10月27日(月)

 
 『車に乗るとすぐに寝ちゃうんですzzz~』
ということでしたので、今日はどうかな~と待っていると・・・
やっぱり寝ちゃったみたいでした(*^-^*)

ママにそ~っとお布団におろしていただいたので、とっても気持ちよさそうzzz
しばらくお昼寝timeとなりました!

20141027201751071.jpg 

おはよ~!!と目が覚めた後は、
おやつTimeです!

20141027201754120.jpg 

さ、おなか一杯になったら、お散歩へれっつご~!

朝方の雷、すごかったですね・・・💦
今日はどんなお天気になっちゃうんだろう・・・と心配していたのですが
すっきりと晴れて、こ~んなに大きな水たまりのプレゼントも✨
こんなの見つけちゃったら、お手々入れたくなっちゃいますよね・・・(笑)

20141027201800810.jpg  20141027201806289.jpg

20141027201811699.jpg

そ~っとさわってみると、なんだかあったかい✨
こうなったら、やっちゃいますか( *´艸`) バチャバチャ~!
バチャバチャとしているときの嬉しそうなお顔はとっても可愛くって、ホントいいお顔❤

楽しい・嬉しい気持ちがい~っぱい伝わってきます✨

冬の足音が近づいてきていますが、その時々の季節にあった遊びを取り入れながら、笑顔いっぱい・安心して遊べるエ~ルでありたいな。。。

関連記事

まねっこまねっこ📖

ろう学校にお邪魔しました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)