11月22日(土)

 今日はベルファームで松阪牛祭りがあり、すき焼き無料~✨というのがありましたので、朝早くから行列に並んできちゃいました( *´艸`)

10:00から、ということでしたので、9:30頃に到着すれば間に合うかな~と思っていたら・・・甘かった💦
駐車場は満車・・・ 少し遠い所に停めて、何とか会場に到着しましたが、もうすでにズラーッと長い行列・・・💦💦

ですが、まだなんとか間に合っていそうでしたので、並ぶことにしました !(^^)!
約一時間ほど並んでや~っとありつけました!!!

20141127215421279.jpg 

た~っぷりと並んだだけのことはあり、と~ってもおいしかたぁ~❤
濃い味付けだったので、ご飯のお供が欲しいね~、な~んて言いながら今度はホタテの味ご飯を購入するために行列・・・(笑)

初参加した松阪牛祭りは行列三昧でしたが、大満喫してきました✨
来年はおにぎり🍙を持って行列に並ぼっか~、という次回の教訓もえられましたし・・・(笑)

そして、夜は三重県のチャイルドマインダーの交流会に参加してきました!!
はじめましての方、お久しぶりですの方、いつもお世話になっておりますの方等など、お会いできることが楽しみな方ばかりの集まりでした♪

ぽっぽのおうちさんに集まってから、アルビソーラさんでおいしいお食事を頂きながら、情報交換✨
とってもおしゃれで、おいしくて、お子さまのおもちゃも沢山あり、お子さま連れも安心!

20141127221810402.jpg 

お食事の写真は食べるのに夢中ですっかりと忘れちゃってました (^^♪

このようなつながりがあることで、お互いに助け合いながら進んでいけることの心強さが増しました!
交流会を通して得られたものを力に、一歩一歩成長していきます🚩”

20141127212741274.jpg 

次回はHappy colorさんにて交流会をさせていただくことになりました!
楽しみです!!





関連記事

マッサージイベント♪

お散歩は楽しい発見がいっぱいです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)