでした♡ 



20171110132731978.jpg


男の子は、やっぱりマンホールが一番好きなようで、マンホールを見つけるたびに これなんだ~!? と、言いながら踏み歩くことを楽しみ続けていました♬ 



20171110133240108.jpg


お弁当~♬ 

パンを食べたばかりの女の子でしたので、食べられるかなぁ~と思ったのですが・・・しっかり食べてくれました♬ 
男の子はお魚が嬉しかったようで、さかな~<゜)))彡 と、言いながらパクパク食べていました((((oノ´3`)ノ 



20171110193455140.jpg


お昼寝の頃に来ていただいた小さな女の子♡ 

いっぱい泣いたあとに落ち着くと、今日は可愛い笑顔もい~っぱい見せてくれました♡ 
寝返りも出来るようになっていて、ゴロンゴロンと出来ることも披露してくれました! 


20171110193457624.jpg 


お昼寝時間が短くて、まだ眠たかった男の子は、起きてきてからしばらくこの体勢から動いてくれませんでした("^ω^)・・・笑


20171110193500380.jpg 


女の子が起きてきてくれると、一緒に動き始めてくれました♬ 

棚越しに、ばぁ~!っとお顔を出すことが楽しくて何度も可愛いお顔を見せてくれました! 


20171110193503770.jpg 


お顔の付いた風船をポイポ~イっと投げて楽しんでいたのですが、よいしょ♬と持ち上げたら・・・ 


20171110193508867.jpg 


パ―――――ン=33っと割れちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20171110193514333.jpg 


小さな女の子にアンパンマンの音楽を聞かせたくて近くに持って来てくれるのですが・・・ 音楽がかかり始めるとすぐに違うボタンを押してしまうので、なかなか音楽が聴けませんでした("^ω^)・・・笑 


20171110193519540.jpg 


お友達のママを見ると、ママが恋しくなってしまって涙が・・・💦 

ですが、おやつを食べ始めるとすぐに落ち着き・・・ 


20171110193523531.jpg 


おやつを食べる自分の姿を鏡で見ることを楽しんでいました( *´艸`)♡ 


20171110193528656.jpg 


コロコロ転がるおもちゃを手にしたくてウ~ンと手を伸ばして取ろうと頑張る女の子♡ 

少し遠くに置いてみると、おしりを持ち上げて前に進もうと頑張る姿もと~っても可愛かったです( *´艸`)♡ 


20171110193531829.jpg  


ごろ~んと寝転がった時に見せてくれる笑顔もたまりません♡ 


20171111180156276.jpg 

足をつかもうと頑張っていたのですが・・・なかなかつかめなくてバタバタ体い~っぱい揺らしながら一生懸命遊び込んでいました( *´艸`) 

 
20171111180211085.jpg


音のなるおもちゃに手を伸ばして、聴こえてくる音楽も楽しくて夢中になっていました♡ 


20171111180200521.jpg


そんな頃、男の子はブロックに夢中♡ 

これなんだ~♬ と言いながら組み合わせたブロックを自慢げに見せてくれました♬ 


20171111180215909.jpg


お友達を見送ると、またまたお外へGO~♬ 

駆け出すと止まりません(*ノωノ) 


20171111180225018.jpg


大きなクレーン車も見ることが出来て大喜びでした♬ 

夕方のお散歩も色んな発見があって楽しかったね♬ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お散楽しいね♬ 

いろ~んなパワーをもらってきました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)