5月1日(木)

 すてきな観葉植物と共に嬉しいお客様が遊びに来てくれました!
もう使わないから使って~と沢山の木のおもちゃと絵本を頂きました。
(指先を使って遊びこめるおもちゃは、楽しみながら考える力を養ってくれたり、好奇心を強めてくれるのでとっても集中して遊びこんでくれます!みんなと一緒に遊ぶのが楽しみです。)
ありがとうございます

1796.jpg 1784.jpg
        
この日はゆっくりとしていただけなかったので残念に思っていたら、なんと翌日も遊びに来てくれ久しぶりにゆっくりとお話したり(好きな子の話をちょっぴり照れながらもお話してくれました)ディズニーマジックショーで踊ったというバレエを見せてくれたりと楽しい時間を過ごすことができました 

小学生になってもかわらずお話してくれ、たくさん見せてくれる笑顔はほんとにかわいいです
また遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます★

保育ルームの前を通る方々とお話しする機会があり、そこからつながった今回のご縁
人と人とのつながりから暖かいお気持ちをたくさんいただくことができ、うれしい日々を過ごさせていただいています!

このゴールデンウイーク中も潮干狩りで御殿場の海は大賑わいで、保育ルームの前の道は大渋滞
でもそのおかげで、渋滞にはまった車から「お~い」と知り合いの方の声がしたり、自転車で通った方々とばったりの出会いがあったりと、嬉しい再会がた~くさんありました!
楽しくお話させて頂きありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

お庭遊び♪

Newエ~ル君です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)