5月1日(木)  
  いいアイデアが浮かんで、せっせと作ってます
と連絡を受けてからすぐに届きました!
「はい、これ~!」と手渡していただいたものを見ると、なんとまぁ、こ~んなにかわいいエ~ル君が
(すてきな額縁に入れていただいてあったのですが、光に反射してうまく写真に収められなかったので、出させていただきました)

 feruto3.jpg     feruto1.jpg

フェルトの暖かみと、ひと針ひと針丁寧に手縫いで縫っていただいてあるすばらしさに、うれしすぎて喜びで心がいっぱいになりました 
 
ありがとうございます

写真ではなかなか実物の暖かみをうまくお伝えできないのが残念で仕方ないです。
みんなが保育ルームに遊びに来てくれた時に、エ~ル君も迎え入れてくれます!どこにいるかまた、探してみてください

 そして、さっそくホームページのエ~ル君も更新しました!
イラストも可愛かったのですが、さらにパワーアップ 

よし、次はチラシ作り
エ~ル君の力を借りながら、手に取ってもらえるチラシとなるように頑張りま~す

 
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいお客様!

看板が出来ました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)