もうすぐハロウィン🎃✨
エ~ルにも少しずつ、かぼちゃおばけチャンが増えてきました🌛

20141020201345536.jpg 

この、かぼちゃおばけちゃん達は、エ~ルの来てくれた子ども達や、ぽっぽのおうちさんでお手伝いさせて頂いているときにもご協力を頂きながら、仲間が増えてきました❤

20141013130027868.jpg 

かぼちゃチャンにお絵かきしたり、目鼻口をのりで貼ったりと楽しみながらの製作Timeスタート!!

20141013130019040.jpg  20141013130024762.jpg
20141013130013306.jpg

のりの感触がとっても心地いいようで・・・

女の子:た~のし~ね~❤

にっこにこ  の笑顔を見せてくれながら何度もなんども『た~のし~ね~』と言いながら作ってくれている姿はもうたまりません❤

のりの感触を嫌がってしまう子もありますが、慣れてくるとこのグニョグニョ感が気持ちよくってず~っとグニョグヨしちゃってるんですよ!

そして・・・
出来上がったあとは
へ~んしん

20141013130016347.jpg  20141020201337866.jpg
20141020201342348.jpg

ちゃ~んとほうきも持ってくれたり、ポーズを決めてくれたり・・・かわいいですよね~❤
ハロウィン🎃まで、まだまだ楽しもうね~♪

関連記事

託児付マッサージイベントのご報告♪

11月のイベントのお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)