2017年11月14日(火)

 おはようございます!! と、元気いっぱいご挨拶をしながら入ってきてくれた男の子♡ 


20171114124653736.jpg 


到着早々、釜めしドンと嬉しそうに遊び始めました♬ 



20171114124658265.jpg


前回来ていただいた時に遊んだシャボン玉遊びが楽しかったようで、今日もやりたい~♬ と、なったので、倉庫をあけると目に飛び込んできたのが大きなクレーン車♬ 

登ってみよ~♬ と頑張ってみたのですが・・・大きすぎて断念(;´▽`A`` 

ということで・・・ 



20171114124704012.jpg


シャボン玉遊び開始~♬ 

こちらに向かって吹きかけることが楽しいようで、まぁ近い近い("^ω^)・・・笑 



20171114124708301.jpg 


お次はドングリ遊び♬ 

ドングリをワンワンカーにぜーんぶ載せると・・・ 



20171114124712707.jpg




行ってきま――――す♬ 

勢いよく出発した車は、雨降る中へも進んで行っちゃうのですが、冷たい――――💦 と、急いで戻ってきてくれました(*ノωノ) 


20171114124714981.jpg 


金魚すくいにも挑戦✨ 

破れないようにそ~っと♬ と、つぶやきながら慎重にすくいあげることが楽しくて、 


20171114124719193.jpg 


ぜ~んぶすくいあげても、もういっか―――い♬ と、何度もチャレンジしていました✨ 

冷たいお水も楽しさがプラスするとなんのそのになるんですね( *´艸`)♡ 



20171114124723770.jpg


そして、再びシャボン玉あそび♬ 

虹色に光ってと~ってもきれいだったね♡ 



20171114124732175.jpg


さ~て、お次は傘をさしてお散歩♬ 

歩きはじめたときには嬉しくてウキウキ歩いていたのですが、段々と重たくなってきちゃって・・・傘が下がってきちゃう・・・💦 



20171114124813694.jpg


それでもめげずに頑張って歩いてくれて、海に到着♬ 

海を見て、どんな反応をしてくれるのかなぁ~と、ワクワクしていたら・・・海の家に描いてあるドラえもんの絵に真っ先に反応していました(*ノωノ) 



20171114124824184.jpg


海の前に立つと、よせてくる波にビックリしちゃってこわ~い💦 と、後ろに下がってきちゃうこともありましたがそれも楽しくて、ニヤニヤしてました(*ノωノ) 



20171114124830849.jpg


昨日海に遊びに行ったときに忘れていっていたスプーンを見つけて雨が流れ落ちてくるところで洗っていたら・・・

男の子も落ちていた縄跳びを見つけて同じように洗っていました・・・(*ノωノ)笑 



20171114124840985.jpg 


さぁ、帰ろ~♬と、進んでいたら・・・自動販売機の前で足がストップ💦 

桃ジュースを指さして、これ買う~♬ と、言われちゃったのですが・・・お金ないわ~と、言っていたら・・・ママに買ってもらう~♬ と、なりました("^ω^)・・・笑 


20171114124850111.jpg 


お迎えのお時間が迫ってきていたので、急ぎ足で帰ってきていたものの、この場所で再びストップ! 

そんな頃に、ママさんから到着しました~と連絡が・・・💦 帰ろ――――♬ と伝えたものの・・・やーだもん💦 と、なってしまい、なかなか帰れず・・・。 


20171114124854290.jpg 


ハンドルをガチャガチャ動かしたり、アクセルを踏んでみたり、と、とにかく楽しそう♬ 

なので、、、なかなか帰れませんでしたが、何とか気持ちを切り替えてくれて帰り道を進めたのですが・・・あともう少しの所でくるりと体を翻して戻っていっちゃいそうになることも・・・💦 

こ~んなに楽しんでくれることは何より嬉しいんですけどね( *´艸`)♡ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 





関連記事

七五三参り♬ 

海や広場でい~っぱい走り回ってきました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)