5月3日(土)

 
 保育ルームのお庭で遊んでいると潮干狩りに行く観光バスがたくさん見ることができます。
バスが通るたびに「ぶぶー」と大喜び! 今日は風が強かったのですが、その風も心地よく飛ばされるおもちゃを見ては大笑いしていました

 
1847.jpg 


駐車場にチョークでお絵かきにも挑戦!(トイザらスで水で消えるサイドウォークチョークというのを発見しました)
とっても太いチョークなので、持ちやすくブンブンと腕を動かしながら楽しそうに描いてくれていました。
しばらくするとチョークを合体させて、電車になっちゃってました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

BBQ~🎶

嬉しいお客様!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)